2016年爆走初め前半戦

年末から年始 人間都合のお出かけばかり 犬たちは留守番ばかり
さすがに運動不足 ストレスもたっぷり そろそろどこかへ・・・

私たちのホームグラウンド ぐっどらっくにお出かけ 
着いたら貸切ランが空いていて 次の予約時間まで自由にどーぞー

じゃ お言葉に甘えて遠慮なく

EDE_0282.jpg

EDE_0284.jpg

EDE_0289.jpg

EDE_0295.jpg

EDE_0292.jpg

高所恐怖症は今年も絶好調

EDE_0305.jpg

なんと ふぅまでダメになっていました

EDE_0308.jpg

お昼はぐっどらっくで頂くつもり いつもの
数量限定闇ランチが楽しみ この日は 
野菜たっぷり洋風うどんでした とそこへ 

なんと ここんとこ毎月兵庫コーギーズで会っていて 
いつも姉屋さんの服を着てるもんだから勝手に
チームあずきと決めているくうくんとばったり

EDE_0315.jpg

さて ここで重大発表があります
もちろん くうパパさんの了承も得ていますので・・・

なんと このたび パールっ子の里親さんになられるとか 名前もすでに決めておられるんだとか チームパールの子ども会や誕生会やチームあずきとの合同子ども会やリトルエルフの子ども会や全部絶賛参加希望だとか その意気込みたるや 今日最後に一緒に撮った記念の写真からも伺えるように あずきを差し置いて半歩も一歩も前のめり なもんだから遠近法のいたずらでずいぶんな体格差

EDE_0434.jpg

動画を一本 今夜は前半戦 貸切りランであずきとふぅとひなだけ 

どうぞ






明日もー一日なー かあちゃんもねえちゃんも大騒ぎやったでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そうなんですよね~~
ふぅは、ちょっと前まで平気でズンズン行ってたのに
急にだめになりました。
これが大人の階段の~ぼる♪ってことなのかな~

久しぶりに思いっきり走って遊んで、大満足なコギズでした!
あずきは年を忘れて大騒ぎしますから
誰よりも早くに息切れです~!

いつも兵庫コギで会うくぅくん、たまたま遊びに来られてたようで
何かと縁を感じます♪
きっと身近な方がいますよ(笑)

v-22 ののたんとおいたんさん
笑顔が得意なふぅは、夫にはありがたいモデルです♪
あずきはちっともじっとしてません。
ひなは・・・よくランランしていい運動になりました!

いつかきっとうちのコギズに会ってやって下さいね~
姉御なあずきはガウするや知れませんが・・・(汗)
私もとっても楽しみです♪

v-22 幸ママさん
あずきは泣き言は言いませんが、全力で拒否です!
なのに、上らせるか・・・ってことに・・・
ふぅの方が拒否が激しくてびっくりしました。
ちょっと前まで自分からどんどん行ってたのにね。

娘と親の関係も少しずつ変化していきますよね。
大人対応の娘さんに拍手です♪

v-22 ともさん
そうですね~
これはやっぱりDNAか(笑)
パールつながりもとっても楽しみです♪

あずきはやる気だけは一番の陸上部!
ひなも持久戦では負けてないかも知れません!
ふぅのボール遊びは気まぐれなので正確さが問題です・・・

v-22 なえちゃんさん
そうなんですよ~
このところ兵庫コギにずっと参加されてる方なので
予定が合えば1ヶ月に1回は会えることになります!
楽しみ~~♪

あずきはドッグランで走るのは大好きですが
ドッグウォークはいつまでたってもダメダメです。
高所恐怖症は私もかなりひどいです!
ビクビクどころか立てないし、できることなら近寄りたくない!!
私は克服する気がありません・・・
っていうか、克服できる気がしません。
あずきは、ウマウマで少しは釣られてますけどね~(笑)

No title

パールちゃんの子供がお知り合いの所に来てくれるなんて、おとうしゃん、おかあしゃん、願ったり叶ったり良かったですね。
近況も確かめれれるし、逢う事もすぐできるし。

あずきちゃん達、久し振りのお出かけ、ドックラン、楽しかったかな!?
おばちゃんもあずきちゃんと同じで高所恐怖症。
脚立の3段目位でもう怖い。
下が見える橋とか階段はビクビク・・・。

誰か克服方法教えてください。
あずきちゃんと一緒に頑張るから。

あずきちゃんに加えてふぅちゃんまで高所恐怖症になるなんて、親子は似てくるんですかね〜

地上だとあずきちゃんはやっぱり最強(^^)
ふぅちゃんはボール遊び上手やね^ ^
ひなちゃんも広い場所をトコトコと楽しそう。

パールちゃんの輪がどんどん広がっていきますね!!

No title

あらら、高いところにまた上りましたか
あずきちゃん、高いところもう嫌です~
と泣き言を言ってないかな?(-^〇^-)
里親さんが身近なかたで
また楽しみがふえますね(^-^)

娘の撮ったハードの件
娘の方が大人の対応ですかね\(^_^)\
私の雷が落ちるのが嫌でしょうから(^▽^笑)

No title

ふぅちゃん、幸せいっぱいの笑顔だぁ♪

あずきちゃんの何でも参加する~も相変わらずですね。

とっとこ~なひなちゃんがちょこんと見えるのが、
より一層かわゆく映るんですよねぇ♡

縁って凄いですね~!
あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんと
どういう出会いをするのか、もうちょっと先の話ですが
とても楽しみです!!

No title

あれ~? 母娘そろっての高所恐怖症ですか?
やっぱり似てくるんですかね~(笑)

あずきさん、ふぅちゃん、ひなちゃんも久しぶりで楽しそう!

あずきさんは、また息切れかな?

ふぅちゃん、ホント爆走だね。  すっごい不満がたまっていたのかな?  遊びに連れてけ~!

ひなちゃんは、いっぱい遊んで、お腹すいて、いっぱい食べたかな?

それよりも、パールっ子の里親さんがこんなところで会えるなんて・・・
今から楽しみですね~
案外みんな身近な方たちばっかりだったりして・・・
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング