緊急速報!! 一加が・・・

昨日に引き続き子ども会の様子をお届けするつもりでしたが
急遽変更 緊急速報 なんと 一加が

お姉ちゃんになりましたーっ 

自分で言うのもなんですが

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

今日のお昼前 そろそろご飯 ってときに長男からメール 
今病院 たぶん生まれる

やれやれ やっと来たか ってなもんです さあ 
こうはしてはいられません 雨の中 一路奈良へ

EDD_7897.jpg

ひさしぶりのママ 

EDD_7903.jpg

なんだか微妙な甘え方

EDD_7911.jpg

そこへ赤ちゃん 抱っこー

EDD_7927.jpg

一加がお姉ちゃんになりました

EDD_7933.jpg

ようやく やっぱりママ けれど なんたって出産直後 
抱っこは無理 狭いベッドで添い寝

EDD_7937.jpg

ずーっと我慢してましたから

EDD_7960.jpg

ずーっとがんばってたんですから

EDD_7964.jpg

さて 赤ちゃんをご紹介

EDD_7944.jpg

生まれて二時間くらい きれいな顔です 私は 
ママ似と判断しました ま 変わっていきますけど

EDD_7945.jpg

きっと疲れてるはず 長居は無用 問題は
一加 すんなりバイバイできるかどうか

別れ際こそ イヤイヤ ママママ と泣きましたが
車に乗るころにはケロリ いったい 

どう思っているのか どう納得しているのか
私には謎ですが ほっとするやらいじらしいやら

一加のころから 出産 退院 お迎え そして送り届け 
もう何度走ったか知れない奈良への道

いつもうれしいことばかり 妻とふたり幸せな気持ちばかり
ありがたいことです 周りのものすべてにただただ感謝です

しばらく入院 そのあとママと一加と赤ちゃん
まとめてお預かりです 忙しくなります 楽しくなります

では動画 ほやほやのお姉ちゃんと
生まれたばかりの赤ちゃん 

どうぞ





ママはがんばりました 赤ちゃんはがんばりました 一加はがんばってます 妻が大変です 腕まくりにねじり鉢巻 勢い余って私のふんどしも締め直してくれました 張り切っています まるで10歳若くなったみたいです 今夜ばかりはお祝いと激励のポッチンを頂きたく更にはお祝いのコメントなんて頂戴した日にゃ妻はきっと天にものぼる・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 taktramanさん
いつもありがとうございます~♪
待ちに待ったこの日がやってきました。
一加にももう一がんばりしてもらわなければ(笑)
私も一加ママもまだ今が平和な時なのかも~~
無理しすぎないようにがんばります!

v-22 ちかさん
ありがとうございます~~!!
ジュンすももママさんですよね?やっとこの日がやってきました♪


v-22 ともさん
ありがとうございます~~♪

お互いにがんばってる親子ですから・・・
会いたいはず、でもまたさよならになるので、どんな反応するか
とっても心配しましたが、すぐ機嫌がよくなってほっとしました。
一加にとっては試練の時ですが、これも経験。
お姉ちゃんになるってたいへんですね。

こんなうれしい大変ならいくらでもがんばれそうですよ~
張り切りすぎて、息切れしないようにがんばりますね。
いつも本当にありがとう~♪

v-22 幸ママさん
ありがとうございます~♪
うれしいこの日がやっとやってきました。
忙しくてにぎやかで、きっと笑顔がいっぱいの日になることでしょう。
あずきたち・・・今のように自然に受け入れれくれるといいなぁ。
みんな家族ですもんね!

v-22 ののたんとおいたんさん
ありがとうございます~~♪

夫の怪我はまだ全快とはいきませんが、なんとかおつきあいしながら日々過ごしています。
いくらか無理もしてるでしょうね~
以前の次男家の出産の時も、やっぱりあれこれ抱えての毎日でした。世の中、そんな風にできてるのかな・・・
いくらかブレーキもかけながら、できることをがんばります!

一加もわかってるのかいないのか・・・
大好きなママと赤ちゃんを上手に受け入れてくれるといいなぁと
ワクワクドキドキです。
うちにはだいぶ慣れてきて、泣く回数も減ったきましたよ!

v-22 ショコラン父さん
ありがとうございます~~♪

そうです!
実はしばらくのことなんで、みんなでがんばりますよ~♪
あずきたち、どんな反応することやら・・・
ウマウマしか頭にないあずきは、きっとミルクの匂いに釘付け!
目が離せないと思います(大汗)

v-22 ゆうしままさん
わぁ~3年も前から見てくださってるんですか~?
それも毎日欠かさずだなんて、うれしすぎるコメントでした♪

ということは、次男家や一加の出産のこともご存知ですね~
ついつい、あずきたちとはどんなだったかなぁとか
ブログをさかのぼって見てます。

おっしゃりたかったたくさんのこと、また近いうちにぜひお聞かせくださいね(笑)
いいこともそうじゃないこともひっくるめて、お待ちしております♪

v-22 みえっちさん
ありがとうございます~~♪

この日しか行けない、今なら行けると行って来ました。
まだ部屋に帰ってなかったので、生まれたての赤ちゃんも抱っこさせてもらえました。
ちょっと遅かったら、ガラス越しだったと思います(笑)

あずきさんたち、どこまで理解できるでしょうね~
きっと懲りずにコギレスを続けてると思われますよ。
ふぅのお世話はコギレスすることだと思ってるでしょ。
ひなにミルクを飲ませてくれたらいいんだけど・・・
お乳はもうでーへんわい!ってお腹に来ると怒るしね。
ミルクの匂いでいっぱいの赤ちゃんに興味津々なのも予想できる・・・

というわけで、夫と私の気苦労は増えるやも知れません(笑)
でもなんてことない!がんばります!!

v-22 もなちく父さん
ありがとうございます~~♪
そうです!そうです!!
忙しくてもきっと思わぬ力も出そうですね。
張り切りすぎて倒れないようにがんばります~~(笑)

v-22 MAYママさん
ありがとうございます~~♪
ほんとにそうですよね。
この奇跡に感謝です。

そうなんです。
一加、ブログに出ないところでいっぱいがんばっています。 
パパママにも心配かけないように、夫も一加のいいところを見せています。
このブログが私信になってるところもあり~ので・・・(笑)
特別ママっこの一加でしたから、私の抱っこさえ拒絶もあり・・・
しばらく過ごすうち内にずいぶん我が家にも慣れました。

うれしい大変を楽しみたいと思います。
笑顔はエネルギーをくれますから、毎日笑って過ごしたいですね。
がんばりま~す♪

v-22 なえちゃんさん
ありがとうございます~~♪

一加もお姉ちゃんです。
赤ちゃんがやってきたら、どんな反応するでしょうね。

あれやこれや予定が入っていたので実はドキドキしていました。
我が家にとってはどれも大事な予定ですから・・・

一加ママも病院にいる時が平和な時だと思います。
それからはうれしい忙しさが待っている・・・
みんなでがんばります~~!
あずきたちの反応、ちょっと楽しみだったりします(笑)

v-22 らん丸ママさん
ありがとうございます~~♪

一加もママもみんながんばってますね。
二人目はどうしても通る道・・・
何とか乗り越えてる一加、とってもいじらしいですよ。
ママも病院にいる間が平和な時間のはずです~~(笑)

体力温存したいところですが、あれやこれやに追われ
あっという間に赤ちゃんがやってきそうです~
がんばりますね!!

v-22 キャッピーママさん
ありがとうございます~~♪

久しぶりに会ったら、ママへの甘え方は私とは全く違って・・・
そうなんだなぁ~
わかってはいたけど役不足だなぁと実感です。
でも、ゴールが見えたのでがんばりますよ。
 
大騒ぎな毎日が待っていそうですが、ワクワク楽しみです♪

v-22 モモママさん
ありがとうございます~~♪

いくつになっても思い出しますよね~(笑)
私もはるかいにしえのことを、昨日のことのように覚えていて・・・
一加が病院でどんな反応するかなぁとドキドキでした。
なんか・・・お人形みたいに思ってたようです。
特別ママっこなので赤ちゃんガエリもありますよね~~
あれこれ心配はありますが、前向きにがんばりたいと思います!

夫の怪我の心配もありがとうございます。
年のせいか長引いてますね~~
忙しさはやってきますが、笑って乗り越えたいと思います♪
名前・・・気になりますよね(笑)
早くに決まってたようで、でも生まれるまでは内緒と言われ・・・
いつお知らせできるかな~~
楽しみにしていていてください!

去年の5月、10歳・・・だったんですね。
モモちゃん、愛情いっぱいもらって幸せコギくんだったことでしょう。

v-22 リラママさん
ありがとうございます~~♪

本当に大仕事!ですよね。
出産直後はコリゴリだとか思うのに、すっかり忘れて次を望む
母ってすごいなぁと思います。(私もそうでした!)
一番大変な出産直後にお見舞いとなり、しんどかったと思いますが
今はゆっくりできてるかな?

お姉ちゃんになったよ、赤ちゃん抱っこする?
って看護師さんに言われて、うれしそうに抱っこの真似っこさせてもらいました。とってもうれしそうだったでしょう。
我が家に赤ちゃんが帰ってきたらどんな反応するか楽しみです♪

大騒ぎの毎日がやってくるでしょうね!
みんなでがんばります~~♪

v-22 おぼったま日和さん
ありがとうございます~♪

一加、がんばっています。
最初我が家に来た日は、私は拒否で抱っこもさせてくれず
どうなることかと思いました。
今ではやっと甘えてくるようになりましたが、ママには勝てません(笑)

そうですね!
大変だけどうれしい忙しさがやってきます。
いくらでもがんばれそうですよ~~

No title

ご出産おめでとうございます(^'^)/
かわいい赤ちゃん
そして お姉ちゃんになった一加ちゃん
いじらしくて抱きしめてあげたくなりますね

これからまた賑やかなあずき家になるのですね
大変だけど うれしい苦労ですよね

本当におめでとうございます♪

お孫さんのお誕生、おめでとうごさいます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そして、ママさんも出産お疲れ様でした。2回目の大仕事をやり終えたんですね~!今はゆっくり休んでください。

これからまた賑やかになりますね!だけど、じーじ、ばーばは大変だァ(;´^_^`)

一加ちゃん、いっぱい我慢して頑張ってますね。これからはお姉ちゃんだ!赤ちゃんを抱っこしている姿、様になってましたよ(*´艸`)

ベビー誕生おめでとう。

初めましてモモママと言います。いつもブログは拝見させて貰っているんですが、おめでたい事なのでコメントさせてもらおうと思って…赤ちゃんの誕生おめでとうございます。最高に幸せな日となりましたね(⌒▽⌒) もうはるかいにしえのことですが自分の時のことを思い出しました。一加ちゃんもお姉ちゃんになって、まだまだ実感はわかないし赤ちゃんに焼きもち焼いて赤ちゃん返りしてしまうかもしれないけどあずきパパあずきママ頑張って下さい。でもあずきちゃん親子も居るし、想像しただけで大変だけれど、おめでたいことだものね(*^^*) あずきパパ怪我がまだ完治していない?ので身体に気をつけて。本当におめでとうございます(⌒▽⌒) また名前決まったらブログに書いて下さい。楽しみにしてます(^^)/~~~ 去年の5月まで愛して止まないモモ(コーギー男の子10歳)が居たモモママでした。

No title

おめでとうございます
ママの傍にいたいだろうに、一加ちゃん頑張ってますね
もう少しの辛抱だね
あずき家親子3世代賑やかになりますね
これからも楽しみにしています
本当におめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

No title

お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
そして一加ちゃんのお姉ちゃんの第一歩、おめでとう!
一加ちゃんママさん頑張りましたね。
お疲れ様です。
病院にいる間はゆっくりとなさってくださいね。

おとーしゃん、おかーしゃん
嬉しい楽しい日々に備えて、
今のうちに体力温存なさってくださいね。

本当におめでとうございます!

No title

4人目のお孫さんの誕生おめでとうございます。
一加ちゃんもお姉ちゃん、無事に生まれて良かった・・・良かったですね。
チームあずき大集合の日と被らずに・・・それも良かったですね。

お孫さんのしっかりとした顔、生まれてすぐとは思えないような。

これから忙しくなりますね。
嬉しい忙しさでしょうか!?
おとーしゃん、おかーしゃん、お体御自愛くださいね。
一加ちゃん、赤ちゃん、ママだけじゃなく3ワンのお世話大変だと思いますので。

No title

おめでとうございます。
誕生の奇跡って素晴らしい今日も一日笑顔で過ごせます。

一加ちゃんの頑張りに
涙があふれます。
小さい体で成長していってるんですよね。
たまりません。
だだをこねるのがあたりまえと思ってます。
あんまりおりこうさんだと心配になりますよね。

あずきちゃんママ、パパ
大変だけど幸せな毎日になりそうですね。
応援しています。
また笑顔いっぱいの日々をお届けくださいね。
楽しみにしています。
 

お孫さんの誕生

誠におめでとうございます。 これから間違いなく嬉しい悲鳴の忙しい日々が続くとおもわれますが、お身体ご自愛くださいませ。

No title

 お孫さんのお誕生、おめでとうございます!
 
 一加ちゃん、よかったね!  赤ちゃん、カワイイ!!

 とっても、しっかりしたお顔で・・・

 あずきさんたちももうすぐ赤ちゃんに会えるね。

 ちゃんとお利口さんにしてなきゃだめですよ。

 あずきさん、ふぅちゃんとひなちゃんの面倒、ちゃんと頼みますよ。

 毎日、コギレスやってる場合じゃないですよ。
 
 ひなちゃん、自分でミルク飲まなきゃだめだよ。

 おとーしゃんもおかーしゃんも大変なんだから・・・

 お身体に気を付けて、ボチボチ頑張ってください。
  

おめでとうございます!

初めまして!
もうかれこれ3年前ほどから毎日かかさず読ませてもらっています。
いつもコメントしたいな~と思いながらも踏み切れずに眺めていました。
でももぉこんなおめでたい日にお祝いのお言葉を送らなくていつ送るんだ!?と興奮気味でコメントさせていただいております( ☆∀☆)
改めましてお孫さんのお誕生おめでとうございます(*^^*)
言いたいことは沢山ありますが(笑)今日はひとまずこれにて失礼します\(^^)/

おめでとうございます!

お孫さん誕生おめでとうございます!

一加ちゃん、お姉ちゃんになれて
おめでとう!

これからあずき家は、しばらくの間、
賑やかになりますね。

あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんの
反応が楽しみです。

No title

あずき家の皆様、お孫さんのお誕生おめでとうございます!!   ここんところ疲れが溜まってるんではないですか?        あずき父さんは怪我も完治してないみたいだし、         まずはゆっくりして体を癒して下さいね。            これから寒くなってきますし、風邪など十分にお気をつけ下さい。 一加ちゃん、お姉ちゃんになったんだね~おめでとう!      ママ達が退院すまでもう少し頑張ってね~!!

No title

(*^▽^)/おめでとうございます。
喜ばしいことですね(*^-^*)
賑やかになりますね
忙しい日々が続きますね。
あずきちゃん達はどんな表情をするでしようね(^-^)

お孫さんの御誕生おめでとうございます!

一加ちゃんもがんばったね^ ^久しぶりにお母さんに会えたけどまたお別れがきても我慢して偉かったね。これからも我慢することもあるでしょうがきっと良いお姉ちゃんになれますね(^ ^)

あずき家のみなさんはこれからまた大変になると思いますがお身体に気を付けて頑張って下さい!

本当におめでとうございます(^O^)

No title

おめでとうございます!!

一加ちゃんがお姉ちゃんになった・・・素敵な日ですね。

本当におめでとうございま~す!

おめでとうございまーす!

いつも楽しく読ませて頂いてます!おめでとうございまーす、初コメです。一加ちゃんもがんばったねー。あと少しでママと赤ちゃん、来るよー。
ママさん、これから大きな幸せと大忙しな毎日ですね。体に気をつけて、無理しすぎないでくださいね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング