コスモス畑をお散歩

淡路島 コスモスドライブ 今夜は動画編

EDD_7056.jpg

EDD_7108.jpg

母ちゃんもふぅちゃんも はよ 行くで

EDD_7132.jpg

だって私は・・・

EDD_7182.jpg

若い女性が・・・

EDD_7184.jpg

では動画 今夜は2本立て

芝生広場 と コスモス畑




淡路島コスモスドライブ お付き合い頂きありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
そうなんです。
ところかまわずプロレスしてる親子です(笑)

ひなも家ならかかっていくのに、外では猫かぶってます。
なんだか優等生なひなでしょ♪

これは、ここにいた私たちも爆笑でした!
ひな、必死でひっぱってました~~

v-22 みえっちさん
ほんとに男ってやつは~~(笑)

この花さじきはお散歩するのに気持ちいいんです。
ただ・・・高低差があるので結構疲れます~
ひなも上り坂をがんばって引っ張ってますよ!

コギの後姿は反則もんのかわいさ~~♪
それが3コギですから、多頭飼いばんざいですね!

v-22 幸ママさん
目が覚めるようなきれいなコスモスでした。
今年は2ヶ所も行けました!
若い娘さんのグループは明るくって華やかでいいですね~~
夫は・・・ハハハ(笑)

v-22 なえちゃんさん
オチリ・・・かわいいですよね~~♪
ひな、がんばってるでしょ。
道草せんと行くで~~って言ってるみたいです。

v-22 ののたんとおいたんさん
はい!!
このオフタリさん、いつでもどこでもですからね~
ひなは外面がいいですから、外ではムッキーもいたしません(笑)

ね~
ひなにも母性があったんですね。
さっさと歩くで~~って言ってるんでしょうか!


No title

あずきちゃんとふぅちゃん、場所を選ばずコギレスって、     そりゃ~ひなちゃんだって冷たい目線をおくりますよぉ。     そんなひなちゃん、母性が目覚めたのか             「あたちについてきて」と言わんばかりの            引っ張っている姿が可愛いです!

No title

3ワンのオチリが可愛い!!ですね。
ひなちゃんが母ちゃん、ふぅちゃんをリードして歩くなんて・・・。
大きくなったね。嬉しいね。

No title

見事なコスモス畑。
アラアラまたお父さんは
若い女性に、、、(^-^)
めがないですね(^O^)

No title

またまたぁ~おとーしゃん、何撮ってるんですか?

コスモスの色鮮やかなこと!
パープルがとっても華やかです!

コスモス畑で、ひなちゃんに引っ張られているあずきさんとふぅちゃんの姿がとってもかわいい(^.^)

それと、みんなの後ろ姿が、すごくかわいいですね。
オチリフリフリ、上下左右フリフリ・・・

あずきちゃんとふぅちゃんはどこでもコギプロ始めて楽しそうやねぇ( ^ω^ )

ひなちゃんの『またやってるわ』と言う感じでジーッと見てるのが面白い^_^

まさかひなちゃんが2人をリードして歩くなんてすごいね〜!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング