パールの赤ちゃん

メルママさんがリトルエルフにちょいと用事 ご一緒したいのは山々 
パールの赤ちゃんはもっと可愛くなってるはず けれど

年末だもの あちこち掃除をしたいし片付けたいし
ほんとはとっくに終わってる予定だったのに
まだ残ってる理由は甘え上手なこいつら

EDD_0052.jpg

だったり 寝落ちだったり

EDD_0049.jpg

というわけでパールっ子通信はメルママさんにお任せすることに

妻とふたりで障子紙を張り替えてるときにスマホがチリリン
画像がいっぱい送られてきました そもそも

パールの子が売れ残っては大変 もしもそんなときは
あずきブログ全力で嫁入り婿入り促進記事をアップするつもり
パールっ子の画像はメルママさん担当 妻は連絡係・・・と
メルママさん 妻 私による作戦会議で役割分担確認済み

ではさっそくご紹介 まずはコギ団子その1

1451465060271.jpg

コギ団子その2 左の黒い子はたぶんハニーの子 たぶんですが・・・

1451465069655.jpg

ではひとりずつ あ その前に・・・

メルママさんからは一枚一枚番号を打ってこの子は女の子 この子は尻尾つきでもう決まってる子 と注釈付きで丁寧に送って頂いたのですが メルママさんのスマホから妻のスマホ その画像を私のスマホに転送して 私はその画像をパソコンにメール送信 とプロセスを踏むうちになんだかわけがわからないことに それともうひとつ 売れ残っては大変とばかり急遽立ち上げたプロジェクトチームでしたが けっこう問い合わせがあるらしく 決まってる子もあるらしく 明日も大晦日というのに二家族ほど見に来られるらしく よそのブリーダーさんからも声が掛かってるらしく もちろんまだ目も開かない子たちですし決定ってわけではないようですが んなもんだからここで私があまり事細かくわかりやすくアップする必要もないようですし間違って紹介してもいけませんし 9匹産んだのに写真が8枚ってのはどうしてなのか 何かあったのかリトルエルフさんが手元に残すおつもりなのか ちょいと不明なこともありますから 今日のところはこんなに可愛くなりましたよーとワラワラと 詳しいことはリトルエルフさんに直接お願いしたく ただ 私たちがうれしいことに あずきの血のつながった子を とか ぜひパールの子を とおっしゃってくださる方が多くいらっしゃるとのこと チームあずきチームパール合同子ども会だなんてもしかしたら夢物語ではないのかも

では 順不同でご紹介 

1451465010942.jpg

1451465016429.jpg

1451465021573.jpg

1451465026274.jpg

1451465032830.jpg

1451465038931.jpg

1451465044063.jpg

以上全員男の子 下の子だけが女の子だそうです

1451465050872.jpg

先にも書きましたが 回りまわって私のパソコンに届いた画像ですから
パールの子をぜひ と思ってくださるなら直接リトルエルフさんに・・・





年末年始に向けてフードがちょいと不安になったもんだから
Lab & Peaceさんに注文を入れたら年内は配送終了・・・ってところを
わざわざ家まで届けて頂きました
ありがとうございました ご迷惑をおかけしました と
この場を借りてあらためまして・・・ 
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 キャサリンさん
初めまして~!!
我が家のコギズ、かわいいって、もう本当にうれしいです♪
パールも次々夢をかなえてくれています。
え~っと・・・
私に??ですか・・・??
私はただのおばさんなんですけどね(汗)

v-22 みえっちさん
もうほんとにパピコギのかわいさは反則ですね!
それが、パールのコとなるとなおさらです。
見たら・・・
抱っこしたら・・・
みんな拉致りたくなります!!

そうそう、私も同じこと思いましたよ。
フラちゃんもトライちゃんも今回はいませんでした!
大きさやお顔はどんどん変わっていくのでわかりませ~ん。
でもそれがまた楽しかったりして!

チームあずきカレンダー
大事にしていただいてありがとうございます♪

v-22 ともさん
みんなかわいいでしょう~~!
白の多い派手目なコが多かったです。

たくさんいて、みんなでお団子になってるのを見ると
みんな一緒に、なんて夢のようなこと思いました。

いつかみんなで集れるといいんですけどね!

v-22 幸ママさん
そうですよね~
みんな同じように生まれてきても少しずつ違う・・・
どんなお顔になっていくのかとっても楽しみです♪

幸ちゃんもパパやママや兄弟姉妹にいつか会えるといいですね。
こんな時期に会えるなんて、ないことだと思います。
触らせてもらえてブリーダーさんに感謝ですね!

カレンダー、大事にしていただいて本当にありがとうございます♪

v-22 鍵コメさん
とってもうれしいコメントをありがとうございます~♪
いいご縁がありますように!!

v-22 なえちゃんさん
かわいいでしょう~!
やっぱりチームあずきに似てるかな??
みんなどんな成長みせてくれるのやらとっても楽しみです。

きっとどこに行っても大事にしてもらって
幸せになるってわかっているのですが・・・
わがままなじーじばーばは、ついつい追いかけてしまう。
これからも会える機会がありますようにと祈るばかりです!

v-22 ののたんとおいたんさん
ブログ読破・・・ありがとうございます♪
でも実は・・・あ~お恥ずかしい。
プライベート出しまくりなブログですから、見たくない記録もあったりして(大汗)
どうか立ち止まらず、さらっと読み流してくださいね~~

パールっコ、さてどこに行くことになるのやら・・・
きっと大事にしてもらって、幸せになると信じているのですが
また会える時があるといいなぁと夢見ています♪


No title

甘え上手なあずきちゃんとふぅちゃん♬

『おかーしゃん、綺麗にしてくれてありがとう~』

って話しているようで、見ていてほのぼのします♡

パールっ子達、ぶち可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

とても人気があって、幸せなご家族のもとに

巣立って行けるようで安心しました。

なんとか年内に『あずきのいる風景』ブログ読破出来ました~!

癒されるのでまた読み返す事になりますが(笑)

毎日ブログUPは大変だとは思いますが

これからも頑張って下さい☆

そして、これからもよろしくお願いします。

それでは、よいお年を!!

No title

パールちゃんの子供たち可愛いですね。
あずきっこ達の小さい時に似ている様な・・・!?
コロコロの子供たち、さわりたい・・・抱っこしたい・・・!!

何処のお家に行くんだろう・・・!?

此処に行ったよって分かると良いな。
ブログで成長を発信してくれる所だったら良いな。
子ども会に参加してくれたら良いな。
思いはたくさん・・・1番は優しく大切に育ててくれたら良いな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いみんなお顔が少しずつ違って可愛いですね
抱っこしたいです~
幸も生まれた時はこんな感じだったのかな
初対面が二ヶ月でしたので
お父さんお母さんにもあったことなくて
会いたいな

カレンダー
私も大切にとっておきます
来年も飾っておきます。

パールちゃんの子ども達みんな可愛い〜!

私も見たらみーんな連れて帰ってしまいそうです(≧∇≦)

チームあずきとチームパールの子供会が実現しそうですね(^^)

No title

パールっ子、かわゆい♡  たまりません!

今、リトルエルフさんに見に行ったら、全部持って帰りそ(笑)

みんなどんなおうちに行くんだろう?

男の子は、みんな大きくなるのかな?(ランチ君並みに?)
女の子は、パールちゃんに似て優しいお顔してるのかな?
フラちゃんはいるのかしら?

あかんあかん! 目の毒やわ~!

あずきファミリーのカレンダーもあと一日。
大切にとっておきます(^_-)-☆

求む…パールっ子!

パールっ子の写真…待ちに待ってました~\(^o^)/
あずきちゃんがかわいくてふぅちゃんもひなちゃんも本当にかわいくてお嫁に行ったパールちゃんがとうとうママに…感動ですっ
でも私は実はあずきママさんにお会いしたいんです♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング