一加踊り

ホットケーキとミルク

EDD_7447.jpg

朝ごはんが終わったらお絵かき
カメラにもこんな良い顔

EDD_7457.jpg

庭で大騒ぎ あずきとふぅのコギレスを
上手に仲裁できたでしょうか 

どうぞ





あずきが狙っています 真剣な目です
皆さんからも あかんでーっ のポッチンを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
そうでしょう~~仲良くしてますよ~♪

この「やめなさ~い」には笑いました。
誰も教えていないのに、何度も必死で言うので
慌てて夫がムービーを取ってきましたよ!
そうそう~あずきもふぅもちっとも言うこと聞きませんね。
ここはやっぱり歴史が必要なんでしょうね~

v-22 幸ママさん
いつもあずきは真剣です。
この場所待ちを決めたらしいあずきです。
きっと何か落ちてくると学習したらしい・・・
一加も、だめよ!ってがんばってます(笑)

v-22 デュ-クの母さんさん
そうですね~
だいぶ慣れてきましたよ~~♪
笑顔が多くなって、声上げて大笑いするようになりました。
3コギも変わらず元気に過ごしています♪

v-22 みえっちさん
こんな笑顔が見れるから、毎日がんばれるんでしょうね。
一加も小さな体でけなげにがんばってます。

家の中でコギレスが始まると避難することが多いのですが
外ではどうやら平気らしい・・・
仲裁しようとするからびっくりしました。

あずきは・・・ウマウマをよく落とす一加、って認識??
つまりはあずきにはウマウマがすべてってことかな~(笑)

ウマウマのためなら命もかけそうな(笑)あずきです!

v-22 ののたんとおいたんさん
洗濯のお手伝いもしたいんですよ。
きっと家でもしてたんでしょうね。

あずきたちには命令されても聞く必要なしな存在なんでしょうね~
一加は必死なんですけどね。
でも、見ただけで泣いたり逃げたりしてたのに
ずいぶん成長しました♪

あずきもふうもトリミングで静かにしてた反動でしょうかね~(笑)

v-22 なえちゃんさん
そのとおりです!
スーパーにもこれくらいのお子チャマ向けのかごってあるから
同じように思ってるのでしょうか。
お出かけ行ってきま~す!とご機嫌でした♪

そうそう、あずきもふぅもどこ吹く風・・・
ちっとも言うこと聞いてくれません。

噛んだりはしないんですが、飛び上がったりするので
小さい一加には衝撃も大きいかと心配しましたが・・・
最初だけ大歓迎でアピッてました!
今はいい感じで仲良くしています♪

No title

洗濯ばさみのカゴがお気に入り!?
持って歩くのにちょうど良い大きさだもんね。

あずきちゃんとふぅちゃんのコギレスの仲裁、「やめなさ~い」って
云う事効かないね。

でも、ふざけてでも一加ちゃんを攻撃しないあずきちゃんとふぅちゃん、おりこうさんですね。
お友達になれたんだね。
良かった良かった。

No title

一加ちゃん、なんだか洗濯物を干している            お手伝いの様に見えてかわいらしいです。            一生懸命に仲裁されてますが、                 コギレスを続けるあずきちゃんとふぅちゃんは流石です。     若干、歯石取りを我慢した分                  ヒートアップしてる気もしますが・・・。

No title

一加ちゃん、とっても楽しそうですね。
「ずっと、ここにいるぅ~」って言っちゃいそう(笑)

あずきさん、すごく真剣なまなざし!  直視ですね。

ちゃんと、あずきさんとふぅちゃんののコギレスを止めているのが、すごくかわいい(^.^)
「やめなさい!」 えらいね、一加ちゃん。

きっと、あずきさんたちも一加ちゃんがいるっていうのがうれしいのかも・・・

No title

一加ちゃん、あずき家の生活にすっかり慣れた様子ですね。
この笑顔、たまりませ~~ん♡♡
そして、あずきちゃん、ふうちゃん、ひなちゃん元気!元気!

No title

あずきちゃんが、真剣なお目目で
狙ってるよ(^O^)
一加ちゃんホットケーキをパックと食べられちゃうよ(^▽^笑)

あずきちゃん達と一加ちゃんすっかり打ち解けて仲良しですね(^_^)

動画で『やめなさーい』と言ってるんですか?可愛い仲裁にあずきちゃんとふぅちやんは御構い無しだ(^ω^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング