年の終わりの仲良し写真

2015年も今日で終わり 最後の更新になります

皆さんには 毎日のように来ていただき
ほんとにありがとうございました

妻も時にはたっぷり溜めながらも
コメントのお返事 楽しんでいました

今年は特に大きな事件もなく
まずまず平穏に過ぎたと思われます

うれしいことといえば 
4人目の孫が生まれたこと
パールが赤ちゃんを産んだこと

さて 今年最後の記事 いい写真だけど上手く記事にはまらず
やむなくボツにした写真の中から仲良し写真だけを一挙ご紹介 

EDD_2406.jpg

EDD_2654.jpg

EDD_2771.jpg

EDD_2814.jpg

EDD_3423.jpg

EDD_3639.jpg

EDD_3778.jpg

EDD_3843.jpg

EDD_3850.jpg

EDD_4043.jpg

EDD_4057.jpg

EDD_4112.jpg

EDD_4281.jpg

EDD_4576.jpg

EDD_6111.jpg

EDD_6610.jpg

EDD_6717.jpg

EDD_7323.jpg

EDD_8017.jpg

EDE_9850.jpg

新年はピッカピカで迎えたいもの 3匹まとめてシャンプー
もふもふの悪く言えばボサボサの実は生乾きのお尻をご紹介

あずき

EDE_9857.jpg

ふぅ

EDE_9862.jpg

ひな

EDE_9858.jpg

あずきブログはまだまだ続けていけそうです
応援してもらえたらうれしいです

2015年締めくくりの写真は妻が撮ったものを・・・
ホームセンターに出かけた私を見送って
帰りを待ちくたびれて眠る3匹 

EDD_0035.jpg





さあ みなさん 今年最後のポッチンですよー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸

明日の更新は朝の7時
あずきのいる風景から年賀状
お受け取りいただきたく・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
すっかり新年になってからのお返事で失礼します!

こちらこそ、毎日コメントをいただきありがとうございました!
とっても支えられました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

v-22 ののたんとおいたんさん
お返事が新年になってしまいすみませ~ん!!
あっという間に年も明け、早5日です。

お洋服の洗濯はうまく行ったでしょうか~~?
今年もどうぞよろしくお願いします♪

v-22 なえちゃんさん
いつもご訪問、コメント、本当にありがとうございました!

あずきが出産したことで、ヒトの輪もずいぶん広がりました。
またパールからもどんどんつながっていくのでしょうね。
今年もブログネタはありそうです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

v-22 キャサリンさん
皆さんとつながるご縁に感謝ですね♪

v-22 ミチコさん
拍手コメントでもいつも支えていただきありがとうございました!
8:45、結構忙しい時間かもですね~~
今年もまたよろしくお願いします♪

v-22 幸ママさん
お写真もかわいく撮れているんですが・・・
実物の方がもっとかわいいかも!なんて親ばか丸出しです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

v-22 みえっちさん
私もスマホでしようとすると、とんでもないことになったりします。
編集くらいならokなんですが(笑)

辛い時、あずきたちが少しはお役に立ちましたか~
ヒト社会では毎日いろんなことがありますね。
癒される瞬間がちょっとでもあれば・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

たまにスマホでやろうと思ったら、途中で変になってしまいました。
という事で、書き直しです。。

毎日8時45分がたのしみで、あずきさんたちを見るたびに癒やされました。
辛い事もあずきさんたちに救われました。

もたもたしてるうちに、新年が明けてしまいました。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

これからも、あずきさん、フゥちゃん、ひなちゃん、そしてあずき家の皆様のご活躍を楽しみにしています。

皆さんと同様、ま

No title

いつも楽しいブログありがとうごだいました
どの写真もかわいい
また来年も楽しみにしています
また宜しくお願いします。

今年一年毎日楽しく読ませて頂きました。
感動、時に癒され、幸せな気持ちにも。
来年も8時45分を、楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。

ほのぼの…ほっこり

来年あずき家の皆さまと良いご縁がありますように…

No title

あずき家の皆様、今年1年有り難うございました。
毎日8:45分が楽しみでした。
日課と言っても良いくらいに。

来年もあずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんだけじゃなくチームあずきの面々、パールちゃんの子供たちに逢える事を楽しみに更新を待ちたいと思います。

今年最後の写真集も楽しませていただきました。

今年もあとわずか・・・良いお年をお迎え下さい。

No title

うっかり、締めの更新があるのを忘れてました(恥)

ボツ写真なんてもったいない

あずき家コレクションが増えて嬉しいです!

あずき母さん、お洋服の件 ありがとうございました♪

そうです、洗濯機で取れないんです。(過去に経験あり)

新年早々にチャレンジします!

知恵をお貸しいただき感謝でいっぱいです♪

本日2回目ですが

素敵な年明けをお迎え下さい☆

今年一年毎日ブログを更新していただき、楽しみと癒しを届けていただきありがとうございました(^ ^)

今年最後の写真特集も笑ったりほっこりさせていただきました。

来年もよろしくお願い致します(⌒▽⌒)
よいお年を!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング