あけまして

おめでとうございます 今年もよろしくお願いします

nennga.jpg






2016年の初めのポッチン ひなの頭にぜひいただきたく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
てへへ・・・!
うれしいでしゅ~~♪    byあずき ふぅ ひな

v-22 とまさん
ありがとうございます!
いい年にしたいです♪

v-22 アトムとうやんさん
読み逃げどうぞどうぞですよ~~
私もほとんど読み逃げばかりで申し訳ない限りです!

今年もどうぞよろしくお願いします。

v-22 ケンママさん
年賀状の習慣は何とか続いてる我が家です。
ぬくもりのある年賀状はいただいたらほっこりうれしいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします!

v-22 ののたんとおいたんさん
早速にありがとうございました!
我が家にも着きましたよ~

いつもご訪問、コメントありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

v-22 なえちゃんさん
ブログを通じてのこのご縁、大事にしたいと思います♪
いつも応援をありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

v-22 幸ママさん
今年はとってもステキな年賀状ができました。
もう記念すべき年ですね!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

v-22 キャサリンさん
そうだったんですね~~
我が家もですが、先代と同じコギにこだわってしまうのは
いったいなんで??(笑)

エルフからの子犬・・・もしかして??
期待でワクワクドキドキですよ~~!!
我が家はどちらかいうと気持ちから入るほうですので
お手本になるかどうかは??ですが
愛情さえあれば、きっとりっぱなコーギー犬に育ちますよね。
これからもよろしくお願いします♪

v-22 ネネかあさんさん
この年賀状、犬飼いさんではない友人にも好評でした♪
あずきは、お着物着せられ、高いところに上げられて
固まってただけなんですけどね~(笑)
おかげで、あずきの笑顔はまったくなし!でした。

今年もどうぞよろしくお願いします!

HappyNewYear

明けましておめでとうございます。

年賀状を頂きビックリポンでした
三人の晴れ着姿の可愛いこと・お行儀の良いこと^^
またまたビックリポンでした

今年も楽しいお話しを宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます\(^o^)/

あずき家の皆さま…昨年はブログを楽しく読ませて頂きました(*^^*)
先住犬を亡くして(コーギー)しばらくコーギー犬を見てもつらかった時にふと、あずきのいる風景を拝見した時、涙が溢れて胸につかえていたものがなんだかスッキリしました。
そうだ…私にはやっぱりコーギーが必要だ!!今度はナナにしてあげられなかった事をする!って決めてからは元気になりました。さあ今年は犬育てです。リトルエルフさんの子犬を譲って頂く予定です。あずき家の皆さまをお手本にさせて頂きたく愛情たっぷりに育てたいと思います。とても勇敢だったナナに誇れる飼い主となれるように…

No title

明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています。
ありがとうごだいました。
あずきちゃん達のはれ儀姿
すごく可愛くて(^-^)
今年もあずきちゃん達一家にとって
いい年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます。
ポストを開けてビックリ!!あずき家から年賀状・・・。
年末からいろいろと有り難うございます。
今年もあずき家、チームあずき、そしてチームパールを応援していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

HAPPY NEW

いやぁ~ びっくりしました。

速攻で車に乗り込みはがき買って出してきましたよ!

安心して下さい、自分お酒飲めないですから。

あずき家様、ろんれん姉たん家様、もう少しお待ち下さい。

今年も『あずきのいる風景』を

拙いコメントとたどたどしいPC操作で応援させて貰います。

どうぞよろしくお願い致します♪

あけましておめでとうございます(*^^*)
最近は、読み逃げばかりでした。
今朝 ポストに年賀状 とても感激しました。
本当にありがとうございました。
今年も、チームあずきの賑やかで可愛いお写真 楽しみしています。
あずき父さんも、あずき母さんも今年もお身体 気をつけてくださいませ。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は、読み逃げばかりですいませんm(__)m
今年も、あずきファミリーの活躍を期待していますよ。

今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

あずき家の皆様にとって幸多き一年になりますように(*^^*)

あけましておめでとうございます。

3ワンの晴れ着姿、かわゆいです❤️

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング