ひさしぶりに御津のラン 前半戦

大挙してせっかく岡山まで来たからには
そのまま帰るのはあまりにもったいない

どうしようか そうだ 御津のラン・・・けれど
時間的な制限はいかに 午後からでも入れるのか

ここはやはりあのお方にお伺いを・・・そしたら
午後の2時頃からならご一緒していただけるとのこと

私たちも お昼を食べたりなんだかんだで
着くのは2時頃になりそう というわけで

久しぶりの御津のドッグラン 
チーム岡山とチーム関西 コーギーが大合流

EDE_0850.jpg

同じ「あずき」のよしみで以前からお知り合い
岡山のあずきちゃん家にもお声かけ 駐車場で短いご挨拶

EDE_0860.jpg

それともうひとり ときどきブログにコメントを下さる
チップくんにも 一緒にあそびませんかー と声をかけたら快く

EDE_08501.jpg

やる気だけは満々なあずき 私はカメラとビデオ
目の前を走るコギズを片っ端から手当たり次第

なんたって曇り空 レンズは暗い便利ズーム
良く撮れたのだけ撮った順に

重複なんて構いやしません
撮り漏らしてたらそれは申し訳ない

虎鉄くん家のこまりちゃん

EDE_0862.jpg

こふぃくん

EDE_0869.jpg

ガールズトークはこの日も絶好調

EDE_0871.jpg

チャヌパパさんの暴挙に
高いとこはあかんて言うとるやろー

EDE_0874.jpg

EDE_0880.jpg

EDE_0881.jpg

ふぅはこの日もあずきを追いかけてばかり

EDE_0885.jpg

ひなはいちばん外をずーっととっとこ

EDE_0890.jpg

クレアもよく走ってました

EDE_0891.jpg

あずきは・・・あずきですから

EDE_0892.jpg

EDE_0895.jpg

EDE_0896.jpg

ルキアくん? ルアンちゃん? ん?

EDE_0897.jpg

エルちゃんのお尻 妻が撫でてるのは・・・お久しぶりのあかりちゃん

EDE_0904.jpg

コロンちゃん

EDE_0907.jpg

再びエルちゃん

EDE_0909.jpg

チャヌくん

EDE_0910.jpg

コロンちゃんと

EDE_0912.jpg

あずきと

EDE_0927.jpg

クレア

EDE_0930.jpg

KEIKOさんに撫でられて腰が抜けたあずき

EDE_0956.jpg

EDE_0964.jpg

あかりちゃんのなんてグラマラスな後姿

EDE_0970.jpg

エルちゃん

EDE_0973.jpg

ふぅ

EDE_0975.jpg

動画を一本 今夜は前半戦 どうぞ





明日もー一日なー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 キャサリンさん
いつもご訪問ありがとうございます!

パール動画・・・楽しんでいただけてよかったです♪
この日は、実物があまりにかわいすぎて、お写真も動画も
このかわいさが伝わるかなぁ~と、夫とそればかり話してました。

ドッグランでの遊びは、私たちもあずきが初めてです。
近所でも、ラン遊びしてるワンコは少ないと思います。
近くにでもない限り、行く機会もありませんよね~

田舎の田園風景は実家で慣れっこですよ~(笑)
ワンコにはありがたい環境ですね~!!
リードなしでついてくるコギ・・・我が家の理想の風景です。
自然のドッグランがそこかしこに!なんでしょうが
何よりワンコやコギがいっぱい!っていうのがドッグランの醍醐味ですね。
いつかきっとお会いできますように!!

v-22 幸美さん
こちらこそありがとうございました~!
いつかお会いできるかなぁと思っていました。
お忙しい中来ていただいてうれしかったです。

チップくん、エルフのコギにしては(笑)とても穏やかで
おりコーギーでしたね~!
お気に入りのショコラ(男の子だったけど)くんがいて
チップくん的にはうれしそうだったけど、パパさんママさんはたいへんだったかな~

ひなのことをいっぱいかわいがってくださって・・・
そんな風に思っていただいて、感無量です。
気持ちが落ちている時に、無垢なワンコのまっすぐな目は
本当に癒しになりますが、それをひなが・・・と胸が熱くなりました。
ご主人の温かい笑顔がとても心に残っています。
またお会いできる日を楽しみにしています。

v-22 幸ママさん
あずきは抱っこされるとああやって外側向きます!
他所のコもそうなのかなぁ~
これってパピの頃から変わらずです。

ランキング・・・いろいろ思う人もあるんでしょうが
我が家はマイペースで続けていくと思います。
いつも応援をありがとうございます~!
 
v-22 みえっちさん
あずきはこのところすっかりお笑い系~~
笑ってやってくださいね!!

そうだったんですよ~!
クレア姫は裸族でした。
今回は見てのとおり、走り屋が多かったんでいつもとは違ったかも。
よく走って、ちょっとプロレスもして楽しそうでした。

この御津のランは、コギが多くて休日はとても賑わっています。
ただ、たいていは午前中に来られるところ
私たちに合わせて、午後に集ってくださいました。
ただただ感謝しかありませんね♪
コギの輪・・・すごいでしょ~!!

チームあずき・・・やっぱり似てますね!

ジュークちゃん、人が好きだったのかな?
我が家の先代犬も同じ・・・ワンコは苦手で人大好きでした!

v-22 次郎さん
貴重な休憩時間に、ご訪問コメントありがとうございます♪
2匹目を考えておられるんですね~
ぜひぜひコギを!!
オチリのかわいさ・・・私もやられてしまいました!
いつかコギを迎えられることがあったら、またコメントくださいね!

v-22 ともさん
この御津ランに集うコギ友の皆さんの輪には、私もびっくりです。
普段から、あれやこれやで仲良くされてますし
うらやましい限りですね~!

あずきのお顔・・・笑ってやってください!!
すましたモデルで始まったこのブログ・・・いまやすっかりお笑い系(笑)

v-22 ののたんとおいたんさん
本当にそうですね。
コギ友の輪の素晴らしさを感じます。
たくさんのコギが集って、また遊びも似ていたので盛り上がりました。

あずきのこと、ドンピシャで言ってくださってうれしいです。
本当に喜怒哀楽がはっきりしているおもしろいコギです!
中途半端がありません(笑)
たぶん天性のものだと思うんですよ~~
それをめいっぱい楽しんでる飼い主です。
みんな個性はいろいろなので、みんな違ってみんないいんでしょうね♪

No title

縁が縁を呼んで仲間の輪が広がってますね!

自分は動物なんでも好きなんですが

コギを飼っているんで、コギ人気が盛り上がると嬉しいですぅ♪

あずきちゃんが縦横無尽に我が物顔でランを走る姿は

何回見ても飽きません♡

あずきちゃんほど、喜・怒・哀・楽を表すコギって

天性の物でしょうか? 羨ましいっす♪

みんなお声を掛けて集まってこられるとはコーギー飼いの皆さんは行動力があり団結力がありますね(^ ^)

あずきちゃんの抱っこされながらの顔がいいですね。高いところアカンって言ってるのにもう笑けてくるわ〜とでも思ってるのかしら。

No title

初めまして!
いつも仕事の休憩中にあずきちゃん達になごませてもらってます◎
我が家では柴犬を飼っているのですが、2匹目はコーギーを迎えたいなと思いますe-266
あのプリティなお尻をみると思わずニヤニヤしてしまいます。
午後からも仕事頑張れそうですe-68

No title

あずきさんの「高い所、あかんてぇ~!」っていう顔、超面白い!
いやいや超かわいい!

今回、クレアちゃんは、裸族だったんですか?
正解! だったのかな?

それにしても、ちょっとしたお声かけからすごい人数というかコーギーズが集まるんですね。  さすが!

あずきっ子、やっぱり女の子たち、ふぅちゃん、クレアちゃん、パールちゃんよく似てますよね。

みんな元気に走り回ってる姿、暴れてる姿、ホント癒されますね。

うちのジュークは、犬付き合いが悪い子だったので、なかなかこういう姿が見れなくて・・・(笑)

No title

抱っこされているあずきちゃんのお顔
可愛いですね
あ~高いところ苦手なのに~
もう少し低くして~と。(^O^)

昨日は、雪が降ってすごく寒い{{(>_<;)}}日でした。

ランキングに疑いだなんて
そんなこと少しもよぎったことはありませんよね。
皆さんが見てくださった結果が反映されているだけですよ。
応援してますよ(*^-^*)

ありがとうございます。

 御津のドッグランではお世話になりました。
チップ君まで載せていただきありがとうございます。

 実は我が家も大量の写真を旦那が撮っていて、帰ってから楽しくみました。
 特に旦那は、ひなちゃんとの写真がうれしかったらしく、何回も見ていました。最近ちょっと落ち込んでいる旦那のそばにひなちゃんがやってきてくれ、そばによりそって「おじちゃん、大丈夫?そばにいたげるね」と言ってくれたみたいだと。
 
 元気を私たちはもらいました。
 また、ご一緒させてくださいね。

寒さ知らずのコーギーパワー(^3^)/

こんばんは。

なんとも寒ぅ~い日でしたがこの時間の楽しみと言えば~
ド・ラ・マ…
ではなくあずきブログです♪
あ~癒されます(*´ω`*)
昨日のパールちゃんの動画は何回見ても顔がほころんでしまいます。
仕事の疲れなんぞぱぁ~って飛んでいきますね。
私はドッグランは行ったことなくて先住犬はもっぱら田舎の田園風景、まわりは田んぼ、畑、畑。
家のまわりも畑だらけ…
そんな中をリードなしで畑についてくる物語のポチのようなコーギーを想像してください。

なのでとてもとてもドッグランに参加したくてo(^o^)o

明日の後半戦も楽しみにしています。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング