一緒にピアノ

土曜日の夜は妻の後追いばかりしてたけれど
昨日 日曜日 娘が完全休養日 なもんだから

一加は娘にべったり付きっ切り なんと 妻のことなんか
見向きもせず そばへ行くだけで娘にしがみつく始末

心の味方がひとりいればいいようです


一緒にピアノ

EDD_7228a.jpg

一緒に歯磨き

EDD_7237.jpg

一緒にお風呂 そのあとドライヤー そこへ
甘え上手なあずき 小さな膝を枕 どうやら
犬たちとはわかり合えたようです

EDD_7248.jpg

膝の上のあずきを撫でる一加と髪を結ぶ娘のほほえましい姿を写メに納める妻もろとも後ろからカメラで狙う私

EDD_7265.jpg

動画を一本 リラックス気分の極み 久しぶりの曲 
どうか温かいお耳で どうぞ






おとーしゃん なんで家ん中にバリケンがあるんや
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ののたんとおいたんさん
少しずつ一加とコギズの距離も縮まってきました。
やっぱり慣れなんですね~~♪

ピアノは気分転換にたまに弾きたくなるようです。
でも・・・このところ全然練習できてませんね~~
お聞き苦しくて申し訳ないですぅ。
夫もお返事してますが、動画のBGMだなんてとんでもないですから!!(大汗)

v-22 みえっちさん
基本あずきはナデナデが好きなので、いつも前足チョイチョイで催促します。
で、豪快にヘソ天されます~~

娘のピアノ、練習もしないといけないし、指の練習にも弾きますが
動画に撮るには練習足らずでお恥ずかしい・・・
一加はピアノ大好き!
すっかり弾いてるつもりです♪

ジャージ、夫がお返事してますが、これは学生ボランティアの時のです。
出して良いやらよくないやらで・・・ちょっとだけ公開~(笑)

v-22 幸ママさん
あずきは家の中ではいつもこんなです。
ふぅもこんな風に甘えてくれたらいいんですけどね!

ジャージは学生のボランティアのユニフォームのようなものです。
私も初めて見た時は、声に出して読み上げてしまいましたよ~

v-22 ともさん
私もあずきとふぅのそばで普通に一加が遊んでる様子が
とってもうれしかったです。

娘がいると一加が後をついて回って大変です。
やっぱり若いおねーちゃんがいいらしい(笑)
 
ピアノを弾いた時のコギズの反応・・・実はあまりないのです~
あったらおもしろいのにね♪
パピの頃、黄緑もなかが首フリフリしてかわいかった♪

v-22 なえちゃんさん
普段仕事でほとんど会えないし、お世話もしてないのに
一加はおねーちゃんが大好きです。
疲れててもどうしてもの時は、お助けマンしてもらいますよ。

娘さん、なるほどです。
結構そんな人も多いですよね!

娘のジャージ、夫がお返事してますが・・・
学生の時のボランティアのユニフォームのようなものです。
これ着て歩いてるとみんなに振り向かれそう~なんて
おバカなこと言ったら、街中を歩くことはまずないわ、って。
あったとしてもきっと活動してる時やから、私だけじゃないしって。
もうお役ごめんな家の中限定のジャージですね。

No title

お姉ちゃんと一加ちゃん、仲良しでよかったね。
その道の専門家、お世話も手馴れた感じですね。
ピアノもお上手。

家の娘も資格は取りましたがその道には進まず・・・今じゃピアノも?ですね。

私も娘さんのジャージ気になります。
解るように掲載して欲しいですね。

あずきちゃんと一加ちゃんが分かち合えてる姿が見えて嬉しいですね(^ ^)

娘さん一加ちゃんのお世話も手慣れた感じでこなしてさすが^o^

ピアノ演奏も素晴らしいですね!前にひなちゃん達がピアノに聞き入っている動画がありましたが今でも聞いてますか?

No title

あら~
あずきちゃん、甘えてますね
お腹も見せちゃって(^O^)
私もジャージ気になります(-^〇^-)
何て書いてあるのですか?

No title

一加ちゃん、少しは慣れたかな?
カワイイ、カワイイって、ナデナデしてあげてね。

おねーしゃんのピアノ、さすがですね。

あずきさんたちも聞き入ってるかな?

それより、私、おねーしゃんのジャージが超気になるぅ!デス(笑)

No title

もう一加ちゃんと打ち解けているではないですか?        さすがあずきちゃんですね。                  娘さんのピアノちょ~うまいっす!               ブログまだ全部見れてないんですけど、             動画でのBGMって娘さんが奏でていらっしゃるんですか?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング