犯人はだれだ

以前にもここでご紹介しました 私たちの目を盗んで

ひなのバリケードを突破してフードを食べてしまう奴ら

先日のこと 妻がリビングに入ったらなんと

あずきがゲージと窓ガラスの間 目と目が合って固まって

地の底から響くような重低音で

コラーーーーーーア と妻

相当恐ろしかったらしく 以来ゲージに近づこうとしなかったあずき

ところが 最近またまた始まったもんだから 

ったく懲りないあずき・・・いや まてよ 

ほんとにあずきか?

ほんとに懲りてないのか 学習能力はそれほどのものだったか

もしや濡れ衣だったら申し訳ない ここはひとつ真相究明 犯人探し 

あずきかふぅかどっちの仕業か 昨日朝 こっそりと隠し録り・・・


出るときはこう

EDD_9552.jpg

で 帰ってきたらこう

EDD_9554.jpg

思惑通りやってくれました ったく期待を裏切らない奴ら

さあて ちゃんと録れているか 真相はどうか 犯人は誰か

早速ビデオを確かめたら・・・


先に出る私 続いて妻 しばらく知らん顔 そして やがて・・・

どうぞ






ふぅの必死のがんばりに労いのポッチンを頂きたく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
衝撃画像でした~!!
叱らないといけないんですが、時間がたってるし
頭使ってるやん・・・なんて感動してしまったりして・・・(笑)
ここにあずきの姿がまったくなかったことに、またびっくり!
叱られた記憶、ちゃんと刻まれてたのか、ってね~
一番お気楽なのがひなですね。
ウマウマとられたのに怒りもせず、あそぼ!って言ってるんじゃなくて
やっぱり怒ってるんでしょうか?

わかっててコタツ下なのかな?
それならかちこいんだけどなぁ~

v-22 ののたんとおいたんさん
そうなんですよね~
まるでひなを救出してるおリコーギーなお姉ちゃん風なのですが
残念すぎ~!
ふぅは自分の事しか考えてませんね!
帰ってきたら、あずきがこの中にいたこともあったので
犯人がどちらか、ほんとに??でした。

そうそう~~
ふぅのテンションはたしかにだださがりです!
あずきがちっともやってこないので、何かを感じたのかも・・・
きっと私に叱られたことを覚えてるあずきは
近寄らなかったのだと思われますよん♪

v-22 ともさん
ふぅが器用に引っ張ってるのは、ゲージの敷物です。
何度も行ったり来たりしてがんばってましたね!

ひなはな~んにもわかってないと思われますが・・・
ちっとも姿を見せないあずきは、危機を察してたはず!!

現行犯ではなかったので、叱ってないです。
きっとまたやりますね~~

v-22 リラママさん
今回はあずきではなかったですね!
目が合った時にきつ~く叱ったのが効いたのか
動画に姿がありません!
あずき、学習してるやん~♪と感動した飼い主です。

ふぅは現行犯ではなかったのでお咎めなしです。
目の前でしてるのを見つけたらただじゃおきませんよ~(笑)

帰ってきた時の反応、どんなだったんでしょうね。
私も見てみたいです!!
でもずいぶん経ってたからな~

v-22 おぼった日和さん
妹思いのお姉ちゃんだったら、感動もんやったのにね。
なかなかドラマのようにはいきません・・・
ウマウマしか見てないふうです~!

v-22 なえちゃんさん
あれだけ叱ったあずきが犯人だったら、私もショックだったかも。
やっぱりね~~(笑)

奪われたらかわいそうなので、留守番の時はフードボールは
片付けるのですが、今回はしっかり、わ、な、!!
はめられてしまった残念なふぅでした。

v-22 みえっちさん
いえいえ、目と目が合ったあの時は間違いなくあずきの現行犯!
それはおっそろしい声で叱られました!!
今回は、さすがに近寄りもしなかったあずきさん・・・
少しは学習したようです~!

ただ・・・
何度も行ったり来たりしながら頭を使って動かしてるふぅに
変な感動を覚えた私・・・
違うよね~叱らないとね~~

No title

あずきさんじゃなかったのね。
おかーしゃんと目があったとき、「ちゃうちゃう、うちと違うで・・
 うち、もう大人やから・・・」って訴えてた?

ふぅちゃんだったのね。

ふぅちゃん、ひなちゃんを出してあげようと思っただけ・・・・

ちがった!

ひなちゃんのご飯食べてるぅ~

それにしても器用だね。

頭いいよね。  ふぅちゃん、やるぅ~!

No title

犯人はふぅちゃんでしたか・・・。
ふぅちゃんより小さい妹のひなちゃんのフード目当て・・・おばちゃんもおかあしゃんのように怒っちゃいますよ。

ひなちゃん、お姉ちゃんに食べられないように残さずにたくさん食べようね。

No title

ひなちゃんを出してあげようとしているのかと思い
なんて賢いと思っていたら
フードを食べたかったのね~(笑)

すごい!ふぅちゃん、こんな凄技を持っていたんですね(≧∇≦)っということは、あずきちゃんは無罪だったのでしょうか…(><)

次はふぅちゃんに、怖ーい雷が落ちちゃうのかな(^O^;)

最後にパパさん達が帰ってきた時の反応も観てみたかったですね(*-艸・*)

あちゃ〜!!
ふぅちゃんが犯人でしたか!
器用に引っ張ってるけど何を引っ張ってるのかな?

ひなちゃんもきっとダメやで!おかーしゃんに怒られるで!と思いながら見てたのかな(^◇^;)

これに懲りて止めたらいいですが(^_^;)

No title

ふぅちゃんが最初にゲージを器用に引っ張っているところは、
ひなちゃんを出してあげようとしているみたいで、
健気に思えジーンときたのですが・・・
ひなちゃんのご飯目当てだったのですね!

食べ終えてゲージの外でひなちゃんにコギレス誘われても
なんかシュンとしているふぅちゃんとBGMが似合いすぎッス♬

そのときあずきちゃんがどうしていたのか気になりますぅ。

No title

ふぅちゃんでしたか上手に
拍手ものです(^▽^笑)
今回は、あずきちゃんは濡れ衣でしたか
ひなちゃんは、おねえたん何私のご飯食べたのと
言っているのでしょうか?(^O^)

こたつの下に隠れてるのですかね\(^_^)\
お母さんのかみなりヤバくない?と(^▽^笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング