第二回チームあずき子ども会 ドッグランの部後半戦

やがて貸切りの時間 チームあずき子ども会第二部 始まりです
良く撮れてる写真を わらわらとご紹介

EDD_7734.jpg

EDD_7736.jpg

よう おっさん
なんやねん おっさん

EDD_7739.jpg

そこへショコラも並べて おっさん三人組
合わせたら結構な年齢 思わず色調もこんなに

EDD_7740.jpg

はるばると運転お疲れ様でした ありがとうございました

EDD_7755.jpg

EDD_7756.jpg

EDD_7757.jpg

EDD_7762.jpg

EDD_7764.jpg

EDD_7767.jpg

こいつらは まったく

EDD_7776.jpg

飽きもせず

EDD_7777.jpg

EDD_7780.jpg

EDD_7784.jpg

EDD_7788.jpg

EDD_7790.jpg

EDD_7792.jpg

EDD_7804.jpg

EDD_7808.jpg

EDD_7813.jpg

EDD_7816.jpg

いつものことではありますが
クレアの泥だらけの背中

EDD_7817.jpg

それにひきかえ ふぅの真っ白な背中
なんでこうも男の子に人気がないのか

EDD_7809.jpg

EDD_7819.jpg

でっかい弟 ちっちゃいお姉ちゃん

EDD_7823.jpg

EDD_7828.jpg

EDD_7836.jpg

EDD_7837.jpg

EDD_7839.jpg

EDD_7847.jpg

日曜日の子ども会の大騒ぎ お付き合い頂きありがとうございました
ドッグランでのそれは賑やかなチームあずき どうぞ





孫が三人頭を寄せて遊んでいます それを
なになにと覗きこむちくわもなか父さん
この日は大変お世話になりました
お陰さまで楽しい一日 有り難うございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
そうですね~
あずきの子供たち、みんな上手に遊びますよ♪
尻尾をつかんでも大丈夫な尻尾コギらしいので・・・
つかまえるのには、とっても便利です!
我が家の孫もいっぱい遊んでもらって、楽しい一日になりました。

そうなんですよ~~
クレアのもてることったら・・・びっくりします!
どうやら、兄弟だけではなくあちこちで求愛されてる模様(笑)
ふぅ、モテル秘訣・・・伝授してもらったかな~?

ランチは、クレアへの求愛が激しくて捕獲されること多しだったので
かわいそうになってしばらく遊んでました。
甘え方も激しいので私も必死でした!

ふぅはあずきの真似っこばかりしてるので・・・
最後も期せずして~(笑)でした!

v-22 みえっちさん
ほんとにクレアのフェロモンは~(笑)
あずきも若かりし頃は、言い寄るメンズを蹴散らして
ブイブイ言わせてたんですが~!
その血はすべてクレアがもってっちゃったみたいですね。

ふぅはいつもあずきのそばにいますからね~
そういうことにしときましょう!
ふぅは、どうやら内弁慶・・・これはひなもかなぁ。
うちの中では元気いっぱいですが、外では暴れません。
あずきか夫のストーカーばかりしてます。

ふぅは、いつもあずきを確認してますから
遊びも同じだと安心するのでしょうか・・・
いつか、親離れする時がくるといいんですが!

v-22 ののたんとおいたんさん
尻尾・・・りっぱでしょう~~!
私も初めて尻尾コギさんを見た時は、感動しました。
尻尾って触るとワンコは怒るもんだと思っていたら・・・
もなかママさんは結構つかまれるのでびっくり!
全然怒らないんだそうで、捕まえるのにとっても便利だとおっしゃってましたよ(笑)

ふぅに人気がない理由~~
どうしてかなぁと・・・これという理由が見つからずでしたが、そんな考え方もあるんだなぁと思いました。
そっか~~
そういえばふぅにのっかかるコはいないんです。
あずきのそばにいるわ、最初に生まれた長女だわで、偉そうにしてるのかもしれませんね~(笑)

あずきの服を引っ張るのは実はいつもなんです!
ボール遊びで追いかける時や、一緒に走る時・・・
待って!って言ってるのか、離れたくないのか、いつか破れるのではと心配してます!
ひなもタッタカターとラン遊びを楽しみました♪

ランチの甘え攻撃は激しいので、体全体で受け止めなくては!!
こんなにりっぱに大きくなって、里親さんに感謝ですね♪

No title

コーギーの尻尾ってあんなに立派なんですね?          あんまり注意深く見た事がないものでして。           もなかくんの尻尾を快晴くんが掴みたくなる気持ちわかりますぅ。 怒らないもなかくんも偉いなぁ。                ふぅちゃんはあずきちゃんと生活を共にしているから、      子供達同士だとなんか物足りないのかなぁ?           人気がないのではなく、相手にしてないのかもしれませんね。   あずきちゃんの服を引っ張るところが傑作で(爆)        ランチくんをマッサージしているあずき母さんに         尻尾ブンブン振ってる情景は                   ジーンと込み上げるものがありました。             ひなちゃん、足取りがチョ~軽くて楽しそう!          最後のあずきちゃんとふぅちゃんには癒されました。

No title

クレアちゃん、いったいどんなフェロモン出してんでしょうか?

ふぅちゃんも魅力的なんだけどなぁ。

でも、あずきさんにくっつき過ぎなんで、近寄りがたいのかもしれないね(笑)
近寄ったらあずきさんに、「こらぁ~!」ってガゥられそうなんで・・・

さすがみんなあずきさんの血を受け継いだ子たち、ホント元気いっぱい!!

いつもおうちで暴れているふぅちゃんがとってもおとなしく見えますね。

前は、ひなちゃんがすごくちっちゃくてちょこちょこしてるなぁって思ってましたが、なんかすごく大きくなってきたような気がしましたよ。

ともさんがコメントに書かれていたように、最後のあずきさん、ふぅちゃんのおんなじ遊びかたがとってもかわゆいですね。
ふぅちゃんらしい!

あずきちゃんの子供達はみんな社交的ですね。
子供に尻尾を引っ張られても怒ってるようには見えないし仲良く遊んでますね(^ ^)

クレアちゃんはドロドロなのにふぅちゃんったら( ̄▽ ̄)
クレアちゃんは禁断の愛を迫られるくらいに魅力があるのに(笑)

ランチくんともなかくんの尻尾もたまりませんね!!飛びかかって甘えてるシーンがありましたがあれはあずき母様に甘えてたんですか??

動画の最後にあずきちゃんとふぅちゃん全く同じことしてるのが可愛いというか面白い(^∇^)

素晴らしい報告ありがとうございました!とっても楽しかったです(^ ^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング