最後の夜

日曜日は奈良へ 最後の夜 風梨を抱っこ 
ずーっと寝てばかりの親孝行な子でした

EDD_8864.jpg

ばあば
はあい
しゅきしゅきー


なんて可愛さ 妻の涙腺1秒で決壊

EDD_8856.jpg

かしこうしときよ ごんた言うたらあかんで


そして今朝から 奈良へ帰る準備 ベビーベッドを解体

EDD_8874.jpg

来たときは一加用だけだったチャイルドシート 帰るときはふたり分
ベビーカーは結局一度も使いませんでした

EDD_8873.jpg

最後のピース

EDD_8845.jpg

最後の駄々

EDD_8846.jpg

このあとちょいと寄り道して 奈良まで走ってさっき帰ってきて
じいじとばあばはちょいとお疲れ 今夜はここまで





元気でね いっぱい食べて大きいなりーよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
とっても寂しくなりました。
一加パワーがすごかったので、気が抜けてしまいました。
コギズもあれ?なお顔してるような・・・

今まで影を潜めていた3コギズがやりたい放題(笑)
捕獲されたり、ダメダメ言われたり・・・
あれこれがんばってきたので、大目に見ることにしてっと。
私も時間を忘れてコギズとぼ~っと過ごしたりしています。

お正月・・・あっという間にやってきそうですね。
特別ママっこだった一加もじじばばに少しは慣れたんで
笑顔いっぱいで会えるはず・・・楽しみです。
風梨もまた大きくなってることでしょう♪

v-22 幸ママさん
本当に寂しくなりました!
でも、3コギといつもの時間が戻ってきましたよ~♪
お正月にはまた賑やかになりそうです。

v-22 ともさん
子供のパワーってすごいので、気が抜けてしまいました。
でも、我が家にはコギズが・・・(笑)
のんびり過ごせる幸せ、満喫中です♪

v-22 なえちゃんさん
ベッドを置いたのはつい最近なのに、ずいぶん前からあったような・・・この空間がなんだか落ち着きません。

このベッド、実は姪っ子のでもう45年近く前のです。
白ですが木製ですよ。
この規格に合う布団がなくて、敷布団に苦労しました。
サイズが合わないと隙間に挟まって危ないらしいのですが
何しろ年代もんなんでどこを探してもなかったんです。

孫ロス・・・確かに少しはね~
でも、我慢してたこともいっぱいあったので自分時間を楽しみます。
お正月・・・4人が一度に会えるかどうかは微妙・・・
スケジュール調整が難しそうです!

コギズは・・・
我慢してたこともいっぱいあったでしょうが、今はのびのびしてます♪

v-22 ののたんとおいたんさん
一加お預かりの一番の懸念はやっぱりコギズとの関係でした。
ワンコが怖くてそばに来ただけでパニックだったんですよ。
子供の順応性ってすごいです。
少しずつ仲良くなって、距離も縮まっていきました。

特別ママっこで、なかなかじじばばになついてくれなくて・・・
負けじとがんばった日々でした。
長かった分寂しさもありますが、またいつでも会えるので~~
あずきたち・・・あれ?なんて思ってそうです!

No title

あっという間でしたねぇ。
はじめはどうなる事かと思いながら見守ってましたが、
最後には無邪気な笑顔が零れてました~♪
あずき家の皆様が人知れず努力されていた事が窺えます。
その分、寂しさも大きくなっているんではないですか?
あずきちゃん達も寂しがってませんか?

No title

1ヶ月近く居た一加ちゃん、その後の風利ちゃんとママ、3人も一挙に居なくなったら静かに、寂しくなりましたね。
ベットがあった場所がすごく広く感じているのでは!?
風梨ちゃんのベット、可愛かったですね。
我が子や孫のベットが木製だったので珍しかったし可愛く感じました。

孫ロスになっていませんか!?
お正月は4人の孫集合でしょうか!?

あずきちゃん達も環境の変化感じているでしょうね。


みんな帰って静かになり淋しいですね。

でもあずきちゃん達がこれからもバタバタと遊んで賑やかでしょうから淋しくないですかね(^∇^)

No title

寂しくなりますね。
お正月にまた会えますか?
あずきちゃん達がにぎやかにしてくれますよ(*^-^*)

No title

うるうる・・・さみしいですね。
この何週間か、一加ちゃんがいて、風梨ちゃんがやってきて、にぎやかだったリビングが、し~んとしちゃいますね。

いやいや、またまた暴れん坊たちが、にぎやかしてくれますよ。

朝っぱらから、コギレスやって、お昼寝して、コギレスやって・・・

おとーしゃん、おかーしゃん、あそぼ~!って

また、お正月はワイワイとわらわらとにぎやかになるのかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング