夜が寒くなってきたようです

足元で見上げているから抱き上げたら
そのまま猫のように丸まって眠るひな

EDD_8684_201512021102220b8.jpg

翌朝には ふたり面白かったよ 写真撮ったから と妻
なんと あずきとふぅがくっついて・・・

EDD_8672.jpg

その夜には 今度はふぅとひな
 
EDD_8736.jpg

よその多頭飼いのしかもコギズが仲良しなお家ではよく見る光景
あずき家の場合はたちまちコギレスのゴングが鳴っていたのだけれど

どうやら夜がかなり寒くなってきたらしい
くっついて寝たら暖かいと気が付いたらしい





もっとも ちょっとした弾みで大騒ぎが始まるのだけれど・・・
今夜もポチッと応援していただきたく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



追伸 今日の一枚 

膝に座って一加が食べるパンを狙う3匹 
あずきとふぅはわかるのだけれど そこにこの頃は
ひなまでが一緒にわらわら
勢いパクッと食べてくれたらいいのだけれど
それはまだちょいと先になりそうです でも
例えあずきとふぅの真似だけでもずいぶんと進歩・・・

EDD_8633.jpg
 


そして もひとつ追伸

昨日のカレンダーの記事にたくさんのコメントを頂きましたので
あずき家オリジナルカレンダー 去年に続き今年も作製させて頂きます

日程に余裕がありますので作製部数はご連絡頂いただけ全部
送料はこちらで負担致します
年内にはお届けできると思いますが 心配はひとつ 

キットが品切れ もしくは入荷遅滞 それと
どこかでキリはつけたいので 12月10日までのご連絡分だけに・・・

代金につきましては 去年は1200円頂いたのですが 
家庭用プリンターは仕上がりは素晴らしいのですが
コストパフォーマンスが非常に悪く 
インク代が思いのほか掛かってしまい 実は
大きな声では言いにくいのですが 赤字でした 

利益なんてもちろんのこと考えてはいませんが 
赤字ってのはなんだかなー と思うわけでして で

2016年版カレンダーはA5サイズと小さくなるのですが
200円値上げの一部1400円頂きたいです

代金は振込み 郵貯・銀行(三井住友)どちらかでお願いします
振込み手数料は申し訳ないですがご負担を・・・

以上 上からものを言ってるみたいで ましてや有料なのに
とっても心苦しいのですが
それでもえーよー 是非欲しいよー と思って頂けたなら

azukikogi@yahoo.co.jp まで 

お名前 〒 ご住所 ご連絡先 ご希望のお振込み先
コメント等にご使用のハンドルネーム どうぞよろしく

あ それと 去年何件かあったのですが
スマホのメルアドに返信できなくて困ったことがありました

理由は私にはわからないのですが
できればパソコンのメルアドを使って頂きたく・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
確かに了解いたしました。
どんなのが出来上がるのか、実は私も知りません。
ママさんと同じ気持ちで出来上がりを待ちたいと思います!
年内、きっと大丈夫ですよ~
しばらくお待ちくださいね♪

v-22 なえちゃんさん
ありがとうございます~♪
了解いたしました。
体調はとってもいいようですよ~~
12月になって、一加たちが帰ってあれこれたまっていたことを
片付けています。
しばらくお待ちくださいね♪

v-22 ともさん
ですよね!
オチリが触れるとこわ~いあずきが、あれ?怒らないぞ・・・
温かさがオチリから伝わったんでしょうか。

あずきとひなはないかもですね。
オチリのお世話はするくせに、こわ~いかあちゃんなので
ひなは逃げております~(大汗)

カレンダー、いつもありがとうございます!
受付完了です♪

v-22 みえっちさん
寝姿・・・癒されますよね~
いえ、ジュークちゃんにはかないませんよ~~(笑)

私もそう思います。
たしかに犬は庭を駆け回りますが、コタツでも丸くなります。
今年は我が家はまだコタツモードにはなってませんが
あずきはさっさともぐっていきますからね~
間違いなくコタツ大好き犬です!!

一加の食べ物狙ってる時の真剣顔には笑えます!
いつもこんなお利口なお顔してほしいもんです。

カレンダーありがとうございます!
職場の机の上に置いていただけるんですか~
お仕事がはかどる様ないいのができるといいなぁ。

v-22 ののたんとおいたんさん
ですよね~寒くてあたりまえな12月。
我が家のコギズも丸くなっていますが、ヘソ天率も高いです♪
ののたんも同じなんですね。

ひなについては、あれこれ夢ばかり見てます。
夢が叶った暁には、もちろん特集が組めますよね!

エアコン掃除、完了ですか?
きっと年末までにきちんと計画を立てて大掃除されてるんでしょうね。
我が家もがんばらなければ!
夫は忙しい12月になりそうですが、それなりに楽しんでるみたいです。
無理はしませんのでお気遣いなくですよ。
しばらくお待ちくださいね~!

v-22 MAYママさん
カレンダーご注文をありがとうございます~♪
ちゃんと届いてますのでご安心くださいね。

朝晩冷え込んで本当に寒くなりましたね!
昼間との寒暖差で身体がついていきません・・・
体調管理、お互いに気をつけましょうね。
夫の怪我のご心配、ありがとうございます。
少しずつよくなってきてるようです~~♪

No title

あずきパパ様、ママ様
カレンダーの応募させていただきました。
パソコンからとお願いがありました。
gmailで送らせてもらったのですが
届いてるかちょっと心配になりました。
何か不都合ありましたら、お手数ですが
教えてください(>_<)

一気に冬がやってきました。
体調など崩さないよう気をつけてください。
パパさんは、負傷されたところが
早く治りますように。。。

No title

もう12月ですもんね、寒くて当たり前ですよね!        ののたんも丸くなる事が多くなりました。            気がつくとヘソ天してますが(笑)               ひなちゃんがパクッと食べるとこが見れたら嬉しいですねぇ。   その時は特集をくんで下さいね!!               カレンダーの件メール致します。                我が家はやっとエアコンの掃除が済みました。          後は乾くのを待って組み立てれば終わりです。           あずき家のルーティンに差支えがないように何卒お願いします。

No title

かわいい!! 思わず叫んでしまいたいぐらい、あずきさんたちの寝姿かわいいです♡

猫はこたつで丸くなる♪ って言うけど、ワンコ達だって、やっぱり寒いんですよね。

うちも、朝起きた時に見ると、まぁるくなってます。

一加ちゃんのパンを狙っている三人、とってもお利口さんの顔をしてますね。
真剣なまなざしですね(笑)

カレンダー、早速申し込みました!

おとーしゃん、ゆっくりボチボチでいいです。

ホントにホントに、来年になっても大丈夫ですよ。

ずっと見ていられるように、職場の机の上に置こうかな?

寒くなったから見れる光景ですね(^ ^)
あずきちゃん、ふぅちゃんがくっ付いて寝てる姿が見れるのは嬉しいですね。

あずきちゃんとひなちゃんはくっ付く事はないですか?

カレンダー予約したいのですがパソコンアドレスがなく無理を承知でスマホからでも良いでしょうか?

No title

カレンダー予約応募完了!!
すごく楽しみです。
おとうしゃんの体調と相談しながら作ってくださいね。

来年になっても首をなが~~くして待ちますから。

No title

先ほど、
連絡させていただきました。
カレンダー予約の件です。
すごく楽しみです
よろしくお願いします。
年内に間に合わなくても
何も文句はございません(*^-^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング