この世でいちばんのベッド

妻は朝から大忙し 一加もお手伝い

ECD_8021.jpg

ようやく洗濯物も干し終えて はぁ どっこいしょとソファで休憩

そこへ ふぅがドッスン

ECD_8022.jpg

あずきもクンクン だったら

ECD_8023.jpg

ひなも抱っこしてやって欲しいもの

ECD_8024.jpg

ウッドデッキで遊んでた一加 ようやく飽きて
ばあば と入ってきたら どうやらうらやましくなったらしく

回らぬ口でおそらく ひなちゃんそこどいて

ECD_8025.jpg

通じないとわかったら そこは一加も関西の女
無理やりごそごそ

ECD_8026.jpg

だってそこは この世でいちばんのふかふかのベッド

ECD_8027.jpg





そりゃ こんな大あくびも無理ないというもの

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
このところ、めったになかったソファでのごろ寝
しっかり撮られてしまいました!!
コギズを抱え込むことは想定済みでしたが、一加までくるとは~
みんなそれぞれ面白い動きをしましたよ。
面白くて、しばらくのんびり癒されました♪

v-22 ともさん
そのとおり!
取り合いをして面白い動きをしてくれました。
うれしくて楽しくて癒されましたよ~♪

いえいえ、あずきは偉そうですから自分が一番。
抜け駆けしようとするふぅに厳しいです!

ふぅ、外ではいいお写真が撮れるんですがうちの中は難しい!
ほんと!!
いい感じで写ってますね♪

v-22 みえっちさん
間違いなく、みんな甘えたです!!
あずきを制御しながら久しぶりにのんびりしました。

いえいえ、みんなど~~んとくることがあるんです(笑)
特にふぅ!!
あずきと体重がそう変わらないので、ずしっときます。

ふぅ、美人だなんてうれしいです~!!
照れるワン!!      byふぅ

v-22 ののたんとおいたんさん
ほんとにとびきりの笑顔が撮れましたね!
なかなかお写真に撮れないので、これはお宝です♪

特別ママっこですし、がんばりまくりな一加ですから
いつも笑ってばかりというわけにもいきませんでしたが・・・
子供の笑顔にはエネルギーをもらいます!

3コギもそれなりにがんばってるでしょうね! 

No title

一加ちゃんのとびきりの笑顔に元気をもらえます♪        泣いてしまう事も時には必要ですが、              やっぱり笑顔の方が明るくなって素敵です!!          あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃん、            今は一加ちゃんにあずき母さんを譲ってあげてね。

No title

おかーしゃん、おかーしゃん!! って、みんな甘えたさんですね。
でもとっても嬉しい限りですよね(^.^)

3ワン、一加ちゃん、もう一気におかーしゃんの上にど~ん!と行っちゃえ~

う~ん、みんなひなちゃんぐらいだったらねぇ~

ふぅちゃん、だんだんあずきさんに似てきましたよね。
ホント、美人さん・・デス。

みんなでおかーしゃんの取り合いですね。
可愛い子達に取り合いをしてもらえて嬉しい限りですね(^ ^)

喧嘩にならずお互いに譲り合ってるのですか?

ふぅちゃんの写真がすごく可愛さが捉えられてる写真ですね!とっても美人さん!!
こう見るとあずきちゃんにそっくり。

No title

ひなちゃん、お母さんを一加ちゃんにとられたわん。
あずきちゃんは、しっかり横にいますね(*^-^*)
一加ちゃんが退くのを様子を伺っているような表情にも見えますね
ひなちゃん、ここはワタチの動きをよーくみてなしゃいよとあずきちゃんo(^-^)o
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング