2016年爆走初め後半戦

野菜たっぷりウインナいっぱい カレーうどんでお腹一杯
さて 2016年爆走初め後半戦

大きな犬に混じってよく走りました

EDE_0317.jpg

EDE_0373.jpg

EDE_0375.jpg

EDE_0389.jpg

EDE_0391.jpg

くうくんです

EDE_0398.jpg

EDE_0401.jpg

EDE_0404.jpg

くうパパさんです

EDE_0413.jpg

EDE_0414.jpg

2016年爆走初め さて満足だったでしょうか

EDE_0432.jpg

左があずき 右がふぅ この服の汚れ方の違い
この日もあずきは前足でチャプチャプとフィンガーボール

EDE_0437.jpg


では動画 今夜は後半戦 母になってもばあばになっても
あずきはやっぱりあずきです どうぞ






あずきを追いかけるのはいいのだけれど服に噛み付くふぅには困ったもの
上の服の写真 あずきの服の小さな穴 お気づきだったでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
そうでしょう~ふぅはモデルはバッチリです♪
へへへ、すっかり親ばか発言失礼しました!

大きなワンコはあずきの大好物です。
相手に拒否されることも多々ありますけどね~

ふぅは、走る時、必ずあずきに絡むんですよね!

v-22 みえっちさん
よく走るでしょう~~
年を重ねてワンワンがひどくなってきましたが・・・
ふぅも長くいるとヒトリで動くこともあるんですが
たいていあずきのそばか、夫のそばでストーカーです!

ひなもマイペースでランを満喫してました。

くぅくん兄弟、お名前も実は聞いてるんですが・・・
やっぱりお披露目の時までのお楽しみってことで♪
仲良くしてくれるといいなぁ~

v-22 ののたんとおいたんさん
あずきが中心に見えますか~~?
お恥ずかしい!
怖いもんなしなので、どんどん真ん中を突っ走ってますね。
楽しいこと、どっかにないかな?
遊べそうなコいないかな?
目はランランです~!!
フィンガー遊びはよくするんですが、たいてい、こら~!とか、やめて~!とか言いながら必死でやめさせるんです。
いつか撮れるといいなぁ~

あずきとふぅのランでの遊びはまったく違うので・・・
ふぅは、やっぱりあずきだけを見ていて・・・
だから絡もうとして、それが服にかみつくってことになるんでしょうか。
他所のコにはしませんからね!

ひなペースでいっぱい食べるよ♪     byひな

v-22 幸ママさん
あずきが今まで怯んだのは・・・
そうだ!!チャウチャウ~~!!思い出しました。
ワンコだと思わなかったのかな~
大型犬は大好物なので、あそぼ!ってどんどん行くんです。
拒否られる事も多々ですけどね。

幸ちゃん、いいなぁ~
それも連れて行ってくれるのが娘婿さんだなんて。
いい旦那様を見つけられたんですねv-344

そうなんです、大事な服なのに(大汗)
今のところ、穴だけなので様子見です!

No title

さすがにあずきちゃん
大きなワンチャンにもひるむこともなく
元気が良い(^O^)
幸はよそ様のワンちゃんと触れ合いがなく
羨ましい。
娘婿が今度ドッグランに連れていくと言ってますが
仲良く遊んでくるかちょっぴり不安です

可愛いお洋服穴があきましたか('-'。)

No title

ドッグランでは、あずきちゃんが中心となって
みんなで遊んでいる感じがしますねぇ♬
MVP賞があればあずきちゃんに決定でしょう!!

あずきちゃんのフィンガーボール遊び!?も大好きです♡
次回は動画で見れたらいいなぁ☆

ふぅちゃんの噛みつき、笑っちゃ失礼だけど可笑しいですぅ。
あずきちゃんはしていなかったけど姐御のイメージで・・・
なので、あずきちゃんの娘だもんなぁと思うと
なんか妙に納得してしまいます。

ひなちゃ~ん!!
ご飯食べてますかぁ?
ゆっくり、ゆっくり、まだまだ頑張れ~♪

No title

あぁ~せっかくのかわいいお洋服が・・・

爆走娘、あずき! 健在ですね。
でも、あずきさんのいるところには、必ずふぅちゃんがいるのね。

今回は、結構大きなワンちゃんがわらわらだったのに、あずきさん負けてませんね~

相変わらずひなちゃんは、わが道を行く~って感じ。

くうくん、凛々しいお顔ですね。 ハンサム!
もうすぐしたら、このくうくんとパールっ子くんが一緒のところ見れるんですね。  きっと・・・
なんてお名前なのかしら?  楽しみ・・・

ふぅちゃんはやっぱりモデル犬になれるぐらいカメラ目線で笑顔が決まってますね^o^

あずきちゃん大きな犬に恐れることなく挑んでますね。さすが姉御〜!!

お気に入りの服に穴が!!ふぅちゃん激しいねぇ。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング