ひなにベッドを買いました

ころんころんしてます 

EDE_0442.jpg

ぽかぽか土曜日 妻の仕事終わりを待ってちょいとお出かけ
お散歩バッグをガサゴソしてたら気配を察したか

EDE_0580.jpg

近所のホームセンター ペット祭り

EDE_0702.jpg

といってもたいしたことはありません ペットフードの試供品の掴み取りとか犬用のたこ焼きをもらったりとか ただ各メーカーからの応援スタッフは絶賛お仕事中 その元気の良いこと愛想のいいこと

EDE_0711.jpg

EDE_0714.jpg

そのままちょいと足を延ばして しあわせの村でお散歩

EDE_0718.jpg

EDE_0727.jpg

EDE_0748.jpg

EDE_0753.jpg

EDE_0776.jpg

動画を一本 どうぞ

最後に 今夜のタイトル そろそろ夜も寒かろうと
ホームセンターでひなのベッドを買いました

ふぅが興味津々

EDE_0786.jpg

さっそくバリケンの中へ 今夜のこの記事を仕上げた時点では
警戒してついに入ろうとしませんでした 後日レポートをお楽しみに
枕にあごを置いて顔だけ出して眠る絵はそれはきっと可愛いはず
 
EDE_0792.jpg
 




いつもは行かない奥の方までお散歩
菜の花が咲いていました 暖冬のせいでしょうか
それとも毎年ここで咲いていたのでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ベッドコーナーで迷わず、これ!と指差したのは夫でした(笑)
上手に使ってくれないので、あれこれ必死ですが
もぐりこむことがひなには無理~~!!
さ~て、これから何とかなっていくんでしょうか・・・

あずきやふぅには届かないところにあります。
なので邪魔はされないですよ~~

お散歩、みんな思い思いに歩いてますね。
特に、あずきとふぅは今までにないつなぎ方したので
なんだかしっくりきてないみたいです。

あずきのスリゴロ、この頃はあきらめも入ります。
けど、後でお洋服を確認するのがこわい!!
裸族ではどんなことになるやらです・・・

菜の花、どうやら、メチャ早咲きのがあるらしいですね♪
この前の笠岡といい、しっかりきれいに咲いてました。

v-22 幸ママさん
かわいいでしょう~
温熱効果抜群らしいですよ♪

小型犬用のカートなんで、しっくり落ち着かず、
連れてるほうも実は大変でした~~!

本当に寒くなりましたね!
幸ちゃん地方は大丈夫でしょうか・・・
お互いに風邪などひかないように、気をつけましょうね。

v-22 キャサリンさん
パピコギさん用のベッドですか~~!
かわいいでしょうね♪
ただし・・・破壊とチッコ、ウンPに注意!!(笑)
着々と迎える準備もできて、パピちゃん幸せですね。

2月に入るとパールっ子の巣立ちもそろそろでしょうね。
そしてピーチっ子も順番に・・・
我が家もあずきを迎えに行った時、兄弟と仲良く遊んでるのを見て
なんだかセンチになりました。
でも、みんな幸せが約束されたコギたちばかりですから♪
キャサリンさん家も犬育て、がんばってください。

あずきのようなこわ~い母さんから生まれたあずきっこ
みんな、とっても元気で遊び上手です。
きっと飼い主さんに恵まれたんでしょうね♪

ピーチママとはまた違った性格のコもいますよ、きっと。

我が家でできることならなんなりと~~!!
比較的お近くだし、またきっと遊びましょうね!!

v-22 ののたんとおいたんさん
あ~そうでした、あの笠岡ですね(笑)
きれいなお花だけ見ていたら、痛い目にあいますね。

そうですね~
お出かけ大好きコギズは、どこに連れて行ってもらえるのかと
ワクワクしてるのがわかります。

ひなベッド、方向転換はできる大きさなんですが、中に入るということを認識していないひなです。
ほうっておくと上にすっかりのっかってます・・・
お~い、使い方間違ってるで~~
夫がひなにぴったりや!と喜んでたんですけどね(笑)

夕暮れは、特にこの季節・・・早く家に帰りたくなります。
この日は駐車料金が気になって、早足になりました。
現実的過ぎて失礼~~あはっ!

v-22 ともさん
乗りにくいカートだったんですが、ご機嫌なコギズです!
美味しいものがあると目がランランですね。

ひなベッド、入る日がやってくるのか・・・
どうか入って欲しいと願うこの頃です!

そうなんですワン!
お願いやからゴロスリやめて~~!!

v-22 なえちゃんさん
そのとおり~~!!
何じゃこれ?って感じで、気にせずどっかと上に寝てますワン・・・
入り口を開けてはみたけれど、ひなには関係ないみたい。
中に入るってことが、認識できませ~~ん、あ~困った!

ひなを連れて行くのはあきらめました。
お散歩は行くからね、って言い聞かせてね(笑)

No title

ひなちゃん、ベットに入ったかな!?
ワタチのお家に入っているのは何かな?って思っている??
ベットの入り口空けておけば良いのに・・・と思ったけれど。

あずきちゃん、ふぅちゃんの2人乗りカート姿可愛いですね。
ひなちゃんは何処に?

お散歩姿のオチリが何時見ても可愛くて。

あずきちゃんとふぅちゃんカートに乗ってとっても良い笑顔。美味しい物を試食できてよかったね。

ひなちゃん新しいベッドに入る姿が見れるのを楽しみにしてます(^ ^)

あずきちゃんはどこでもスリゴロするね〜可愛いお洋服が台無しだ(^◇^)

No title

あずきちゃん、ナイス ネックスライディング!!
菜の花を見るとおぞましい記憶が蘇ります(笑)

みんなでお出掛けすると嬉しいんですね
カートでのあずきちゃんとふぅちゃん、目の輝きが違うね!!

ひなちゃん、新しい寝床を買って貰えてよかったねぇ~♪
アーチ型になってますが、中でひなちゃんは方向転換が
出来るのでしょうか?
でも、バリケンに合うサイズじゃないといけませんもんね。
可愛い寝姿、いや、可愛いに決まってる寝姿
そわそわしながら待ってます♡

動画の最後、あずき母さんを中心に
夕暮れに向かって帰る姿は心が温まりました♪

ひなちゃんズベット~♪

あずき家の皆さまこんばんは。
わが家もパピコギ用にベッドを買いました♪
リトルエルフさんから2月に旅立つパピコギは多いでしょうね…見学に行くと当たり前のように幸せな母犬と一緒の子犬の姿(*´ω`*)
わが家が迎えに行く頃にはもうそれぞれのお家に旅立っていることでしょう。
あんなに多くのパピコギを見たのでなんだか少し…
淋しい気持ちになっています。
でも…あずきさん家やブログを読ませて頂いてる皆さんに改めてコーギーってこんなに素晴らしい犬なんやで!って教えられています。
なので…犬育てをがんばっていきますね!!
ピーチっ子なので強いと思うよ!って平井さんが言うてましたので躾が大変なんでしょうね!?
先輩がた~どうか困った時にはお助けをお願いします。
私は兵庫の西に在住です♪
岡山県と隣り合わせです。

No title

気持ち良さそうなベッドですね
フカフカ(*^-^*)

カートに乗って楽しそうな表情ですねV(^0^)

菜の花、暖冬だからでしょうか
明日からは、全国的に寒波が
体調には気をつけて下さいね。

No title

ひなちゃん、あったかそうなベッドですね。
寝心地はどうだった?
良かったね(^_-)-☆

あずきさんもふぅちゃんも、たぶん・・・入らないよね(笑)

しあわせの村でのお散歩の様子。
あずきさん、まっすぐ歩いてくれないんですね(笑)
またまた、お洗濯したお洋服が・・・あああぁぁ・・ですか?
スリゴロが大好きなんですねぇ

もう、菜の花なんですね。
今年はやっぱり暖冬なんでしょうか・・・
いやいや、今週の天気予報では、めちゃ寒くなりそう。

ひなちゃん、あったかいベッドでゆっくり寝ようね(^.^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング