コーギー軍団が宮島に上陸 前編

マリーナホップから宮島行きの船があるらしい
犬を乗せてもOKらしい 宮島も犬は大丈夫らしい

一緒に行かん? と前日の土曜日
メルママさんからお電話を頂いたもんだから

せっかく招待してくれたれんたんに悪いようだけど
宮島は行ってみたい とろとろの牡蠣をぜひとも食べてみたい

というわけで 芝生広場で集合写真を撮ったあと
慌しくこの海賊船の上

EDD_8234.jpg

45分波に揺られて

EDD_8230.jpg

コーギー軍団

EDD_8236.jpg

EDD_8243.jpg

宮島に

EDD_8238.jpg

上陸

EDD_8239.jpg

まずは帰りの便の手配 4時50分のにしよう
キャプテン舞桜が言ったからそれに決定

EDD_8241.jpg

世界遺産 三連休 ものすごい人

EDD_8244.jpg

全員たちまち囲まれて

EDD_8246.jpg

撫で繰り回されて

EDD_8247.jpg

写真もいっぱい撮ってもらって

EDD_8249.jpg

ますます人だかりで

EDD_8253.jpg

ようやく人混みを抜けて記念写真

EDD_8257.jpg

あんはこの次いつ会えるかわからないので
特別えこひいきで記念の写真

EDD_8258.jpg

鹿にやる気満々なのか 鹿のふんをフードと思っているのか

EDD_8268.jpg

EDD_8271.jpg

それはもうものすごい人 犬も私たちもヘトヘト
大鳥居にはまだたどり着けず ちょっと一服

EDD_8277.jpg

これがあんなのかメイなのか
見分けがつかない・・・

EDD_8280.jpg

EDD_8283.jpg

EDD_8287.jpg

EDD_8300.jpg

ようやくここまで 大鳥居を正面から見るにはもう一息

EDD_8309.jpg

ひなだってあずきの娘 負けてません

EDD_8312.jpg

EDD_8314.jpg

今夜はここまで 明日もう一日





ポチッと応援よろしく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 




追伸 今日の一枚

おとーしゃん そこにおんのんはなんや

EDD_8569.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
宮島は本当にワンコに優しい観光地でした。
たくさんでいると目も引くんでしょうね~~
いっぱいの人に囲まれて、みんなナデナデ攻撃でした!!

フェリーの乗務員さんも乗船した他のお客さんも
とってもやさしくて、かわいがっていただいて
45分があっという間でしたよ~~♪

あずき・・・前にも経験あるはずなんですが・・・
その度忘れて初めてみるみたいな反応しております(笑)

v-22 命美姉さん
コメントでは初めまして!!ですね~~
広島コギ会ではありがとうございました!!

ろんれん家ブログで私も何度か見たことがあって、
あの命美姉さんだ~~トイプーのもなちゃんだ~~とウキウキでした。
あずきとふぅがタッグを組んでもなちゃんに向かっていったので
ナデナデどころかアタフタな私で・・・ごめんなさい!
もなちゃん、きっとびっくりしたでしょう・・・
大丈夫でしたか~~?(大汗)

集合写真の後にも来ていただいたのに
ゆっくりお話もできずで・・・それが心残りです。
次回もきっとコギズと共にそちらに出向きますので、
ゆっくり遊んでくださいね!!

v-22 みえっちさん
そうなんです~~
それも大群で行ってきました!!
船の中で上手に過ごせるかなぁと実は心配してたんですが
おとなしくしてくれて、快適な船旅?でした。

そうなんですよ~~
みなさん、コギズをかわいがってくださって、モデルになったり
ナデナデ癒し犬になったり、大満足なコギズでした!

ひなはあずきのコだなぁと思うこといっぱいです!
誰より姉御なひなかも~~
ほんとに怖いもの知らずです~!

あずきたちにとっての風梨は・・・
いつもベッドにいるのでよくわかってなかったりして(笑)
何より一加パワーが凄すぎて!

v-22 ののたんとおいたんさん
ほんとにね~~
オサレ~~な海賊船でした!!
リードにつないで、と言われましたが、それくらいはもちろんですよね。
体調が悪くなったコ、いなかったです!
乗務員さんにかわいがっていただき、お客さんにもナデナデしていただき、上機嫌でした♪
多頭飼いのコが多かったので、家族で団子になってるコもいましたよ。

そうなんです。
あずきが鹿に向かって行ったらどうしようと思っていたら
放っておくと行きそうで、抑えましたよ(笑)
ふぅはちょっと怖そうにしてましたが、ひなも怖いもの知らず!

ベッドにいる風梨は、あずきにとって??なのかも~~
見えへんで~~
いい匂いはするんやけどなぁ~~なんて言ってるかな?

No title

海賊船なんてお洒落ですねぇ。                 コギさん達みんな、そのまま乗れたんですか?          体調が悪くなったコギさんはいませんでしたか?         ひなちゃん鹿を怖がってませんねぇ。              血は争えません、あずきちゃんの娘ですもんね!         風梨ちゃんを興味津津で見ているあずきちゃん、可愛すぎる!!

No title

もう、宮島までコーギーわらわら上陸ですかぁ

もうかわいいコーギーズが歩いていたら、写真撮ったり、ナデナデしたり、鹿さんどころじゃないですよぉ~

ひなちゃん、勇気あるね。 鹿さんに近づいちゃうんですね。
怖いもの知らず??

みんな船旅までしちゃったんだ!! カッチョイイ!

あずきさんたちにとって、風梨ちゃんはどんなふうに見えてるんでしょうか?
赤ちゃんの匂いとか感じるものがあるのかしら・・・

No title

初めてコメントします。
こんばんは!
命美姉と言います。

ろんれん姉たんには先代コーギー命美(昨年8月虹の橋を渡りました)のお洋服モロモロのご縁でいつもお世話になっています。
ブログは毎日拝見してましたが、本物(笑)のあずきちゃんファミリーには会えるなんて!夢のようでした。

もな(白プードル11ヶ月)を抱っこしていたので、モフモフできなかったのが心残りです。
れんたんのママ、兄弟姉妹なんだ~とまるで芸能人には会ったかのような気持ちでした。
またお会いできたら今度は思い切りモフモフわさわさしたいです。

これだけ可愛いコーギーが揃ってたら人気者になるのも当然ですね(^ω^)

フェリーに犬が乗れるのは嬉しいですね。鹿に興味津々な姿が良い(^ ^)

あずきちゃんは風梨ちゃんに興味津々!
得体の知れないものがいてびっくりなのかな(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング