ようやく遠くで雪便り

ようやく北のほうから雪便り そろそろ雪遊びの準備 
あずきの分しかない W・フルドッグガード 今年は
ふぅにも買ってやりましょう

EDE_0660.jpg

あずきはLサイズ ふぅは体長は同じですがちょいと細め
大きすぎると脱げますから Mサイズでいいでしょうか

EDE_0664.jpg

試しにあずきのを着せてみました あのときと同じ反応
妻と私 笑いをこらえるのが大変でした

EDE_0668.jpg

さて 来週あたり スノータイヤに換えましょうか

動画を一本 どうぞ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
笑ってやってくださいよ~~!
ワンコって固まるコ多いですよね。
あずきなんて、着物着せた時も固まってた!
ふぅは笑顔だって見せてくれたのに~~

あずきがそばに来て、なんか同情してるみたいなのが
また笑えますね。

トトロの刺繍、いただいたのをさりげなくポチっとお写真に♪
ステキでした!!

v-22 ともさん
モデルをすればしっかり笑顔をくれるふぅですが
さすがに笑顔はなかったです~!

あずきもふぅも同じ反応してますね。
これは笑うしかない!
我が家だけではもったいないので、お届けです(笑)

v-22 みえっちさん
あはは!!
あずきの時はたいへんでしたね!
噴出さなくてよかったです~~

今回は、あずきも登場ですからなんかおかしい・・・
なに着せられたんや~って言いながら、自分まで情けないお顔。
コギズのために、高~いお買い物したんですけどね!

ひな・・・お楽しみにね!!

v-22 リラママさん
そうです!!
笑ってやってくださいね~~
あまりに同じで・・スヌードをかぶるとお顔も同じになってしまって
見分けがつきませんね~!

スヌードもあるんですが、これでは動けませんから(笑)
つけたことがありません。
そちら地方でも遊べそうな予感ですね!
お互いに楽しめるといいですね~♪

v-22 なえちゃんさん
おお~~冷凍庫だなんて、雪国を知らない私には想像すらできません。
暑いよりは寒いほうがいいんですが・・・
暖冬だといってたのはつい最近ですが、今日は爆弾低気圧??
寒いです!!
そちらはどんなことになってるのでしょうか・・・

今週末なら雪遊びも行けそうな予感です。
これを着てたら、飼い主が後がとっても楽チンで
きっとコギズも動きやすいはずなんです。

そうそう、レインコートで固まるコ、いますよね。
うん?あ~帽子かぁ・・・ほっかぶり!
そりゃかわいいに決まってます!

v-22 ののたんとおいたんさん
笑ってやってくださいね~~!!
もう犬とは思えませんね(笑)

またまたモデルっぷりをほめてもらっちゃいました。
これからもがんばるぞ~♪     byふぅ

No title

ふぅちゃん、笑ってしまってごめんよぉ~
そりゃあスヌード被ったらこうなりますよ!

でも、ウエットスーツを着こなしてるふぅちゃんの
モデルっぷりは、さすがというか、圧巻でした!!

No title

こちら東北、山の中、今朝の気温がマイナス11度、冷凍庫の中に住んでいるようです。
暖冬で雪が少なく、降っても直ぐ溶ける。すごしやすくてそれは良いけれど夏に冷夏、水不足がなければ良いなとちょっと心配。

ふぅちゃん、雪遊びの準備・・・!?
あずきちゃんの時みたいに大笑いしてしまった(ごめんね)
テンション下がりまくり・・・帽子?は嫌だよね。
何処かのブログにレインコートの帽子が嫌で散歩に行っても動かなくなり、タオルでほっかぶりされてお散歩しているお写真が有りましたよ。
それはそれで可愛かったな。

ふぅちゃん!!ゞ(≧ε≦*)ブブッ これはもう笑うしかないですよ!
あずき母さんも?そうはいっても、そこまでは…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どちも同じ反応、同じ顔!もう笑わせてもらいましたwww

雪遊びの時はスヌードはしないんですよね?したら、こんなテンションに(笑)
来週から私の地方も気温が下がり、雪予報も。タイヤも先日替えました!後は積もるのを待つばかりです(*-艸・*)

No title

今年もまたやってくれましたなぁ~!

去年あずきさんのときは、美味しい紅茶を飲みながら、思わず噴き出しそうになったこと・・・思い出しました。

今日は、事務所の新年会を終えて、ひとり「あぁ~今日は呑んだ呑んだ!」いい気分の時に、ブログを見てまた一人爆笑してしまいました!

ごめんね、ふぅちゃん。  ふぅちゃんにしてみれば、テンションおもっきり下がって、「ふぅです ふぅです・・・」って時に、あちこちで大爆笑されちゃって・・・

あずきさんとまったく同じ顔するんですね。
うん、親子だからといえばそうなのかもしれませんが、表情・固まってるところ、ホントそっくりですよね。

ナイスです! ふぅちゃん!

また、それを見てるあずきさんの表情も面白いです(^_-)-☆

次は、ひなちゃんで笑かしてください!

ふぅちゃーん!ごめーん!!大爆笑してしまったよ( ̄▽ ̄)

あずきちゃんと全く一緒の顔してる(笑)さすが親子!最初あずきちゃんかと思いました!

そしてあずきちゃんのを見返してまた大爆笑しちゃいました(≧∇≦)

いつもモデル犬として最高の笑顔を見せてるけど今回は笑ってられないね(笑)

No title

今年も爆笑しました(^▽^笑)
ゴメンね(⌒▽⌒)
ふぅちゃんもかたまるのですね
横であずきちゃんが、ちょっぴり不安そうにしているような
また、ふぅちゃんも着せられたんだねと言ってるかな?
昨年のあずきちゃんもまた見て爆笑しました(^▽^笑)
ごめんなさい。

トトロは刺繍ですか?
可愛いですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング