第二回チームあずき子ども会 ドッグランの部前半戦

わたしたちのいつものホームグラウンド ぐっどらっくに移動
チームあずきのユニホームに着替え 第二部の始まり始まり

貸切りの時間にちょっと早く着いたので ここもまた
我が家のいつもの場所で記念の写真 わらわらとご紹介

ちくわ もなか

EDD_7647.jpg

EDD_7648.jpg

ろん れん

EDD_7652.jpg

EDD_7653.jpg

EDD_7653a.jpg

EDD_7653b.jpg

ショコラ ランチ 

EDD_7654.jpg

EDD_7655.jpg

ひな ふぅ あずき もなか ちくわ

EDD_7657.jpg

カンナ クレア ひな ふぅ あずき

EDD_7658.jpg

EDD_7702.jpg

ランチとクレア 末っ子対決

EDD_7704.jpg

あずき

EDD_7713.jpg

ふぅ 

EDD_7718.jpg

ひな

EDD_7725.jpg

そして 全体写真

EDD_7729.jpg

動画を一本 ランでの大騒ぎ 今夜は前半戦 どうぞ




明日もう一日お付き合いいただきたく
始まる前から行き倒れるあずきの顔をポコンと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追伸 

最後についでの一枚 孫三人いとこ同士
なかなか出会えないから写真をいっぱい

EDD_7730.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ののたんとおいたんさん
ゴロスリ必須なあずきは豪快にやってくれます。
子供たちは、何や~?とやってきてますね!
いつものことなんで、もうしゃーないなーで飼い主あきらめてます(笑)

ひなはクン活が忙しく、オチリにもすっぽりいきますよ~
家ではあずきのオチリに行く度、こっぴどく叱られますが
ちっとも懲りません~(汗)

あずきに母の自覚、ですか~~(笑)
そんな風に見ていただけてうれしいです!
実は誰よりも子供なあずきだったりします・・・

v-22 みえっちさん
あはは!!
成長も長さは止まって横にいきますからね~~
うちも気をつけなくっちゃ!

クレアのお衣装はいつもなぜだかこうなります(笑)
禁断の愛、なんて言われてますが、おにーちゃんに好かれて
ラブラブ攻撃が止まりません。
特にランチはそのために捕獲されちゃうほどですよ~

あずきは・・いっちょかみしてましたね~
みんなどこ吹く風でしたけど。
ふぅとは家でも外でもプロレスしますが、子供たちとは絡みませんね~なんでかなぁ~~

期せずして孫たち集合となって、一加も楽しい時間が過ごせました。
これも里親さんのお気遣いがあってこそです。
本当に感謝しかありません。

幹事を買って出てくださって楽しい企画をしてくださって
遠くからもフットワーク軽く集ってくださって・・・
本当に楽しくうれしく心もお腹もいっぱいになりました♪

v-22 ともさん
やっとリードから開放されたコギズです。
みんな思い思いに遊んでましたよ~~♪

あずきのスリゴロは必須ですから、もう勝手にどうぞ~です(笑)
そういえば、仲裁らしきこともしてましたが・・・
ただうるさ~い、だったのかも~~
いいお母さんに見えたのならうれしいなぁ♪

そうそうそうなんですよ~~
クレアはいつでもモテモテで、服も背中がドロドロ(笑)
禁断の愛ですが、おにーちゃんたちに言い寄られてます!

ふぅはあずきを追いかけてるか、夫のストーカーしてるか
遊びたくても上手に誘えないのかな?
ちょっと内弁慶のふぅです。

チームあずきのみんな本当に楽しそうに遊んでますね(^○^)

あずきちゃんはどこでもスリゴロを楽しんでるかと思いきや仲裁に入ったりして母心を出してるのか兎にも角にもいいお母さんしてる(^ ^)

子供達のなかではクレアちゃんが人気者なのかな?常にみんなに寄ってこられてるような。

ひなちゃんはいつもマイペース!お家みたいにふぅちゃんに仕掛けるように他の兄弟達にもする姿が見てみたいな^o^

No title

みんなのお衣装、なんだかぱっつんぱっつんになってきてる子がいるような、いないような・・・(気のせいでしょうか?)

クレアちゃんのお衣装だけが何だか・・・グレーっぽい!のは気のせいでしょうか?

さすがあずきさんの子供たちですね。
みんな元気いっぱい!
子供たちのコギレスをたしなめてるような、参加したげなような・・・??

一加ちゃん達、いとこ会もとってもいい思い出になりましたよね。
あずきさん子供会そしてその仲間たち+いとこ会
またひとつ素敵な一日が過ごせましたね。

これもみんな、おとーしゃん、おかーしゃん、おねーしゃん、そしてあずきファミリー飼い主御一同の結束力ですね。

リトルエルフの仲間たち、すごい!!

No title

ごろごろすりすりする姿に親近感が沸きますねぇ。        雨上がりだけに、凄い事になってますが、            嬉しそうなお顔をみたら許しちゃいますよね。          途中ひなちゃんが、まわりの匂いを嗅いでいる姿に癒されました。 あずきちゃん、貫録いや、お母さんとしての自覚が強いんですね。 頼もしくて、見ていて飽きないです!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング