今日は大掃除

昼から天気は崩れるらしい だったら今のうち

なんたって 連日のウッドデッキ騒動 庭はあちこち木屑がいっぱい

なもんだから 私は外回りの掃除

妻も午後からお客さんがあるからとリビングの大掃除

もっとも なかなか捗らないその理由は 

こいつら

EDD_9397a.jpg

EDD_9400.jpg

あんまりいいお天気なもんだからあずきたちも放牧

たまには 日光浴 光合成 どうぞ





ポチッと応援よろしく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
デッキの作業でしばらく思い存分遊んでませんでしたから
とっても楽しそうでした!
ひなも上がれなかった段差や降りれなかった段差を克服して
楽しそうでした♪

v-22 ののたんとおいたんさん
座り込むとやってくるコギズ・・・そうするともふっとしたくなります。
これでずいぶん癒されますね♪

ひな・・・うちでは強いでしょう~
外でもがんばってほしいんですけどね。
あずき・・・ひなの負けん気にたまにタジ!ってなってますワン。

v-22 みえっちさん
そうそう!!
傍観者(犬)を装うあずきですが・・・どうも血が騒ぐ??
ついつい自分もいっちょかみして行ってますね。

大掃除・・・コギズがお外遊びを堪能してる間に
できることをしましたよ~
でも・・・3コギいるので、あっという間に毛が・・・!!
これはきりがないのであきらめます。

v-22 幸ママさん
日頃からきれいにしておけば・・・
大掃除も楽だろうし、普段も気持ちよく過ごせるし・・・
あぁ、わかってはいるけれど。
幸ママさん、私もやっぱり同じです!

掃除機は毎日のことなので慣れたみたいです。
モップやコロコロは向かって行きますが、怖くはないかも~
吠えられるとたいへんですね!

No title

大掃除のいやな時期になりました(≧∇≦)
日頃からまめにきれいにしておけば良いのですが
毎年今の時期になると思うのであります。

あずきちゃん達は、掃除機とかモップ
カーペットのゴロゴロするもの
怖がりませんか?
幸は全て恐いのです。
特にゴロゴロ
見て吠えます(^^;

No title

コギレスをしている姉妹を見てるあずきさん、「もう! あんたたち、静かにしなさい! 落ち着きのない子やね~」ってあきれ顔。
さすが、大人!

と思いきや、一緒にコギレスやってるやん(笑)

お庭では、ふぅちゃんと一緒に暴れまくってる!

ひなちゃんは、最近ずいぶん強くなりましたね。  たくましくなりましたね。

あったかくて、いいお天気だったけど、大掃除は出来ましたか?
片づけては、3コギが暴れてひっくり返し・・・なんだかその繰り返しになりそう・・・・・

No title

掃除が捗らない、お気持ちお察ししますぅ。

でもでも、ふぅちゃんみたいにギュッと抱きしめたくもなる時がある事もわかります~!

ひなちゃん、随分ヤンチャになりましたね~。

お庭での3コギレスはなかなかのレアものですね。

あずきちゃんもひなちゃんを強いコーギーと認めたのかなぁ?

暖かいお庭でコギプロいいですね(^ ^)

久しぶりにあずきちゃん達のほのぼのとした風景を見れて嬉しいです^ ^
ひなちゃん負けじと強気に攻めてますね〜
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング