二家族でオフ会成立

日曜日 今年初めてのドッグランで大暴れ
翌月曜日は祭日 どこかに出かけようか さてどこへ行こうか

ぐずぐずしてたらあんずちゃん家からお誘いのメール
二日連チャンでぐっどらっく

EDE_0520.jpg

EDE_0518.jpg

EDE_0506.jpg

あずき家は3匹 あんずちゃん家は4匹
この二家族だけでオフ会は充分成立します

おや 尻尾が一本 じゃなかった 
天使がひとり少ないと思ったら

EDE_0500.jpg

れいとくんはひとり遊びに夢中でした

EDE_0495.jpg

あんずパパさんのお知り合いも参加 レオくん 4か月
三天使の勢いに飲まれあずきにビビらされ ついには
ひなにまでガウられて おそらくしっかり
コーギーは恐ろしい犬種と思い知ってしまったに違いない

EDE_0524.jpg

あんずパパさん手作りの無添加こだわり高級おやつに群がる犬ども
左のあんずちゃんや右のふぅの大人な対応に比べて
ちびっ子に混じるどころか押しのけんばかりのあずき・・・

EDE_0535.jpg

二日続けて大暴れ 二日続けて記念の写真

EDE_0543.jpg

3匹で二日分 思い出します

EDE_0582.jpg

母親が我が家にいた頃 取り込んで畳んだあずきの服を見て 可愛い服やな 孫のんか? の問いに いえ 犬の服です と応えた妻 人間心底呆れ驚くと目は丸く口はポカンとそして絶句するのだと知った瞬間でした

動画を一本 どうぞ





二日連チャンですからさすがに得心がいったことでしょう
それにしてもいつまで経ってもあずきはまったく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ののたんとおいたんさん
いつも一緒に遊んでるので、覚えてるのかな?
安心して遊ばせられます。

ひな・・・レオ君がそばに来ると、どうしよ~!ってなってました。
でも上手に追いかけっこしてましたよ。

ふぅ、ベストなドリル犬がムービーに撮れました♪

v-22 ともさん
あずきは、たくさんで集ると年を忘れて大騒ぎです。
いつになったら落ち着くのでしょうか・・・

あんずちゃん家はみんなで動くことが多いですが・・・
我が家のひなさんは、いつも個犬行動~(笑)
あずきがヒトリで何犬分も大騒ぎしてるかな?

そうです!ホワイトシェパードのレオくんです。
カッコかわいいレオくんでした!

我が家もあずきが来るまでは、犬に服なんて考えられませんでした。
今は・・・汚れ防止の必需品です!

v-22 みえっちさん
ワンコの成長の早いこと!!
ボール遊びなんて、あずきやふぅ、いえいえ、母犬のあんずちゃんもついてはいけないかも・・・
走るの早いですよ~~!!

ホワイトシェパードのレオくん・・・大きい身体で優しいコ。
コギズのパワーに圧倒され、身の置き場を探していました・・・
ひななら・・・と思って遊びに行ったのにガウられて
かわいそうだった~!
パピさんなのでめげてなかったけどね~

あずきさんは、みんなに言われてますが
ちっとも母ちゃんの自覚はなく・・・
私のものは私のもの、子どものものも私のもの!
自分が一番!!な子どものような母親でございます(キッパリ)

洗濯も同じ・・・
いつも!!一番汚す母ちゃんです(笑)

v-22 幸ママさん
私もコギズの洋服が洗濯竿で風になびく様が好きです♪
3コギになってから、3つ並ぶのがかわいくて!

にゃんこちゃん、服着てくれるんでしょうか?
素朴な疑問・・・フンギャー!って怒らない??(笑)

No title

あずきちゃん達の服の可愛い事。
おばあ様が孫の物!?と思うのも無理ないですね。
にゃんこの服は無いのかな・・・!?と思うこの頃。
何処で遊んでから来るのか冷たくなって「布団に入れろ!!」と来る家のにゃんこ。
こっちの方がひえひえになっちゃう。

No title

お洋服が干してある風景良いですね
おばあちゃんそんなに驚かれたのですか。
その表情見てみたかったですねV(^0^)

No title

三天使たち、相変わらずかわゆい♡
それにしても大きくなりましたね~

白いワンちゃん、えらくひなちゃんをお気に入りのようで・・・(笑)
それなのに、ガゥられちゃって・・・
それでもめげないで、「ひなちゃ~ん!」
ふられちゃったかな?

お洋服の洗濯、大変でしたね。
一番汚れていたのは、あずきさんのお洋服かな?

あずきさん、いくつになったと思ってるんですか!
ふぅちゃん、ひなちゃんのおかぁちゃんですぞ!
もう、おばあちゃん(失礼m(__)m)ですぞ!

まだまだ、ちびっこには負けてられまへ~ん!
おやつは、子供・孫? 関係おまへ~ん!

あずきちゃんファミリー対あんずちゃんファミリー!!どちらも負けてませんね^o^

若い子に混じって負けないあずきちゃん!いつまでもこのままでいて欲しい(^ ^)

レオくん可愛いですね。ホワイトシェパードですか??ゴールデンにも見えますが。

服がいっぱい並んで楽しかった様子が伝わってきます。昔の人からしたら犬の服なんて考えられないでしょうね。

No title

オフ会というより、こども会みたいに仲がいいですね!

ひなちゃんの歩きが速すぎるのは、

レオくん(ホワイト・シェパードかな?)から

逃げてたのかなぁ?

ふぅちゃんのドリル犬、素晴らしいアングルですぅ♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング