一加のいる風景

あずきともふぅとも もうすっかり仲良し

EDD_7398.jpg

一緒に遊んでます

EDD_7402.jpg

困ったな 私 この子に情がわいてきたわ
奈良へ帰るとき泣いたらどうしよ


EDD_7405.jpg

洗濯ばさみで長いこと遊んでました

EDD_7414.jpg

さて ここであずきとふぅはちょいとお出かけ
首輪装着のお手伝い

EDD_7409.jpg

で どこへ? の前に動画を一本 みんなもうすっかり仲良し
一加もよく笑いよくしゃべるようになりました ここまできたら
まだまだお預かりの日々が延びても大丈夫そうです

どうぞ


では 午後からのお出かけのお話 我が家から車で10分 
愛犬のペットサロン・HAMADA ちょっと歯が汚れていました

EDD_7416.jpg

濱田さんから画像を頂いたのでそのまま転載

もふもふのシャンプー後

1447414028733a.jpg

1447414043737a.jpg

1447414057178a.jpg

そして歯石除去 ふぅはまだ1歳ですから
麻酔を使わずに歯石を取って頂けるので安心です

1447414020106a.jpg

う 大抵のものは平気でお見せするあずきブログ
あずきの歯はちょっとしてましたか・・・







妻がスマホで撮った写真 写り込みで見辛いところはご容赦を ふたりともとってもおとなしくて施術がやりやすかったとお誉めの言葉 姐御だスケ番だと自他共に認めるところではありますがあずきはほんとはとっても人懐っこくておとなしい犬なのです ふぅはあずきのことばかり気にしながらビクビクしてたそうです 一加はすっかり慣れて懐いてキャアキャアはしゃいでいます 来た初めの頃はどうなることか心配しましたが 時が解決する・・・というか 時でしか解決できないことがあります 明日はもっと楽しい動画をお届けできそう 今夜も一加を応援していただければ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ひなとは追いかけっこができるので楽しそうです。
ナデナデするとフワフワして気持ちいいってわかったみたいです♪

一加の食事・・・私がちょっと入れすぎ~~(笑)
いくらよく食べる子でもこんなには食べれないよね。

ふぅの歯石はほとんどないけど、お口を触る練習をしましょうか
ってことできれいにしていただきましたよ~♪
今は夫は負傷中だし、私は取り込み中だし(笑)
シャンプーお願いすることにして、そうだ!これも!でしていただきました。
ひなは・・・
お店シャンプーは無理かなぁ。
軽いのでうちでなんとかがんばれるしね!

v-22 ともさん
すっきりきれいになってフワモフです♪
本当にふぅはモデル立ちしますよ~~
斜め45度ですかね~(笑)

v-22 ののたんとおいたんさん
ひなとなら追いかけっこができて楽しそうでした♪
一加がはしゃいでるとひなは危険を察知するのか逃げてました(笑)
ちゃんと空気が読めてかちこいひなです。

3コギ、一加が帰ったらどんな反応するかな?
これからもっとにぎやかになるから、その反応もドキドキです。

歯石取り・・・ナデナデしてもらって至福の時だったのかも。
迎えに行った時もいいお顔してました♪

No title

一加ちゃんとひなちゃん、                   ウッドデッキでのお遊戯は楽しそうですね!           お互い幼い同士、気持ちが通じ合ってる感じが伝わってきます。  3コギ達は一加ちゃんが帰った後、寂しいでしょうねぇ。     うちは親戚の方が帰った後に探し回ってました。         あずきちゃんとふぅちゃん、歯石を取られたんですね、      綺麗になってますよ。麻酔なしでも頑張れるなんて感心しました。 施術が終わった後なのに                    リラックスしたとてもいい表情のお顔です。

あずきちゃんとふぅちゃん身体も歯も綺麗になったね(^ ^)

ふぅちゃんは本当に写真を撮るときにいい顔しますね!自分の可愛い角度とか分かってたりして(笑)

No title

一加ちゃん、とっても楽しそう(^.^)

ナデナデもちゃんと出来るようになったのね。

でも、一加ちゃん、たくさん食べるんですね(笑) てんこ盛り!

あずきwさんもふぅちゃんも、お利口さんだね。
歯石とってもらうのに、おとなしく頑張れるんだね。
とってもきれいになって、ますます美人さんだね。

今回は、ひなちゃんはパスだったのかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング