12月の兵庫コーギーズ前半戦

月に一度のコーギーの集り 今年最後の兵庫コーギーズ
写真も動画も山ほど 整理して撮った順に真っ二つ
今日と明日 2回に分けてご紹介

新しい子が多いし参考書代わりのもんちゃんがいないし
名前はよほどの確実な子だけ

真っ先にひなを抱っこしにきてくれました 

EDD_9560.jpg

くうくんはこの日も姉屋さんの服 もはや 
あずきファミリーと勝手に認定・・・
 
EDD_9566.jpg

EDD_9568.jpg

EDD_9576.jpg

ふぅとクレア 長女と末娘 ちょいとピンボケだけれど
とってもいい写真だから採用

EDD_9579.jpg

この日もあずきは若い子に混じって大暴走

EDD_9584.jpg

ころちゃん

EDD_9592.jpg

えいとちゃんと

EDD_9593.jpg

たいがくん

EDD_9644.jpg

ももちゃん

EDD_9597.jpg

こたろうくん

EDD_9596.jpg

とその一家

EDD_9602.jpg

あんずちゃん家の

EDD_9610.jpg

三天使の名前を覚えることは

EDD_9613.jpg

おっさんには無理と諦めました

EDD_9628.jpg

ひな えいとちゃんが友情出演

EDD_9614.jpg

あずき

EDD_9625.jpg

ふくくん

EDD_9627.jpg

あんずちゃんの子とこの日もとっても元気なラビくん

EDD_9629.jpg

狩が始まる2秒前

EDD_9631.jpg

左はアルくん

EDD_9639.jpg

まおちゃんふくくん一家

EDD_9652.jpg

ロッキーくん

EDD_9657.jpg

前半戦の最後は やっぱりこのおねえちゃんとひな

EDD_9667.jpg

動画を一本 今夜は前半戦 どうぞ





明日もー一日なー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
いつでもモテモテクレア姫です~♪
あんずちゃんパピは、みんな揃って走ることが多いので
ますます誰が誰やら・・・(汗)
元気いっぱい、笑顔いっぱい、ランではじけてます!

あずき・・・やっぱり姉さんですかね・・・
そろそろ代替わりしてもいいんですけどね~!
ふぅはいつもどおり、あずきと夫のストーカーです・・・

お写真は・・・夫もよくわかってないかも。
若いコギさんが増えて、みんなを把握することは無理~ってなっちゃいました。
撮れてないコギさんごめんなさいです!

パールっ子が参加できたら夢のようですね♪
どなたか私の夢を叶えてくださ~い!

v-22 幸ママさん
毎月集える幸せ満喫中ですね~♪
たしかに・・・(笑)
コギになって思い存分駆けてみたい!!
でもいろんなタイプのコギさんいるからね~
さ~てどのコギさんになろうかな?

v-22 ののたんとおいたんさん
へへへ・・・ざんね~~ん!!
ぱっと見、ふぅに見えましたか~?
あずきの子、みんなそっくりでもないのですが、
ふとした時に、似てる~~!!って思います♪
いっぱい笑ってやってください。

v-22 ともさん
そうなんですよ~~
いつもいつも年を忘れて大騒ぎです!
気がつけば、周りはお若いコギさんだらけです。

クレア姫も来てくれて、楽しいコギ会でした♪
走って遊ぶのにいい季節です。

あずきちゃんは相変わらず若者に負けじと走り回ってますね〜!!

クレアちゃんもやっぱり人気者(^^)
ふぅちゃんもひなちゃんもたくさんの仲間たちと楽しそう☆

No title

おぉ~、ふぅちゃんにモテ期到来!!
って思いましたが、よく見るとクレアちゃんでございました。
親子だから当たり前なのだけれど、
クレアちゃんのガウりかたがあずきちゃんと似てて
なんだか笑えました♪

No title

たくさんの、コギちゃん達
羨ましい(*^-^*)
私も一日でも良いから
コギになって
遊びたいです~(^▽^笑)

No title

クレヤちゃん、またまたお洋服の色が・・・

あんずっ子たちも大きくなりましたね。  相変わらずかわいい!!

いつ見ても、やっぱりあずきさんは、「姉さん!」って感じ(笑)
ふぅちゃんは、いつ見てもあずきさんにくっつき虫。

これだけたくさんのコーギーが集まると、ホント誰が誰かよくわかんなくなりますよね。

お写真も誰を撮ったのか・・・  撮れていないのは誰?

来年は、この中にパールっ子も入ってくるのかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング