今夜はノロけてみましょうか

ほんとに観たい番組は録画することにしている
CMを飛ばせるし あれ? 今のなに?
ってときはリピート再生で何度でも確かめられるし

今 我が家のいちばんのブームは「下町ロケット」 以前
WOWOWで観た三上博史主演のも良かったけれど 今度のも

すばらしい 

良い者と悪者 絵に描いたような勧善懲悪 土壇場の大逆転
現実社会はなかなかこうはいかない

夕べのこと 11時も回ったころ
そや 録画できてるはずと思い出して
遅い時間から妻とふたり

PMEAの面談のシーンの若い技術者の演技じゃないほんとの涙にもらい泣きしそうになりながら世良公則と裏でつながってる専門員がリーダーから出てけーっと怒鳴られて力なく椅子に崩れ落ちるところなんてまるで水戸黄門やなと思った瞬間妻が私を振り返り水戸黄門みたいやなと言ったもんだから今そう言おうと思ってたと応えたあとふたりでクスクスとしばらく小笑いだって夫婦生活ももうずいぶんと長いですから笑いも涙も怒りもなにもツボはもとより一緒ですからつまりは以心伝心あうんの呼吸価値観の完全一致前世も来世も永遠の一卵性夫婦ってやつですから

そうですか そこまでノロけますか 
はいはい ごちそうさん あー あほらし
 と思われたでしょうか 

はい ノロけてみました 
どや 参ったか ってなもんです

観終わって12時もとっくに回って さ 寝よ 
と思ったらこいつら ヘソ天の競演

EDD_9351.jpg

EDD_9361.jpg

バリケンの中でひなまでがヘソ天してるもんだから
そーっと近づいて撮ろ・・・と思ったら

EDD_9364.jpg

気配に敏感ですから 起き上がられてしまって残念






では皆さん呆れついで 今夜は久しぶりに
ポチっと行ってみませんか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 鍵コメさん
お恥ずかしいですが・・・
いつも温かい気持ちでいれたらいいですね。

3コギそれぞれかわいくて(親ばか失礼!)
そのかわいさがブログで伝わればいいなぁって思っています♪

v-22 なえちゃんさん
本から見るか、ドラマから見るか・・・って(笑)
本も見よう~って人多数でしょうね。
買うほどでもないかなぁって思ったり。
結局どうしましたか?
ま、いいっか~~かな?

久しぶりに夢中になれるドラマかな~
まだまだ終わって欲しくないです。

v-22 幸ママさん
コギズは自分たちの目の前で仲良くしてると大騒ぎ!
ちょっとそばで話してるだけで、ヤキモチがたいへんです。

ひなは寝ぼけてあきれてますね。
あずきとふぅは付き合ってられへんわ~ってね。

v-22 ののたんとおいたんさん
牡蠣食べたところですからね~~
そっちにかけてるのかも(笑)

あずきちゃんとリチャード君の感動のラブストーリー・・・
あれ?それはどこでやってるのかしら?
私も興味津々ですよん♪

v-22 みえっちさん
子供たち、みんなあきれてますね~(笑)
そりゃやってられへんワン!

ひなだけが、なんだかかわゆい反応~♪
ひなはいつでも抱っこがお似合いやからね。

v-22 ともさん
仲良きことは美しきかな・・・
って私までおかしくなってきたワン!
コギズは付き合ってられへんわ~って言ってそうですね!

ごちそうさまです(笑)

本当に仲がよろしくて羨ましい限りです^ ^

あずきちゃんたちも焼くぐらいですね。白目向いちゃうぐらいやってられへんわとでも思ってるかも(笑)

No title

 はいはい! やってられへんわ!  夜中に何やってんねん!
 あほらしいて、白目もむくわ(笑)     by あずき

 見てられへんわ!  目、開けたらあかんあかん!
 かくれよとおもったら、身体挟まってしもたわ!   by ふぅ

 おとーしゃんとおかーしゃん、仲良しやなぁ
 ひなも間に入っていい?    by ひな

 あほ! 子供が邪魔したらアカン!
 
 

No title

いやぁ~参りましたッ
てっきり食べ物のウイルスと勘違いしましたよ~
お元気そうで安心しました。

今ドラマどころじゃないんです
主犬公の女の子あずきちゃんが、主演の男の子リチャードくんとの
何気ない出会いから恋におちていく感動のラブストーリーを
見ているところです♬

No title

まあー仲のよろしいことでなにより何より(*^-^*)

あずきちゃんも、ノロケられて白目になっているではないですか(^▽^笑)
ひなちゃんはおとうしゃんおかあしゃん仲良しだねと。

No title

家でも下町ロケット見ていますよ。
ガウディ計画が始まった時に図書館にいって本を借りて先回りしようと思ったら無いの。
考える事は皆同じ・・・!?

ワクワクしたり・・・泣いたり・・・本当の事のように立腹したり・・・最終回まで目が離せませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング