新春大爆発

かあちゃん えらいこっちゃ
なんや
おとーしゃんが大ピンチや
 
またなんかやらかしたんか

EDD_0064.jpg

おかーしゃん火山大爆発やで
なんで?
おとーしゃんがな 楽天でドえらいもん買いよった
またや 今度はなんや
スリッパ びっくりしたらあかんで 5,000円もしたんやで

えーっ そらあかん こんどこそ雷電ドロップの刑や おかーしゃんのはキツいでー  おとーしゃん一週間は足腰立たんな

履き心地はどーですか? とかな どーせ私のは398円ですから とかな チクリチクリやられとんねん しかもな 敬語やで 敬語 あー 怖・・・

ここはワタチらがどないかせなあかん でな 考えてん
ほう 
スリッパに5,000円やからあかんねん
ということは 
他にも使い道があったらええねん  
なるほど

枕にも使えんねんでー ってどうやろ


EDD_0062.jpg

あご置きにも使えるでー ってのもあるな

EDD_0065.jpg

せやから卍固めだけは許したってー ってな
おとーしゃんはどないもしゃーないな
ほんまほんま 今年も世話が焼けそうやわ






なんも思いつかへん・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追伸 

今夜は一部ファンタジーでお届けしました 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ミチコさん
あはは!
卍固めなんて私ようしませんからご心配なくです。
まったく悪乗り大好き夫で困ったもんですね(笑)
なんとテンピュールらしいですよ。
そんなもん枕しか知りませんでした、私(笑)
  
v-22 幸ママさん
私も同じようなこと言いましたわ~
聞こえたかどうかわかりませんが・・・
独り言のようにも、よく聞こえるようにも(笑)
足が腫れるわ~~!!

あずきは、もうスリッパ遊びはとっくに卒業してるんですが
たまにスイッチの入るふぅと真っ盛りなひな・・・
いつかどちらかがやらかすんじゃないかとドキドキ。
今のところ,知ってか知らずか無事です!

v-22 ののたんとおいたんさん
実用性なんてまったくありませんよ。
きっと履き心地がびっくりするほどいいのでしょうね。
これを履いたら他のなんて履けない??
でもほら・・・
我が家には予想不可なふぅやひなが!
ええ~~??とびっくらして夫に物申してやってください。
もう、私は言うのに疲れました~~(笑)

v-22 ともさん
はい!びっくり価格でございますよ!!
履き心地なんていいはず!ですよね~~
でもな~んにも言わない夫・・・って言うか触れない夫(笑)

最高級枕のはずが・・・
いいのか悪いのか(笑)
コギズは興味がない感じですワン。

v-22 なえちゃんさん
もう私、購入履歴がパソコンに出た時に目を疑いました!
ふぅやひながブンブン振り回してカジカジしてる図が浮かびましたよ~
テンピュールの枕は見たことありますが
ええ??スリッパ??
価値観がこんなとこで疑われたりします・・・

コギズはお写真モデルは勤めましたが
今のところ、何の興味もなさげで・・・まぁ何よりってことで(笑)
いつスイッチが入るや知れませんがね~

うわ~電電ドロップ??私わかりませ~ん・・・
お年頃はいっしょなはずですが、なんじゃそれ~~?
知らんものをかけることもできませんワン!

v-22 みえっちさん
コギ飼いさんならしませんよね~
我が家だって、ソファカジカジされ、スリッパもいくつもだめにされ
わかってるじゃないか~~!!

私はそれがわかってるからスリッパはこだわりませ~ん!
どうせなら他の何か・・・う~ん、何にしよっかな~~?
でも夫が買ったスリッパはそこにあるからね・・・
だいぶ慣れたけど(怒)

ひな・・・かわいいね~~
今のところ、このスリッパには興味がないらしい。
よくできたコギズです♪

No title

おとーしゃん、またやっちまたなぁ。
スリッパ、5,000円ですか~。
私も、スリッパなんて、百金かせいぜい500円ぐらいなもん。

5,000円でも500円でも、あずきさんたちの餌食になるのは一緒!
気を付けてくださいね。

おかーしゃんとペアにすればいいんですよ。
そしたら、おかーしゃん、ニコニコちゃん(*^_^*)になりますよ。

ひなちゃん、おもちゃとちゃいまっせぇ。
今はなんも思いつかんでいいのよ。

No title

スリッパに5千円・・・!?びっくりぽん!!
おかあしゃんが怒るのも判ります。
自分へのお年玉!?
5千円のスリッパ、何か良い効能が有るとか!?

あずきちゃん達には枕、あご置き、高級品ですよ。汚さないようにね。

おとうしゃん、「雷電ドロップ」なんて誰も判りませんよ。
サンダー杉山でしたか!?プロレスラー。
家の方では毎週水曜のPM7:00でしたが。
こんな事知っている私もおとうしゃんと同世代!?

スリッパに5千円?!びっくり価格!!

履き心地はどうなんですか?さぞかし素晴らしいはず(笑)

あずきちゃん、ふぅちゃんには最高級枕が出来てよかったね( ̄▽ ̄)

No title

えっ!?

え~~~っ!?

スリッパ¥5000もするのですか?

ネットでググれば正解は出るのだけれど、やめときます。

底面がモップになっているとかなら実用性があって

値段的にも納得ができるんですが・・・

ファンタジーですもんね♪

ひなちゃん、なんも思いつかんでもええでぇ

お顔が見れただけで、こちらは幸せですから♡

No title

五、五千円(○∇○)
それはそれは何とも高級なですこと
私なんぞ、百円ショップで買いましたけど(^O^)
いつもスリッパは百円ショップですけどね。
あずきお父さん、どうか足が腫れないように(^▽^笑)
お母さん、敬語でチクリチクリ言ってくださいね(⌒▽⌒)
また、あずきちゃん達にスリッパを振り回されてボロボロにされないことを祈りますね(^△^)

あずき母様、卍固めだけは勘弁して
あげて下さいな。
きっと他にも、使い方がありますよ。
でもあったかそうですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング