12月の兵庫コーギーズ後半戦

では夕べに続き後半戦をご紹介

この日もクレアはたちまち背中が泥だらけ

EDD_9670.jpg

母になってもおばあちゃんになっても爆走爆走また爆走

EDD_9676.jpg

偶然のスリーショット

EDD_9673.jpg

マリモちゃんと尻尾の林

EDD_9681.jpg

ロッキーくん

EDD_9684.jpg

いいお天気でした

EDD_9686.jpg

EDD_9697.jpg

あんずちゃん家のパパさんは伝説のコギ使い

EDD_9699.jpg

ココちゃん

EDD_9703.jpg

まおちゃん

EDD_9704.jpg

まおちゃんふくくん一家

EDD_9709.jpg

ミーナスちゃん

EDD_9706.jpg

この日初対面だったころちゃん

EDD_9722.jpg

ラビくんは元気者 ころちゃん危うし

EDD_9714.jpg

おや そうでもなかった 意外な反撃

EDD_9716.jpg

その ころちゃん一家

EDD_9694.jpg

歳を忘れたあずき まだまだ元気

EDD_9718.jpg

おっと こはるちゃんも姉屋さんの服・・・

EDD_9721.jpg

ようやくエンジンが止まったよう

EDD_9728.jpg

ひなと兵庫コーギーズの管理人のきんさくさん
今年もたいへんお世話になりました 来年もどうぞよろしく

EDD_9730a.jpg

せっかくだもの チームあずき今年最後の集合写真

EDD_9753.jpg

今年最後のオフ会の様子 お付き合いいただきありがとうございました
では動画 後半戦を どうぞ





この日はうっかり ふぅをあまり撮っていませんでした
お帰りの際はふぅの頭をポンと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 えいと&たいがオカンさん
こちらこそ、オフ会ではありがとうございました。

えいとちゃんたいがくんは、お名前もしっかり把握できて
何とか間違えることなくupできるみたいですよ~
ご一緒の機会が増えてとってもうれしいです♪

あずきはいつも年を忘れて大騒ぎです。
ストーカーふぅももれなくついてますので、ますます・・・!
えいとちゃんたいがくん、巻き込まれないように注意!ですよ~
ひなも平和な場所を探して、避難中です(笑)

あずきの孫までいっしょに走れるなんて夢のようです。
あ~ほんとにそんな日が来てほしい!

今年もわずかになりましたね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
お互いに風邪など気をつけましょうね~~

オフ会、お疲れ様でしたm(._.)m
もう一週間もたっちゃいました。コメント遅くてすみません。

えいと&たいがの写真、いつもありがとうございますm(._.)m
あずきちゃんは、おばあちゃんになってもまだまだ若い子には負けず、健在ですねo(^▽^)o
我が家のコギズが、あずきちゃんと追いかけっこをしてくれるのが私の夢なんですが、叶わない夢のようです(>_<)
その分、ひなちゃんとはご挨拶させてもらっています(^o^)/

いづれこの中に、あずきちゃんの孫が加わって三代で走り回れたら素敵ですね(≧∇≦)

寒さが身に堪えるようになりましたが、風邪などひかないよう、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いしますm(._.)m

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
あ~そう言われたらたしかにそうかもですね!
実物は大きさが違うんですが(笑)
クレアは小柄で、ふぅはあずきとほぼ同じくらい大きいです。

このチェック服、私も大好きです!
この季節に着せるおソロはこれしかなくて・・・
いくらお気に入りでも、一張羅感ありまくりです(大汗)

チームパール・・・結成できるでしょうか!?
私の方がワクワクです!

v-22 ののたんとおいたんさん
どこに行ってもストーカー・・・
そうじゃなかったら、あれ?ふぅちゃんどうしたの?って思われますね~

ふぅは,教えたわけじゃないのに笑顔をくれます。
夫と生まれもってのモデル犬か?なんて親ばかしてます(笑)

v-22 幸ママさん
大はしゃぎして、ヒトリでばてます!
なんてわかりやすいあずきさん、ですね。
衣装もちと言われるとお恥ずかしい・・・
この季節、おソロはこれしかなく、こればっかり着せてますね~!
もちろん、お気に入りです♪

v-22 みえっちさん
私もお気に入りのチェック服、大好きと言ってもらってうれしいです。
ジュークちゃんにもぜひ着せてあげてください♪

まおちゃん、間違いなくサンタ服ですよ~♪
あずきもピンクの天使服持ってたんですが、ふぅとひなの分はないし・・・でコスプレはあきらめました!

クレア姫はいつもモテモテで、やっぱりお背中たいへんなことに!
毎回お母様が四苦八苦されてるみたいです。

ひな・・・お年頃だからなぁ~♪
色っぽいだなんて、虫がついたらどうしましょ!

No title

はぁい!  私のチェックのお洋服大好きです。
とっても女の子らしくって・・・
以前にコメントさせていただいたんですけど、うちのババコギにもこんなかわいいお洋服着せたぁい!って思いながらいつも見てます。

それとそれと、まおちゃんのお洋服、クリスマスっぽくってとっても素敵です。

みんなかわいいお洋服着せてもらってるなぁ。

なのに・・・・クレアちゃん、お洋服汚しちゃって!
お洗濯大変そう(笑)

あずきファミリーのお写真、やっぱりみんなそっくり!
特にお耳が・・・
ひなちゃん、なんとなく色っぽいポーズヘヘヘ(^_-)-☆

No title

あずきちゃん、少しバテ気味ですね(^∇^)
私もチェックのお洋服好き
いつ見ても可愛いお洋服
衣装持ちですね(^-^)
姉屋さんのかわいい(*^-^*)

No title

ふぅちゃん、相変わらずあずきちゃんのストーカーですね♡

カメラに向かって『おとーしゃん、ちゃんと撮れてる』

なんて聞こえてきそーな、ふぅちゃんの笑顔に

心を奪われました♬

集合写真のふぅちゃんとクレアちゃんがそっくりで服がなかったら見分けがつかないかも(^o^)

あずきちゃん達のチェックの服可愛いですね。何度か見ていますが私はこれが1番好きです( ^ω^ )

来年の兵庫コーギーズはチームパールの子達がもしかしたら登場するかな?そうなるとまた楽しみです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング