ひなの寝床の大掃除

寝てます

EDE_0678.jpg

ぐっすり寝てます

EDE_0681.jpg

珍しく ひなまでがこんな場所で 今がチャンス

EDE_0680.jpg

リビングの南側のひなの居住区 ちょいと臭ってきました
バリケードをはずして ゲージもバリケンもトイレも
床に敷いてる防水シートも全部庭に放り出して

EDE_0684.jpg

水洗い 大掃除 いっそこのままにしておければ 
すっきりするというものですが ひなの食はまだまだきまぐれ 

そのままってわけにはいきません
充分乾いたらたちまち元のひなの家

EDE_0685.jpg

動画を一本 掃除の気配を察してたちまちコギレス かまわず
ひなの居住区を解体するも構いもせずにひたすらコギレス

どうぞ






ワタチの家は?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸

くうパパさんからパールの子どもの画像が届きました どうやら
リトルエルフさんから送られてきたものをそのまま転送

生後ちょうど一ヶ月 

!cid_3B703936-011A-4821-89AF-9AF7E965B346.jpg


!cid_5B603049-F947-4EB9-8CA2-75A7C3D8CE8B.jpg

!cid_28E98370-F8AF-47BE-B9D9-F27ECB4817A2.jpg

あずきの子どもたちは あずきの母親の真珠に似ていると思うのですが
パールの子どもはなんだか あずきに似ているような気がします
どうでしょうか まだまだ変わっていくでしょうか

!cid_68FD663F-389B-4EEE-A1B5-5E638F379B7D.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ミチコさん
ひな、本当に元気です。
コギレスに参加するも、いつもふぅ側から(笑)
こわ~いあずき母さん側に行ったら、偉い目にあうと学習してます。
今のひなに必要なのは、ほんとにご飯を食べること!!

v-22 キャサリンさん
ついにパピちゃんがやってくるんですね~!
パールのパピを見にこられる方があると聞いていたので
もしかしたら・・・と思っていました。
年末年始にバタバタと決まっていって・・・
間に合ったんだろうかと,とっても気になっていました。

昨日、エルフに行ってエルフのママさんからキャサリンさんのことも
お聞きしましたよ!
あまりにたくさんのお客さんで、ゆっくりとお話はできなかったんですが
・・・
コギ好きさんの話は、きっと楽しかったと思います。
ピーチ娘ちゃんが幸せになれることが約束されたようなものですから。
ピーチ娘ちゃんも抱っこさせてもらいました!!
パールパピよりまだちっちゃくて(あたりまえ、笑)かわいかったです~~♪
いつか、きっとチームパールに・・・夢がふくらみますね!!

実は、前にいただいたコメントのメールアドレスにメールを送ったのですが・・・届いてませんか~~?
携帯を変えられたんでしょうか??

v-22 なえちゃんさん
そうでしょう~
あずきっこよりもあずきに似てるような~~(笑)
私も同じこと言いましたワン。
熊五郎ちゃうで~~

そうです、そうです。
すべてはひなのため。
ひなの住み心地、寝心地をよくするためにしたんですからね♪
いつの日かひなハウス撤去できる日がきますように。

v-22 みえっちさん
そうですね~
パピのかわいさはほんとに反則です!!
オフ会デビュー、きっとご報告できると信じて・・・
あ~~楽しみ~~♪

ひなのおうちすっきりきれいになりましたよ!!
あずきとふぅが並んで食べるのは、何の問題もないんですが
ひなは・・・
もうちょっとウマウマに執着してくれたらね~~
ハイエナフタリの目がいつもランランです。

キャサリンさんのピーチ娘ちゃんは、
残念ながらフラちゃんではないんです。
子犬情報にupされる前に決まったコがいっぱいいます♪

v-22 ともさん
ひなルーム、ピカピカになりましたよ~♪

プロレスが始まると、ひなもハッスルします。
そのひなの動きの方がツボだったりしますね!

みんな、お目目の周りが黒くて・・・
これがアイラインくっきりになるんでしょうね!
どんな風に成長していくのかとっても楽しみです♪

v-22 ののたんとおいたんさん
でしょう~~??
このひな見たら、元気度がわかってもらえると思うのです。

これだけきれいにしても・・・
残念なのか、おいたんさんのように落ち着くのか、匂いは残ってますよ(笑)
こんなに愛されてののたんも幸せですね!

そうなんですよ~~
結構場所とってたりします。
寝るのは昼間でもあっちやこっちで転がってますが
食べるのだけはね・・・
ハイエナフタツ、狙ってますワン!

No title

ひなちゃん、動きがキレッキレじゃないですか!

おうちもキレイにしてもらってよかったね~♪

自分はののたんの寝床のこもった匂いが落ち着きます♬

衛生的によくないので掃除はするんですが、

なんかもったいないと思ってしまいます(笑)

ひなちゃんの居住区、改めて拝見すると結構広いんですね。

いつかはみんなと一緒に食べて、寝る事ができればいいですね!

No title

ひなちゃんお家綺麗になって気持ち良いね。

目もとがあずきちゃんに似ているかも。
楽しみですね(^-^)

ひなちゃんお家綺麗になってよかったね(^^)

コギプロしてるあずきちゃん達の周りをぴょんぴょんと動き回ってるひなちゃんがまた可愛い〜

パールちゃんの子ども達はあずきちゃんに似て目力がある子達になるんですかね(^o^)
楽しみです!

No title

パールっ子、あずきさんのパピ時代にそっくりですよね。
う~ん!  かわゆい(*^_^*)

オフ会デビューが楽しみですね。

ひなちゃんのおうち、きれいになりましたか?
ひなちゃんいっぱい食べて、あずきさんとふぅちゃんと一緒にご飯食べれるようになるといいね。
あずきさんとふぅちゃんのご飯、盗っちゃえ! 盗っちゃえ!

ところで、キャサリンさんももうすぐ、リトルウェルフからピーチっ子迎えられるんですね。
いいなぁ。
早く見たいです(^_-)-☆

まさか・・・フラちゃん?

No title

パールちゃんの子供、あずきちゃんの小さい頃にそっくり。
おとうしゃん、熊五郎なんて言っちゃダメですよ(笑)

ひなちゃん、ホームレス・・・1次的で良かったね。綺麗にしてもらって寝心地はどうかな!?
ご飯をたくさん食べて大きくなったら「ひなハウス」も撤去してふぅちゃんやおかあちゃんと一緒に寝られるよ。
頑張ろうね。

似てます!そっくりです!

あずき家の皆さまこんばんは。
寒い中での大掃除ごくろうさまです。
わが家は来月パピコギを迎えるための準備を整え中です。
もちろんリトルエルフさん家のピーチ娘ですっ。
先週見学に行ってきました。すでにパールちゃんパピは飼い主さん決定済の知らせが… やはり縁なので仕方ありません。
がんばってピーチ娘を育てます。そして…いつかは…いつかは…チームパールに参加…
あ~夢です!!平井さんはなんて感じているのでしょう?私があまりにもあずきちゃんが…とかパールちゃんが…とか言いすぎるので。私と一緒に見学に行った母は呆れていました。
あ~パールちゃんっ子のかわいい事o(^o^)o
もうすぐピーチっ子も1ヶ月になるんですよ♪

ひなちゃん元気、元気ですね。
遠巻きにしながらも、ちゃんとコギレスに
参加してます。
加減してもらっているとはいえ、楽しそうですね。
たくさん、たくさんご飯を食べて、大きく
なあれ!

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング