風梨の夢と目覚め

一加と風梨が奈良へ帰る日が決まりました
いっぱい笑わせてくれました 夢の中のような日々が終わります

ウッドデッキの材料が入荷したと連絡があって
ホームセンターで軽トラを借りて運びました

DSC_8866.jpg

いろいろご心配頂いていますが大丈夫 だって
高みから心強い応援団

DSC_8870.jpg

カレンダーは鋭意製作中です ご連絡ありがとうございます
もう少ししたらメール返信させていただきます

EDD_8838.jpg



右わき腹と右膝は完治 左手はまだちょいと痛みますが

来週からウッドデッキ平成の大修理・・・他にもいろいろ

なにかと慌しい師走 ものごとが前へ前へ動きます


今夜は未発表の写真をご紹介

奈良へ行ってしまったら機会を失ってしまいますから



眠っているのではありません すねているのです

EDD_8057.jpg

犬たちとはすぐに仲良しになりました

EDD_8518.jpg

EDD_8504.jpg

EDD_8587.jpg

EDD_8728.jpg

すねてテーブルの下に篭城して 床暖房が心地よかったか
そのまま眠ってしまいました

EDD_8734.jpg

どうやって入ったのか ベビーベッドの下にひな

EDD_8749.jpg

ワタシも入るー

EDD_8757.jpg

ゲージに侵入

EDD_8767.jpg

ひながパニック

EDD_8769.jpg

さて 風梨です きれいな顔です はい
じじばかと言われようがかまいやしません
ずーっと寝てばかり いることを忘れそうになります

EDD_8770.jpg

EDD_8828.jpg

動画を一本 にやーと笑います 生理的微笑というそうな どうぞ




娘がいつぞや買った電飾メガネ 
じいじーと何度も見せにくるからいい加減めんどくさく
あ いやいや こんなことを言ってはいけません 来てくれるうちが華

今夜もポチッと応援・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 なえちゃんさん
うわ~!冬支度本番ですね。
庭に埋まった車はどうするんだろうと素朴な疑問・・・
通勤とかには関係ないのでしょうか。
一面の銀世界はうらやましいような景色ですが
毎日の生活ではきびしいこともいっぱいでしょうね。

ママの母乳はよく出てるようで、時間にはきちんと泣いて教えてくれます。
私は母乳が出なかったのでうらやましい限り・・・
赤ちゃんも幸せですね~!
孫はいつでも慣れた頃には帰ってしまって・・・
今回は長かったのでコギズとも分かり合えたのかも知れません。
仲良くなってくれてうれしいです~~♪

v-22 ともさん
一加も毎日生活してるとずいぶんコギズに慣れました。
きっとワンコに対する気持ちにも変化があるはず。
仲良くなれてよかったです♪

頼もしい応援隊、であってほしい・・・
どうかお邪魔虫しないでね、と私の願いです・・・
真新しいウッドデッキでいい新年が迎えられそうです♪

v-22 みえっちさん
楽しかった、って思ってくれてるといいんですが・・・
きっと覚えてないでしょうね~
ま、今が楽しければいいかな。

ワンコとの生活はきっとワンコ大好き一加にしてくれたと思います。
今まで触るだけでも怖かったのに
今は他所のワンコを見つけると喜んでとんでいきます。
あずきたちにない尻尾を見つけると、興味津々!

風梨・・・きれいな顔立ちしてるなぁとじじばば馬鹿しております。
けど、孫が生まれるたびに同じこと言ってる気が・・・(汗)
お顔はどんどん変わっていくので、それも楽し♪
帰ってしまうと寂しいけれど・・・
次に会ったらどんな成長してるのか楽しみです。

v-22 ののたんとおいたんさん
一加は一ヶ月近くいたのでね~
ばーばとついて回ることが増えていたので寂しいですよ。
でも会えなくなるわけじゃないので・・・
コギズと仲良く戯れたり、自然に同じ空間で過ごせたり
心配したことが次々解消されていってうれしかったです。

一加がすねたり、泣いてひっくりかえったりすると
コギズは絶対襲ったりせず(あたりまえですが)静かに見守ってました。
いや、泣いてる一加は怖かったのかも(笑)
天使の風梨・・・そうですね~
天使が舞い降りてきてくれたんでしょうね♪

v-22 幸ママさん
そうですね!
いつまでこうやって慕ってきてくれることやら。
今を大事にしないとね♪

No title

綺麗なお顔の風梨ちゃん。

そうですよ、おじいちゃんと言って来てくれるうちが華ですよ。
今から嬉しい心配ですねo(^-^)o

No title

もう帰ってしまうのですね、寂しくなります。          楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね。       一加ちゃんとあずきちゃん達が遊んでいる姿に心が和みましたよ♬ すねてる一加ちゃんのそばであずきちゃんが           見守っているように見えて胸が熱くなりました。         風梨ちゃん、とても可愛いです!!               よく赤ちゃんは天使みたいと聞きますが、            まさに天使そのものですねぇ。                  あずき父さんが絶妙のタイミングでちょいちょいしてて、     目尻が緩んでるのが分かります。

No title

一加ちゃん、楽しかったね。
あずきさんたちとも仲良くなれて、今やすっかりコラボしちゃってますね。
一加ちゃん、あずきさんたち、姉妹のように遊んでる姿、とってもほのぼのとしますね。

でも、一加ちゃん、風梨ちゃん達が帰ってしまうと、さみしくなっちゃいますね。

風梨ちゃん: わぉ~! 眠いなぁ~! なんや、騒がしいなぁ~
         お腹も空いてきたし・・・
         もうちょっと、寝よか~
って言ってるんでしょうか(笑)

とってもきれいな、はっきりとしたお顔ですね。
きっと、美人さんになるのですね。

あずき家は、みんな美人さんなんですね。

おとーしゃん、にやにやですね・・・

一加ちゃん、風梨ちゃんいよいよ帰っちゃうんですね。一加ちゃん犬が苦手だったのにすっかり仲良くなってくれたのは嬉しいですね(^ ^)

ウッドデッキも修理にかかるのですね。頼もしい応援隊がいるからはかどりそう^o^

No title

こちら東北、山の中、今朝起きたらあたり一面銀世界。
車も庭で埋っていました。
夜は水道の水抜き始めないと・・・まだ凍らないとは思うけれど用心して。

風梨ちゃんの可愛いお顔、美人さんですね。
お腹一杯飲んでいるからぐっすりと眠れているのでは!?
お母さん孝行ですよ。

一加ちゃん、やっとわんわんと仲良しになったのに帰っちゃうんですね。
でも1度仲良しになったら今度来たときには警戒しなくて良いね。

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング