着物撮影会

コギ友さんたちが集まって着物撮影会
場所は神戸 なんと我が家から20分

んなもん覗きに行かないでどうする
妻の仕事終わりを待ってちょいとお邪魔

この日のカメラマンはもちろん 神戸阪神間で犬の写真といえばこの人

EDD_9917.jpg 

モデルは メルママさんご一家 ジョニー家 ぼたもちさん家
リトルエルフの子ども会でお世話になってる方々

急遽飛び入りのお邪魔虫は承知 迷惑にならぬよう
私はただ せっかくだから全員で写真が撮れれば 妻は
ただただ 思い存分ガールズトーク・・・

撮影が全て終了 ってときに
あずきちゃんたちも撮る?  とメルママさん
あ いえいえ そんなつもりでは そうですかぁ? じゃ お言葉に甘えて 

寄ってたかって大騒ぎの舞台裏

EDD_9931a.jpg

どうですか この見事な出来ばえ さすがはメルママさん
お姉ちゃんも一緒に明け方までがんばったんだとか

EDD_9959a.jpg

ブロ友コギ友さん用の年賀状は先日のグッドラックでの最後の写真を使うつもりでしたが急遽差し替え 正面から撮ったお正月にこそふさわしい絢爛豪華な着物写真でお届けできるはず 

EDD_9962a.jpg

あずき家の撮影も終わり そこそこ冷えて来て 何か
お腹がふくれるもの 温かいもの その前に 

光があるうちに記念の全体写真 左から 
あずき家 ジョニー家 ぼたもち家 メルママさん家ご一行様

EDD_9992.jpg

EDE_0005.jpg

EDD_9996.jpg

メルママさんとはしょっちゅう出会ってるような気がするし
電話がつながれば相も変わらず超のつく長電話 けれど

ジョニーママさんとぼたもちさんとは春の子ども会以来
このあとカフェで日が落ち始めるまでそれはもう・・・

動画を一本 駐車場でのワラワラと
ちょこっとだけ着物写真のメイキング

どうぞ




耳を立てろ? もっと笑え? せやから 高いとこは
あかんっちゅうねん お尻もはみ出しとるっちゅうねん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
かわいいでしょう~~!!
お着物ステキすぎて感動しちゃいました。
柄もみんな違って、それぞれのワンコに合ったのをチョイスされていて
・・・どれもみんな豪華♪

この大事なお着物着せていただいたというのに
あずきのお顔ったら!!
固まって動かないわ・・・不機嫌極まりないお顔です。
ふぅはこの頃すっかりモデル犬です♪
笑顔をくれて、ポーズも決まります・・・親ばか発言失礼~!
ひなもなんとかがんばりました!

v-22 みえっちさん
かわいいお着物でしょう~!!
ついでにあずきたちまでステキになりました♪

少々どころかすっかり固まって動かないあずきさん
笑顔をくれてポーズも決めるふぅを見習ってください!

そういえば、あずきのお袖は長すぎたかもですね(笑)
けど、これは愛瑠家のアイちゃんのお着物・・・
あはは!
アイちゃんもすっかり孫やひ孫までいるおばあちゃんなのでした。

ジュークちゃんにもぜひ着てもらいたかった!!
きっとかわいかったと思います♪

v-22 幸ママさん
かわいいでしょう~~!!
やっぱり長めなあずきさん・・・オチリが(笑)
あずきは、暴れることなく着させてくれましたよ。
ただ・・・固まって動かなくなりました。
そして、高いところに乗せるとますます動かない・・・
ちっとも笑ってくれませんでした!

v-22 ぼたもちさん
にぎやかで楽しい時間でしたね~~♪
すっかりお邪魔虫で失礼しました!!

大事なお着物、まさか着せてもらえるとは!!
お写真までしっかり撮らせてもらって、本当にうれしかったです。
豪華なお着物、どれもステキで感動しました♪

ダブルあずきで、やっぱり長めなんでしょうか~?
斜め撮影しかできひん~~とショックでしたが
お仲間がいてくれてよかったです。
また遊んでくださいね~!

v-22 ののたんとおいたんさん
本当にステキなお着物でしょう~♪

お写真は後姿ですが、この帯がまたきれいでした。
あずきは、何かと固まる(笑)のですが・・・
今回もおかしいほどに動きませんでした。
ひなは服を着せる時も激しく抵抗するんですよ~
ふぅ・・・今回は私もいっぱいほめてやりたいです♪

v-22 なえちゃんさん
私も思いましたよ!
ネットショップできるよ~~
細かいところまで丁寧で柄もステキ♪
それぞれのワンコの体型に合わせて、柄や色も考えて
こんなに心のこもったお着物はありませんよね。

着せてみたいなぁと思ってもなかなか機会はなく・・・
今回はとってもうれしかったです。
ステキなお写真が撮れました!!

v-22 愛瑠ママさん
このところお世話になりっぱなしでありがとうございます~!
すっかり、気分はご近所さんです(笑)

着物選びから着付けからママさんと、お姉ちゃんには
まるで美容師さんのように手伝ってもらって・・・
おかげでかわいいお写真が撮れました!!

7コギちゃん、みんな揃ってお写真が撮れて
本当にいい記念になりました!
竹ちゃん、パパさんとは男同士のお話がはずむのか
仲良くお散歩してる姿、ほのぼのしててよかったわ~~
はかま姿もとってもステキでした!
あ、もちろん女子の皆さんも豪華ですばらしかったよ♪

No title

兵庫のあずき家ですが 毎月のようにお会いしてるように思います(笑)
着物を着たひなちゃん!!とってもポーズも決まって可愛いですね♪

あずきちゃんとふぅちゃん 椅子が狭いのと高さで固まってましたね(#^.^#)
みんなに着物を着てもらってとっても嬉しかったです♪
そして我が家の7匹のお写真ーーー
めったに撮れない写真ですよ!!
車待機組の参加だなんてほとんどない事なので(*^^)v

ありがとうございました\(^o^)/

No title

手作りとは思えない位、売り出しても良いくらい凄い出来ですね。
それも大勢の家族犬分。

あずきちゃん達も着物姿良かったですね。
何時もと違う事に戸惑っているようだけれど、良い経験しましたね。

No title

メルママさんの振袖、煌びやかですねぇ♪

3コギとも綺麗です!!

いつもと違うお洋服なので、あずきちゃんとひなちゃんが戸惑うのは自然の事だと思いますが、ふぅちゃんのモデル犬の素質には感服しました。

No title

撮影会でお会いできて楽しかったです♪
ありがとうございました!!

あずきちゃんもオチリが落ちてましたか(笑)
うちのあずきも乗り切らないので斜めになって撮影しました( ´艸`)
我が家もメルままさんの着物をお借りしましたが、クオリティが高くて本当にすごいですよね!
素敵な年賀状になりますね。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

キャアー可愛い(^O^)
あずきちゃん、少しオチリが見えているのがまた可愛いい
高いところ苦手なのに何で乗せるのとあずきちゃん(*’▽’)
おとなしく着させてくれました?

No title

あらまぁ! あずきさんたち、よくお似合い!!
かわいい!!
っていうか、超豪華!!

あずきさん、少々固まってませんか?  アハッ!

みんなお着物着て、しゃなりしゃなりと歩けたのかな?
おしとやかに出来た?

それにしても、あずきさんはもう振り袖と違うでぇ~
お母ちゃんやし、おばあちゃんやし・・・

そんなんやったら、ジュークも振り袖着ていい?

可愛い〜!!!
みんなとってもよくお似合い(*^^*)

メルママさんのブログで見てましたが凄いクオリティの高い着物ですね!こんな素晴らしい物を作れる人を尊敬します(≧∇≦)

あずきちゃんの迷惑そうな顔(笑)それに比べてふぅちゃんは最高の笑顔を見せてくれてますね(^^)
ひなちゃん戸惑ってる顔がまた可愛らしいこと(^.^)

素晴らしい年賀状が出来ますね!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング