コーギー軍団が宮島に上陸 後編

踏みつけられないよう迷惑にならぬよう
気を付けながら人混みを縫いながら宮島散策

EDD_8334.jpg

カンナとクレアが水遊び

EDD_8341.jpg

ちと暑かろうと裸族に

EDD_8349.jpg

私はカート担当 中にひな そこへ妻が
ひなを見たいって言うてはるねん

なんとすごい偶然 福岡から来られてて
いつもあずきブログを見ていただいてるそうな

EDD_8354.jpg

と いつのまにかはぐれてたメルママさんら御一行様と再会

EDD_8356.jpg

せっかくだから大鳥居をバックに記念写真 左から カンナクレア家 
あずき家 メルママさん家選抜隊 えいと&たいが姉弟ちゃん

EDD_8362.jpg

広場で出会ったばかり Kくん さんちくんも合流

EDD_8368.jpg

EDD_8371.jpg

EDD_8394.jpg

ちょいと移動 厳島神社もバックに

EDD_8397.jpg

EDD_8399.jpg

みんな賢くしてるのというのに我らがメイとあんのせいで
カシャリカシャリ撮れども撮れどもちっとも揃わない
しかたなくピンで抜いてこれがベストショット 嗚呼・・・

EDD_8403.jpg

この人たちは国へ帰ったら 宮島で動物といえば? との問いにコーギーと声高に答えるに違いない もしかしたらこの時撮った写真も添付してウィキペディアの情報を書き換えてしまうかも知れない

EDD_8404.jpg

あずきにちょっかいをかける命知らずの一歳児

EDD_8406.jpg

EDD_8408.jpg

どこから来たの?
神戸から

もしくは

こらーっ 下りてこんかえっ
お前らこそ上がってきやがれーっ

お好きなほうをお選びくだい

EDD_8412.jpg

鹿を見たかったのか撫でて欲しかったのか
鹿を撮りたかったのかおねえさんを撮りたかったのか

EDD_8415.jpg

EDD_8419.jpg

EDD_8422.jpg

EDD_8424.jpg

俄然やる気なあずきとちょいと腰が引け気味のふぅ

EDD_8430.jpg

牡蠣を食べるために来たと言っても過言ではない私たちだけれどお店というお店どこも長蛇の列でこりゃ今日は無理っぽいなと諦め半分であちこち歩いて写真もいっぱい撮ってそろそろ船の時間が迫ってきて桟橋に向かってたらそこへカートのポケットに入れっぱなしの妻のスマホにメルママさんからここ空いてるから食べにおいでよと連絡が入るもあいにく妻はお土産を買いに人の波に消えたままなもんだからかくかくしかじかと涙を飲んでお断りするしかなくそのまま歩き続けるうちに合流したメルママさんの隣にはぁ疲れたどっこいしょと座ったらそこへ買ってきたよーと娘さんの手に件の牡蠣しかしそこに私の分などあるはずはなく母と娘で空を見上げて大口を開けてペロリと平らげた挙げ句に指ですくって愛実ちゃん沙羅ちゃん舞桜ちゃんの鼻に順に塗り付けた殻の底の牡蠣汁をぜひとも拙者の鼻にも塗りたくって欲しいで御座るよと見詰め続けた切なる思いはメルママさんには届かなかった
 
EDD_8433.jpg

16時50分に宮島を出て45分 マリーナホップに着く頃には真っ暗

EDD_8449.jpg

呼んでいただいたろんれん家 宮島観光のお誘いから
乗船券の手配までお世話になったメルママさん
ありがとうございました おかげさまで楽しい一日でした

さ 気をつけて帰りましょう

宮島で食べ損なった牡蠣 このまま帰るのはあまりに悔しく
そろそろ晩ごはんをと寄ったS・Aでせめてもと牡蠣入りラーメン

DSC_1093.jpg

日曜日の日帰り広島の旅 お付き合い頂きありがとうございました 
ところで 皆さんは疑問に思われてるのではないでしょうか 
妻と私が広島に来てるのに一度も登場していない一加 あれれ? 
と 明日はその種明かし・・・




ポチっと応援よろしく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



追伸 今日の一枚


ふーちゃーん

EDD_8584.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
そうですね~
ほんとに楽しく宮島観光ができました。

多頭飼いコギズが多かったので、もうコギだらけ!!
行き交う人の会話が聞こえてきて・・・
何々??コーギー、今日はなんかあったん?みたいな~~
一加は一加で楽しんでましたよ。
みんなそれぞれの場所で楽しい時間が持てました!

v-22 愛瑠ママさん
ぎゃはは!!
私は私で勝手な買い物を楽しんでた時間・・・
こんなことがあったんだ~~
ノロのやられたこともあるというのに、懲りない夫。
牡蠣大好きで、着いた時からず~っと、牡蠣牡蠣!とうるさく言ってた。
団体行動やねんから今は無理!後!後!!なんて言ってたら
昼食時間を逸してしまいえらいことになりました(笑)
あれもこれもいい思い出~~♪
本当にいろいろとお世話になりました!
ありがとう~~!!

v-22 ののたんとおいたんさん
めっちゃ楽しく、確かにめっちゃ目立ってたみたいです。
愛瑠ママさんとはぐれてからも・・・
今日は何でこんなにコーギーがいるん?
なんて行き交う人の会話が聞こえてきて、先に行ってるんや~と
見えなくてもわかったりしましたよ。

牡蠣入りラーメン・・・ははは!!
ほんと!これじゃないですね~~
なんか牡蠣らしいもんはないか?と探して・・・
完売ものもあったので、このラーメンしかなかったという残念な夫でした(笑)

v-22 みえっちさん
そうなんですよ~~
まとめているので、メチャ注目を集め、モデルになったり
ナデナデしてもらったり、コギズもがんばりました(笑)

奈良公園の鹿さん・・・あずきは向かっていくのでちょっとこわい!
奈良に行く機会はあるんですが、あずきに遭遇させるのをためらってる飼い主です(大汗)

未だ、牡蠣を食べなかったことを後悔してる残念な夫です。
焼きたてはおいしいもんね♪
もみじ饅頭!はずさず、買ってまいりました!
あ~~豚の素・・・(大汗)

v-22 えいと&たいがオカンさん
こちらこそお世話になりました~!

前回は前日入りしてた我が家ですが、今回は日帰り・・・
早目に出るつもりがちょっと出遅れ心配しましたが
何とか間に合いました!
兵庫コギでは何度もお会いしてますが、こんな遠くでも!!
コギの輪ってすばらしいですね~~

宮島にはたくさんのコギ友さんとごいっしょできて
本当に楽しい時間になりました!
うん??
隠し撮りだなんて(笑)
その内、おかんさんのアルバムは日本中のコギさんでいっぱいになるかもですね。
運転はするのですが、ママさんほどにどこにでも行く腕はなく
西へ東へ行っておられる姿はうらやましい限りです。
あ、きっと若さもありますね~♪

あずきとふぅを連れてると、その制御に追われ・・・
ヤキモチは激しく・・・あ~~まったくしつけのできてないコギズです。
えいとちゃんたいがくんナデナデの余裕もなく、残念~~!!
こんな我が家ですがこれからもよろしくです!

先日は、お疲れ様でしたm(._.)m

行き道、あずき家にも会えるかなぁ〜とワクワクしながら運転していました( ^ω^ )
オフ会〜宮島までご一緒できたこと、大変嬉しく思っておりますm(._.)m
我が家のアルバムの中に、隠し撮りですが、あずき家の写真がどんどん増えて、見返してはニタニタしております(≧∇≦)

いつも、あずきファミリーや多くのお友達に囲まれていらっしゃいますので、なかなかゆっくりお話する事は出来ませんが、あずき家と同じ土を踏んでいるだけで、幸せな我が家です(#^.^#)

あずき父さん、コギズの素敵な写真を載せて頂きありがとうございましたm(._.)m 私では写せない姿、撮れない写真に感動しました。

また、どこかでご一緒できる日を夢見ておりますm(._.)m

No title

あちらもこちらも、コーギーコーギー、わらわら。
まさしく宮島にコーギー軍団あらわる!!

もう鹿さんの数どころじゃないですよね。

今度はぜひ奈良公園にコーギー軍団上陸!ってならないかなぁ
どこ見ても鹿さん鹿さんじゃなくて、コーギーゴーギーっていうのを見てみたいです。

広島の牡蠣・・・食べたぁい!

お土産は、やっぱりもみじ饅頭でしょうか(^.^)

一加ちゃん、同行してない謎。  明日が楽しみです。

No title

めっちゃ楽しそう、めっちゃ目立ってるぅ~、コーギー大好き!  あずき父さんの牡蠣に呟いてる所が可笑しくて×2(大笑)    牡蠣入りラーメンも美味しそうなんですけど、          なんかこれじゃない感が否めません。

No title

すいませんーーー!!
気づかなくて・・・(笑)

めっちゃ美味しかったですよ~(#^.^#)

コーギー軍団が宮島で珍しがられてとっても楽しかったですね♪
鹿よりも集団で歩く短足軍団(笑)

是非また行きましょうーーー

船も普通のフェリーでなくて海賊船(笑)
みんなで行けて良かったですね♪

みんなで宮島観光楽しんでおられるのが写真から伝わってきます(^O^)

その日だけは鹿よりコーギーが多いのでは⁈と話題になったかもしれませんね(笑)

一加ちゃん何でいないんだろうと思ってました。明日謎が解けるのですね(^ ^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング