fc2ブログ

神戸夜景

2016年のカレンダー 12月の写真を撮りに港神戸へ ハーバーランドへ

EDD_9077.jpg

EDD_9088.jpg

あずきたちとバックの夜景 両方を ってのがこれが難しい

EDD_9270.jpg

EDD_9165.jpg

EDD_9245.jpg

戦術は 数打ちゃ当たる 山ほど撮って三宮へ移動

今年のルミナリエは今までとはひと味違うらしい 
 約30万個の電球すべてがLEDで 
 今までの暖色系から今年は青っぽく
 仲町通の光の回廊「ガレリア」では天井があって
 東遊園地の噴水周りでは音楽に合わせ光が変幻する・・・

これはやっぱり見ておきたいもの ところが
前日の強風で噴水広場の電飾ボードが倒壊 点灯中止で残念

EDD_9286.jpg



100円募金もしてきました

EDD_9315a.jpg

EDD_9343.jpg

光の回廊「ガレリア」

EDD_9310.jpg
 
EDD_9313a.jpg

東遊園地

EDD_9319.jpg

EDD_9330.jpg

希望の灯り

EDD_9337.jpg

ここに手を合わさないわけにはいきません

EDD_9340a.jpg

ちょいちょい小雨に降られながらめちゃくちゃ歩きました
夜店で焼きそばとたこ焼き 晩ごはんは簡単に・・・






おとーしゃん なんぼほど撮っとんねんな
モデル代 今夜は高くつくでー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
月日のたつのは早いですね。
我が家の被害はたいしたことはなかったんです。

夜景はきれいなんですが、イルミのお写真はとってもむずかしいです!

v-22 ともさん
短足コギズをお写真に納めるのはなかなか大変です。
映えてますか~~?
そう言っていただけるとうれしいです♪

カレンダー気に入っていただけるといいのですが・・・

v-22 ののたんとおいたんさん
この日はものすごかったですね!
我が家の前は防風林なので、雨風がひどいと吹き上げてきて
前の道は葉っぱだらけです・・・
我が家の庭に道にと大掃除をする羽目に・・・!
ウッドデッキはほぼ仕上がってましたから被害はなしでした!

ハーバーの夜景は早くから撮りたかったんですが
コギズとのコラボはとっても難しかったみたいです。
モデル犬も疲れてモデルを拒否っておりました~~

たまったお写真からの選別作業また楽し!なんでしょう。
気に入っていただけるかどうか・・・それだけが心配です。

v-22 みえっちさん
実はルミナリエはコギズは車で留守番でした。
何年か前から、ワンコはカートか抱っこになって・・・
屋台があるのでウマウマがいっぱい落ちていたりして・・・
3コギ連れて行く勇気はありませんでした!

ルミナリエの倒壊はテレビで知りびっくりしましたが
行ってみたら、どこにあったのかわからなかった・・・
天災はいつ起こるやら・・・こわいですね・・・

ハーバーランドでは撮影スポットがいっぱいあるので
あっちやこっち連れ歩きました。
おかげで散歩がたくさんできましたよ~
モデルを拒否られたりもしましたが、楽しい時間になりました♪

v-22 なえちゃんさん
毎年開催が危ぶまれながら、何とか今年も開催できたルミナリエ。
鎮魂と復興の願い・・・忘れてはいけませんね。

テレビで倒壊を知りましたが、ほとんどのは無事だったんで
どこのが?って思ったくらいでした。

あずきを連れて行ったのは2度ほどありましたが・・・
3コギ連れて行く勇気はありませんでした。
あずき・・・たくさんの方にかわいがっていただいて
ルミナリエの印象はいいんですよ♪

No title

阪神大震災、東日本震災、忘れてはならない・・・災害。
鎮魂と復興の願いをこめてのルミナリエ。
「希望の灯り」は岩手に分灯されて被災地にあります。

今年は風の影響で大変な事になっちゃったんですよね。

あずきちゃん達、楽しめましたか!?
綺麗な夜景、カレンダー楽しみですね。

No title

ルミナリエを背景にカレンダー撮影なんて・・・おしゃれ~!

ちゃんとモデルさんたちは撮影に応じてくれましたか?

おやつ次第かな?

今年は、最後の最後に大変なことになってしまいましたね。
台風並みの雨風には耐えれなかったようで・・・

素敵な神戸の夜景&あずきさん親娘、楽しみにしています。

No title

今回の強風は台風並みでしたね。
自宅やウッドデッキに被害はありませんでしたか?

ハーバーランドでのメイキング風景に期待が膨らみます♬     ルミナリエ綺麗ですねぇ、                   でも、それ以上にあずき父さんと母さんの            カレンダー制作に対する情熱が伝わり、とても感動しました!!

遅くなりましたが、月曜日に手続きしま~す。
カレンダー楽しみです。

綺麗なイルミネーションにモデルのあずきちゃん達が映えますね(^ ^)

素敵なカレンダーが出来上がるのが楽しみです^ ^

No title

忘れてはならない
阪神淡路大震災
被害はございませんでしたか?

きれいな夜景。
カレンダーに最適ですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギー

2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

2018年の暮れ 新しいブログ
あずきのいる風景 第四章』に
引っ越しました

2020年6月パールが里帰り
あずきとふぅとパールの
賑やかな暮らしが始まりました

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
Amazonでお買い物
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝