第二回チームあずき子ども会 BBQの部

年に一回 秋に集まりましょねー とかねてよりの申し合わせ
そして あっという間に一年が過ぎて子ども会も第二回

かくして昨日11月15日(日)

『第二回チームあずき子ども会』 サブタイトル 
「チームあずきは晴れ女の集まりだー」

足元は少し悪いものの雨は上がりやがて青空
西は広島東は愛知 はるばると集まっていただきました

幹事をやらせておくんなはれー と
ちくわもなかパパさんからうれしい申し出
今年のこども会は豪華二部構成

一加の子守役 娘も強制参加

EDD_7510.jpg

まずは第一部 三木ホースランドパークでバーベキュー
食事の間近くの柵につないで・・・ところが

コーギーはこんなものなのか いやいややはりあずきの血か
キャンキャンギャンギャンうるさいのなんの
やがては一匹二匹とテーブル近くに繋ぎ直すことに

では この日の参加メンバー紹介 
身内ですから敬称略で・・・

左から ひな ちくわ もなか

EDD_7511.jpg

ろん れん

EDD_7513.jpg

カンナ

EDD_7514.jpg

クレア

EDD_7515.jpg

ランチ

EDD_7516.jpg

ショコラ

EDD_7517.jpg

と ここまで写真の整理をしながら痛恨のミスが発覚
なんと あずきとふぅを撮っていませんでした
どうにかこんなどさくさの写真だけ・・・

EDD_7518.jpg

以上 この日の参加メンバー・・・あれ? 
ひとり足りない と思われた方はチームあずき通

4番目に生まれた赤リボンのフラガールのあん 
直前まで参加の予定だったのですが
同居犬のめいが突然の体調不良で残念

貸切状態のバーベキュー大会

EDD_7535.jpg

ペロリと平らげてお腹いっぱいで後片付けを終えて
記念の全体写真 まずは個々に

左から れん ろん

EDD_7556.jpg

カンナ クレア

EDD_7561.jpg

ショコラ ランチ

EDD_7569.jpg

もなか ちくわ

EDD_7574.jpg

ひな あずき ふぅ

EDD_7575A.jpg

そして全体写真 全員がいい顔なんてなかなか・・・
かろうじてこの一枚

EDD_7581.jpg

このあと 第二部会場へ移動


ところで


ここへ向かってるとき次男とメールのやりとり
今日休み 行こうと思うんやけど
かくかくしかじか それでも良ければおいで

で 期せずしていとこ同士楽しい一日

EDD_7592.jpg

遊具でちょっと遊んで

EDD_7594.jpg

EDD_7637.jpg

第二会場へ 急げー

EDD_7638.jpg

それはそれはやかましい動画を一本 どうぞ





明日は第二会場での子ども会の様子
ますます元気なあずきの子どもたちに応援のポッチンを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
そうですよね~
こんな風に集れることに感謝しかありません!
いい里親さんに恵まれて、幸せいっぱいのコギズです♪

あずきの子供たち・・・性格もいろいろでおもしろいですよ~
BBQでは、何でくれへんねん~~!ってワンワンでした。

v-22 みえっちさん
みんなりっぱなコギになりましたよ~♪

期せずして孫集合となり、みんな笑顔がはじけました。
子供は子供同士がいちばんですね!
ぐずることなく遊んでくれて私もほっとしました。

BBQ、そのとおり~(笑)
つながれるだけで、何でくれへんねん!って叫んでましたよ。

v-22 ケイコさん
こちらこそありがとうございました~!
いつもフットワーク軽く集ってくださる里親さんに感謝ですよ♪

斬新な動画~~(笑)
貸切に近いBBQ会場でよかったですよね!
みなさんのおかげで一加も退屈せず遊べました。
お気遣いありがとうね^^

v-22 なえちゃんさん
そうなんです!
一加連れでどうなることかとあれこれ考えてました。
ぐずったら、娘と一緒に引き上げて・・・なんてね。
でもその心配もまったくなく、いる間中お昼寝も忘れて遊んでました。
子供同士、めったに会わなくても仲良くできるんですよね♪

ワンワンワン・・・ほんとに大騒ぎでした。
こちらでウマウマしてることがわかるのでなんでや~~ですよね。
あずきは特に、そばに置いとかないとワンワンなんです~~(汗)

あんちゃん、実は近いうちに会えたりして(笑)
うまくいけば、ですが楽しみにしててください♪
パールがお母さん??
あ~ほんとにそうなるとまた楽しみが増えますね!
夢がいっぱい広がります。

v-22 ののたんとおいたんさん
コギ・・・吠えるときゃ吠えますよね!
我が家も番犬活動で、庭で爆吠えするのでたいへんです。
ののたんすっかりお仲間ですから!!

あんちゃん家のめいちゃん、回復に向かってるようでよかったです。
近いうちに会えるかもです!!
一加もはじけてい~っぱい遊べました。
お気遣いいただいた皆様にも感謝です♪

No title

~チームあずき~                       さすがあずきちゃんの子供たちですねぇ。            いやぁ、コーギーってこんなに吠えるもんですよね?       うちもののたんが爆吠えするので                仲間になれたみたいに思えました。               あんちゃんとめいちゃんが参加できず残念ですが、        めいちゃんが早く元気に回復できる事を願っております。     一加ちゃん、気分転換できてよかったねぇ。

No title

チームあずき大集合!!
ついでにいとこ会、一加ちゃんもわんわんばかりじゃなく小さいお姉ちゃん、お兄ちゃんに逢えて退屈しなかったのでは!?

動画のワンワンワン・・・さすがはあずき母さんの子供たち・・・来年は少しは落ち着くかな?

アンちゃんが欠席・・・残念でしたね。
次はエルフの子ども会かな?
その時はパールちゃんも一緒に!?
パールちゃんお母さんになっていたりして・・・!?

No title

先日はありがとうござました!!

何とも斬新な動画に感動いたしました。
ただただ、みんなの叫び声、時折飼い主の声でしたね(爆)

一加ちゃんも退屈せずに遊べましたかね~~。

No title

チームあずきがそろうと、さすが! って感じですね。

一加ちゃんも、みんなと一緒に遊べてよかったね。
いとこ集合もできたし・・・
おねえしゃんに遊んでもらえたし・・・

BBQに参加できなかったチームあずきは、「肉、食わせろ~!」って叫んでるのかな?(笑)

また、第二会場の様子、楽しみです(^.^)

1年ぶりのチームあずき勢ぞろい!さすが圧巻ですね(⌒▽⌒)

あんちゃんは残念でしたがみんな元気いっぱいで賑やかだこと(笑)さすがはあずきちゃんの子供たちだ(^ω^)

続きを楽しみにしてまーす^ ^
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング