一加デブ化計画

ひとりで座って いただきまーす

EDD_7862.jpg

一加 最近太ってない?

EDD_8034.jpg

父親が言いました

EDD_8040.jpg

なんのこれしき 正常成長 それに

EDD_8047.jpg

お前はもっとデブやった

EDD_8507.jpg

しかし

EDD_8508.jpg

よく食べます

EDD_8578.jpg

さすがに妻も 太ったかなぁ と・・・

EDD_8579.jpg

だって 

EDD_8597.jpg

食べるんだからしかたがない

EDD_8605.jpg

夕食の時間にぐずって寝てしまって食べ損ねて 日付が変わる頃に
目が覚めてお腹が空いて夜食のおにぎり お前は受験生か

EDD_8606.jpg

そして今朝 起きてきてお腹はペコペコ 
さっそくばあばのお手伝い

EDD_8648.jpg

EDD_8661.jpg

あずきのことはちょっと怖いのですが 
ふぅには強気 だめー と手で押し退けます

EDD_8663.jpg

今夜の記事の主旨から逸れますが
やっぱりここでも 不憫なふぅ

EDD_8665.jpg

ちょっと前の動画を一本 次男家からおみやげ
マダムシンコのブリュレ そりゃこんな甘いもの・・・

どうぞ





ご飯が待ちきれずおもちゃの包丁でお手伝い
一加肥ゆる秋 今夜も応援をポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸 今日の一枚

ふーちゃん と声をかけるとふぅが足元に来ます

EDD_8610a.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
この頃はぽっちゃりなくらいがかわいい、と思います。
ただ・・・一加さん・・・体の割りに顔がぽっちゃり(笑)
まだ、本人はよくわかってないので
周りの大人がワイワイ騒いでおります。
動くようになるとス~っとするよ、って言ってたのに・・・なんて。
きっと成長とともに女の子はどんどん変わっていくのでしょう。
それも楽しみですね♪

あずきもふぅも一加のそばでお目目きらきら♪
絶対おこぼれあるので、定位置で待つ待つ!
おばあちゃんは、自分の食べ物をついついあずきにやってましたが
一加はそこまでの知恵?はないらしい。
コギズの食べ物は別にあると思ってます。
そこはコギズのためにも救われました!

風梨が大きくなったら、どんな反応するでしょう。
呼び名つながりで仲良くなってくれるといいな~♪

v-22 幸ママさん
おいしくしっかり食べれることに感謝ですね~♪
ぽっちゃりもあり、たくさん食べても小柄ちゃんもあり!

長い間預かってると風邪引かせないように気を使いました。
でも・・・わがままも言うしね。
元気に過ごせてよかったです。

一加はばーばと一緒にお料理してるつもり。
あずきは私がキッチンに立つとおこぼれ待ち、です♪

v-22 ののたんとおいたんさん
ですよね~~ふっくらぽっちゃりokですよね♪
ほんとに子供って食べてるか遊んでるか泣いてるか(笑)
毎日お仕事が忙しそうでした!

ふ~してね、にふぅが反応してるの・・・実は言われて気がつきました。
ほんと!
後ろで反応してますね~~
ふぅは何かとあずきの後ろで不憫だったりするので
家族みんなで撫で繰り回しております。
でも、まだまだ足りてないのかも知れませんね!!

v-22 ともさん
ですね~~ぽっちゃりばんざいです♪
最初来た時は、ご飯をちっとも食べてくれなくて困りました。
こんなに美味しそうに食べるようになるなんてびっくりです。
好きなものは特によく食べるので、大丈夫か?な時も~(汗)

ふぅは呼び戻しもできるコなので、特に敏感な気が・・・
少しずつ慣れて、風梨ちゃんとふぅちゃんを聞き分けてたかも!

v-22 なえちゃんさん
そうですよね~
食べない子に食べさせることって大変らしいですね。
我が子はみんなよく食べる子で、実は一加のパパはこの頃から
肥満の心配・・・今はメチャ細いんですけどね。

この服、一加がお気に入りでこれ!って聞かなかったらしいです。
白いし、手洗いだし・・・主婦には??だけど(笑)

風梨はふうりちゃん、と呼んでるのでふぅもわかってきたような・・・
しばらくいっしょにいると慣れてきたんでしょうか。

No title

もりもり食べる一加ちゃん、食べない飲まない子よりは断然良いと思います。
肥満とか心配しないで、体が要求しているんだから食べさせて良いかと。

おねえちゃんに買ってもらった服がお似合い、可愛いですね。

「ふぅちゃん」って呼ばれたら自分だと思うよね。
「ふうりちゃん」って呼んだらそれでもふぅちゃんは来るのかな!?
同じふぅちゃん・・・困った事ですね。

子どもはちょっとぽっちゃりの方がかわいいですよ〜(^ ^)
何でも美味しそうに食べてくれるのも嬉しいですね。

ふーちゃんと呼ばれたらそりゃぁふぅちゃん来ちゃうよね(^ω^)ちゃんと自分の名前に反応して偉いね!

No title

一加ちゃんくらいの年頃って                  ふっくらしてるもんではないんでしょうか?           食べて遊んで楽しく過ごすのが一加ちゃんの仕事ですから!!   あずき母さんが『ふ~してね』って言われてる時に、       ふぅちゃんが反応しているのが切ないっす、           自分の想いも含めて、いつも以上に撫ぜて可愛がって下さい、   自分の代わりにお願いしますぅ!

No title

ホント、
ぽっちゃりが可愛いですよ(^-^)
ご飯が美味しい(o^~^o)ことは良いことですよ。
たくさん食べて
風邪もひくことなく
良いことですよ。
あずきちゃん、一加ちゃんのおままごと
何してるの。

No title

一加ちゃん、ぽっちゃりでかわいいよ(^_-)-☆
何でもオイチイんだよね、  ばぁばの作ってくれるものは、何でもオイチイし、にぎやかなところで食べるのが楽しいんだよね。

たぶん、あずきさんやふぅちゃんも、いつもよりう~んと楽しんだと思いますよ。

だってだって、テーブルの下にいたらおこぼれあるかもしれないし・・・

ふぅちゃん!  あいっよ! って二人が返事すると面白いよね(笑)

きっと、もうすぐしたら、「ワン~!」「バブゥ~」ってお返事するかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング