パールと子どもたち

あれから一ヶ月 パールの子どもはますます可愛くなっているはず
ランチクレアメルママさんと パールの子の里親になられる
くうパパさんをお誘いしてリトルエルフさんに行ってきました

パピー部屋の前でパールが待っててくれました

EDE_0842.jpg

まだおっぱいはぷるんぷるんしてました
夜は子どもと一緒に寝てるそうです

ゲージ越しにひとしきり撫でてやって いよいよパピーとご対面

EDE_0810.jpg

もう

EDE_0813.jpg

かわいいー

EDE_0815.jpg

しかことばがありません けれどきっと

EDE_0817.jpg

写真や動画ではこのかわいさは伝えきれません

EDE_0819.jpg

もふもふ ふわふわ なんて手触り
 
EDE_0820.jpg

この子はしっぽあり

EDE_0824.jpg

EDE_0831.jpg

行き先も子どもの名前も聞いているのですが なんたってパールの子
差し出がましいことは控えるべきと承知の上で私たちの希望としては

ぜひ「チームパール」を結成いたしたく チームあずきと合同で
オフ会や誕生日会や まずはリトルエルフの子ども会で大集合・・・

動画を一本 パールの子どもたちのかわいさが伝わりますように 

どうぞ

先日の宮島上陸の際ご一緒したケイくんやパールの子の里親さんやパールのハンドラーさんや この日 リトルエルフさんは千客万来長居は無用 ひとしきりわらわらと歓談の後次の予定に向けて速やかに大移動

今夜は二本立て 動画をもう一本 

どうぞ





けれど私はやっぱりパールのことがかわいい 聞けば
この次産む子どもの予約も入っているんだとか
 
たくさんの人に愛されて 可愛がられて大事にしてもらって
パールはきっと幸せです 幸せにちがいありません
 
チャンピオン犬になって 子どもを産んで その子どもたちも
たくさんの人から可愛がってもらえて パールは幸せです 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 Kママさん
こちらこそありがとうございました~!
フードのお客さんと聞いてはいましたが、Kママさんとは知らなかったんです。
このところお会いできる機会が多くて・・・ご縁があるのかも!

いえいえ、ランで遊ぶ主役はコギですから
またけいくんのご機嫌のいい時に遊んでくださいね♪
また子ども会でお会いできるのを楽しみにしています。

v-22 キャサリンさん
私もパールやパールパピには特別な思いがあります。
パールを見てるだけでも、パピを抱っこさせてもらっていても
胸にくるものがあるんです。
ここまで気持ちを持っていかれたらダメ!と自分に言い聞かせながら
・・・でも、会いに行ってるんですからね~
実は娘にもちょっとあきれられ・・・(大汗)

年とともにホント涙もろくなりますね・・・
いつかきっと多頭飼いしてくださいね。
大変なこともありますが、楽しいことがいっぱいです♪

v-22 22:18の鍵コメさん
うれしいコメントをありがとうございます~♪

巣立ち前のそれぞれの画像はあっても、兄弟でワチャワチャしてるところってないでしょう~
あずきもそうでしたから・・・
ぜひ会って撮っておきたいってわがままを聞いていただきました。

私もみんなよく似ていて見分けがつきません。
一応番号どおり順番に並んでるはずなんですが
自信がない夫が、番号はあえて載せてません(笑)
大事な息子ちゃん、いっぱい勝手に抱っこさせてもらって
本当にありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いします~♪

v-22 22:32の鍵コメさん
パールを手元に・・・は考えてなかったです。
我が家には女の子を1頭と思っていました。
結果2頭になりましたけどね。

パールには、パールの幸せがあると思っています。
子育て中のママがパピから離されたら、寂しい顔しますよ~
あずきも出産しましたから、よくわかります。

v-22 ともさん
もうかわいいしかありませんよ♪
この日は、お写真撮っても動画を撮っても、絶対ほんもののかわいさに負けるわ!なんて思いました。

この頃の成長はすごいです!
1週間でこんなに!?って感じですよね。

チームあずきで都合のつくみんなで伺いました。
こんな風に集れることにも感謝ですね~
パールも出産後なのにきれいでかわいいママでした♪

v-22 みえっちさん
そうかもですね~~
出産してママになるんでしょうね。

パールっこ、モフモフ度が半端なかったですよ。
フラではないのに、毛の質が!なんてコがいました。
あずきもモフモフ度がすごいので、そんなコになるのかな?

子供会で会えるのが楽しみです♪

v-22 なえちゃんさん
大きくなったでしょう~~
責任のないばぁばが孫がかわいい、っていうのはこれのことか(笑)
あずきの時はつきっきりでしたが、今回は久しぶりに見たら大きくなってる!かわいくなってる!! 
あ~幸せ~~♪

v-22 幸ママさん
そうそう~他に言葉はいりませんね。
かわいい!!!!
大事なパピちゃん、特別に抱っこさせていただきました。

v-22 通りすがりさん
何からお話していいやら・・・(笑)

ブログ村の仕組みって本当にわかりません。

ランキングに参加してみたら、
あれよあれよという間にインポイントが10位以内に入りましたが、
それからはちっとも伸びず・・・あれは何年前だったのか?
あずきの妊娠、出産で、またまたあっという間に1位です。
もう何がなんだか訳がわかりませんでした。

その頃から注目記事の10位以内にはいくつかの記事が入っていたようです。

インポイント、アウトポイント、どうやったら操作できるのか??
なんてチラッと考えたこともありましたが
他所様を疑ってエラく叱られました。
我が家は、そんな邪魔くさいことは一切せず、夫のペースで
続けていくと思います。
 
v-22 ?さん
ワンコのことを知らない方でしょうか・・・
パールは、私たちわがままな見学者のせいで、しばらくパピから離されたんです。
この頃の母犬はパピの守りに入ってますから・・・
連れて行かれるんじゃないかと過敏です。

v-22 ののたんとおいたんさん
伝わりましたか~~?
あまりにかわいすぎて、これを伝えるのがむずかしい!
なんてうなっておりました!!

意味不明なコメントに、お叱りをありがとうございます。
きっとスルーするのが一番いいんでしょうね。
夫にはスルーするように言われましたが
一応大人な対応してみました(笑)

No title

いやぁ~~~か~わ~い~い~~~♡
写真や動画でも、十二分に伝わりました!!
見学にいらしてる皆様のテンションの高いこと(笑)
行ってる気持ちになれてほっこりします♪

なのに・・・
不可思議なコメントで台無しです

まず、無記名やたまたま閲覧したみたいな名前で
自分の素姓を明かさないで、質問しますか?
名前を入れ忘れてたのでしたら、すみません

盲導犬でいうとパピーウォーカーの方が
パートナーと一緒に暮らしている所に
会いに行ってはいけない事と似ていると思います

不正を疑うより、自分のブログ記事が注目をされるよう
努力をされた方がよろしいのでは?

差し出がましいんですが、このブログとコメントされる方々が
とても優しい人なので、書かずにはいられませんでした

パールちゃんはゲージから出してもらえないのですか・・??
すい

不正?

にほんブログ村で注目記事が10位まで表示されています。
他のブログは「たまに」10位以内に2つ記事が表示されることもありますが、こちらのブログは「ほぼ毎日」10位以内に2つはランクインしています。
このブログだけそんなことありますかね?不正ではと疑ってしまいます。

No title

ただただ可愛いの一言。
抱っこしたいです~。
成長が楽しみ(*^-^*)

No title

パールちゃんの子供たち大きくなりましたね。
モフモフで可愛い!!ナデナデしたい!!
次の子供まで予約が入っているなんてチームあずきの輪が何処までも広がりますね。

No title

パールちゃんのお顔が何だか大人びてというか、優しいお顔というか、すっかりお母さんのお顔になっていますね。

それにしても、パールっ子たち、もうたまりません!
もふもふしていて、とにかくかわいいの一言ですね。

ず~っと、見ていたいですね。

子供会とかで、ちょこちょこと走り回っている姿が、今から楽しみです。

もうかわいいの一言ですね!!
みなさんが可愛い〜!と言ってるのがよく分かります。

パピの成長は早いですね〜この間までよちよち歩きだったのがしっかりしてみんなと遊んでる(^ ^)今後が楽しみで仕方がないです。

ランチくんにクレアちゃんも来てパールちゃんもいてチームあずきが勢ぞろいでしたね。パールちゃんはお母さんの顔でとっても優しい顔してますね^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙…ポロリ

パールちゃんの動画…いろんな思いで涙してしまいました。
あずき家の皆さまがどれほど愛情深いんだろう…
その愛情がいろんな絆でつながっているんだろうと思うと…
この度はピーチパピを育てることになりますがこの娘が将来パールちゃんパピを迎え、コギレスを間近で見られる日を迎えられたら…どんなに…どんなにか…あ~ほんと50も過ぎると涙もろくってダメですね。
実は去年まではお遍路でいろんな気付きをさせてもらいました。新たな自分でスタートします!!

日曜日はありがとうございました。
皆さんのお仲間に入れて頂けて、
楽しくお話しさせて頂き、とても楽しかったです(^^)/

御津ランにも、是非ご一緒したかったのですが、けいの機嫌が悪く、残念でした。
お誘い下さってありがとうございました

子供会でも、よろしくお願いします。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング