もうひとつの子ども会

連日の世界野球「プレミア12」 何に触発されたか娘が夢中

EDD_7855.jpg

大谷さーん 坂本さーん きゃー かっこいいー なんと
中田さーん 筒香さーん とシブいところも押さえております

夕べも9回 おとーさん もー勝ったやんな さ 寝よ ところが 
あれよあれよという間に大ピンチ
うーわー 大変やー おとーさん どーしよー さらに
塁は埋まりピンチは広がりついには逆転
えー 寝られへんやんかぁ 明日早いのにー そして

おかわりくんが内野ゴロ
なにこれー 信じられへんわー と
肩を落とし二階に上がって行きました


さて 日曜日のチームあずき 大騒ぎの横で 
思いもかけず もうひとつの子ども会

一加は特製手作りお弁当

EDD_7538.jpg

EDD_7749.jpg

一加がコケて だいじょうぶ? と駆け寄る快晴

EDD_7796.jpg

EDD_7760.jpg

EDD_7802.jpg

あずきを餌付け中

EDD_7769.jpg

とっても仲良しないとこ同士

EDD_7800.jpg

だって日曜日 外食はどこも混んでそうだから宅配ピザ
孫三人はよく遊びました お開きの時間には
帰らない もっと遊ぶと一騒動がありました

EDD_7850.jpg

この次集まるときは孫が四人 そこに
犬が三匹 騒がしくもうれしいカオス

日曜日の子ども会 ずいぶんと引っ張ってしまいました
お付き合いいただきほんとにありがとうございました





日曜日をはさんで金土も月火水も雨ばかり さても晴れ女の集まり
昨日になってようやくカラリと晴れてこいつらも毛皮の虫干し

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ののたんとおいたんさん
野球の面白さに目覚めた娘、どんな心境の変化なのか・・・なんか怪しい(笑)
結局3位決定でよかったですね!

子供たちはどんなことでも遊びにしますね。
遊具があるわけでもなく、退屈するかなぁと思ったけど
あれやこれやでおおはしゃぎで遊んでました!
快晴は、自分よりちっちゃい子は守ろうと思ってるらしく
なかなかがんばってました(笑)

v-22 みえっちさん
侍ジャパン、楽しませてくれましたね~~
3位は余裕で確保でしたね!

気まぐれ一加は、自分で!を主張する時や甘えて何にもしない時や
なんといっても魔の2歳児ですからね(笑)
振り回されっぱなしのじーじばーばでございました!

快晴・・・今はばーばの心をわしずかみなんですが・・・
その内女の子を泣かせるように・・・(笑)
ゆあは、周りがびっくりするくらいのおねーちゃんぶりで
一加のお世話はすっかり任せられましたよ♪

いとこも増えるとにぎやかで楽しくなりますね。
そこにきっと3コギも混じって大騒ぎになることでしょう。
楽しみがいっぱいです!

v-22 ともさん
子供はやっぱり子供同士ですね~!
なかなか会えなくても、みんなで楽しく過ごせることに感謝です。

快晴は、今何をすればいいのか、空気を読むのがうまいです。
ばーばの心もわしずかみ♪
ばーば!とやわらかく何度も呼んでくれるのに癒されます。

あずきの孫もいつかきっと!!
あ~~楽しみが本当にいっぱいです。

いとこ同士とっても仲が良い(^ ^)

快晴くんの助ける姿は素晴らしい!これからもそのまま優しく成長していって欲しいですね。

お孫さんが増えてこれからもっと賑やかになりますね^o^
あずきちゃんの孫もいつか誕生するかな?

No title

そうそう、侍Jの試合絶対勝った!と思っていた。
チャンネルを合わした瞬間、(@_@;)
とにかくメキシコとの3位決定戦、頑張ってもらいましょう!

一加ちゃん、おねえちゃんになったのに食べさせてもらってるぅ!
まだまだ甘えたさんですよね。

快晴君、かっこいい!! ホント、ジェントルマンですよね。
このまま成長してください。  きっと、モテモテ君になりますよ。

ゆあちゃんもとっても優しい女の子。

なかよしこよしのいとこ会に、今度はもう一人加わるんですね。
一緒に遊ぶのは、もう少し先ですけどきっとみんなやさしいから、赤ちゃんの子とカワイイカワイイ!!って仲間に迎えてくれますよね。

3ワンと4人の子供たちが仲良く走り回っている姿、今から楽しみですね。

No title

昨日の侍ジャパンは惜しかったですねぇ。            自分も勝ったと確信して、                   ののたんのチッコ夜散歩に出かけましたが、           帰ってきたら負けてました。                  3位目指してガンバレ侍ジャパン!!              あずきちゃん餌付けされてたんだぁ。              だからゆあちゃんと快晴くんに追っかけられてたんですね。    転んだ一加ちゃんを心配している快晴くん、            なかなかのジェントルマンですぞぉ、カッケ~っす☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング