ふぅの悪夢

あずきが行き倒れています たいてい
なんでそこで寝るかなー と言いたくなるような
とっても邪魔な場所で寝っ転がります

EDD_8825.jpg

ソファに上げてやったらひなもスヤスヤ 珍しく
ふぅが襲い掛かってきません 

EDD_8822.jpg

そのはずです ふぅは大変なことになっていたのです
それをイメージすれば おそらく地獄の苦しみでこんな形相

EDD_7282.jpg

で ほんとはどうしてたかといいますと

EDD_8819.jpg

あずきのお尻に鼻を突っ込んでぐっすり

母親は子どものお尻の世話をしますから
あずきだってそうしてましたから

子どものお尻なんてなんでもないのでしょうが
娘はどうでしょう 母親のお尻はやっぱり・・・





それとも 風梨ちゃんウンチしとんでー と
ママに業務連絡の夢を見ているでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
ふぅも一人前になったってことなのか~(笑)
こんなお顔だってするようになりました。

やっぱり母ですから、落ち着くんだって思いましょう~♪

v-22 みえっちさん
いつもなら鉄壁のオチリで、ガードするあずきが・・・
なのでこれは秘蔵お写真となりそうです♪
え??そっちかい??って(笑)
ふぅは、きっと母だから安心するってことで!
なので穏やかでかわゆいのでしょうね。

ひなは、オチリには懲りずに行きますが、
その度どえらい目に遭っております!!

v-22 幸ママさん
そうですね!
きっと落ち着くんでしょうね!!

幸ちゃん、立派な音が出るんですね~~
私はそっちにびっくりです。
だって・・・我が家のコギズの音ありオナラを知らない私。
いつもいつもすかしっぺでございます!

ふぅ、きっと被害があれば穏やかお顔ではいられませんね。
いつかやられるで~!

v-22 ののたんとおいたんさん
ひな・・・確かに力強くなってきたかなぁって思います。
リビングにいる時も、お座りや伏せを普通にするようになってきました。
別荘の居心地のいいところではしてたんですけどね。
くつろいでるひなを見るのは、私にも癒しです♪

あずきさん・・・動じない・・・ように見えますね~
そういうことにしとこっかなぁ。
でも実はこんな光景、まずないんです。
鉄壁オチリのあずきは、ガードがすごくて誰も寄せ付けません。
そんなことものともしない強い母でいてくれたら・・・ね。

No title

ひなちゃん、可愛い寝姿ですねぇ♪               ふぅちゃんが襲ってこないのを確信しているからなのか、     広いソファーでのびのび寝ているからなのか、          寝ている姿にも自信というか、力強さが伝わってきました!    ふぅちゃんは大好きな母さんの匂いに包まれ、          幸せな顔してヘソ天しているのは言わずもがなですねぇ~♡    あずきちゃん、娘に顔を突っ込まれても動じないなんて、     母親としての強さを感じます。

No title

ふぅちゃんにとってはすごく落ち着くいいにおい
かもですよ(^▽^笑)

今朝、幸の散歩(^з^)-☆中にプウ~と幸がオナラをしました
自分のオナラにビックリしてました。

ふぅちゃん、あずきちゃんにオナラをされなかったかな?(^O^)

No title

あははははは!

ふぅちゃん、いくらおかーちゃん大好きだからといって、何もそんなところに顔突っ込まなくても・・・・

臭くないかい???

寝顔は穏やかでかわいいんだけど・・・そこ~?

ひなちゃん、ちっちゃくなっててかわいい!

ひなちゃんは、おかーちゃんのオチリへは行かないんだ・・・だよね。

ふぅちゃんとっても気持ち良さそうに寝てるけど顔が( ̄▽ ̄)

あずきちゃんのお尻は落ち着くのかそれとも臭いけど堪らん匂いなのか?笑

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング