あわじ花さじきのコスモス

だってお出かけ日和 京都方面の穴場のお寺めぐり
一日のスケジュールを立て準備は万端 念のため

紅葉の頃合いを問い合わせたら 
緑がきれいです まだちょっと早いですねー

からだのあちこちまだ痛いし 今日は中止・・・けれど
気持ちはいったんはお出かけモード ぐっと近場に行き先変更
コスモスのたより あわじ花さじき

淡路サービスエリアで昼食 とんびが飛んでいると注意喚起の放送
テーブルの上の食べ物を狙ってるそうな 私たちは
食べ物よりひなが心配 リードを確かめてテーブルの下奥深く

いつもの木につないで記念の写真

EDD_7049.jpg

以前走らせたことのある芝生広場 あずきとふぅとリードでつなぎ
ひと気がないのを確かめてちょいと放牧 けれど

11月というのになんて暑さ 犬もダウン妻もダウン 
たちまちベンチの陰でへーへーし始めたからとっとと移動

EDD_7053.jpg

というわけで あわじ花さじき ここは木陰が多いから

EDD_7079.jpg

ちょこっと歩いてしばしの休憩

EDD_7089.jpg

妻の腕の中 ひなはもうトロントロン

EDD_7101.jpg 

こいつらは目が合えば

EDD_7097.jpg

見晴るかすコスモスばかり まさに天空の花園 

EDD_7111.jpg

カメラを向けるとふぅはとってもいい顔をします 
ひながイバってるはこれはまあいいとして ときどき
あずきのなんて不機嫌そうなこと

EDD_7115.jpg

EDD_7122.jpg

EDD_7136.jpg

新作の名刺はこの写真でいきます

EDD_7148a.jpg

EDD_7159.jpg

姐御なあずきは行こうとするし 
母ちゃんが行くもんだから 

ふぅも怖いもの知らずで負けてないし 
リードを握る手にメッチャ力が入ります

EDD_7165.jpg

ちょいと絵画調に

EDD_7168.jpg

EDD_7177.jpg






明日は動画をお届け予定・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
ひなはこの頃よくいばってます!
って・・・ハトムネが目立ってるだけですね~(笑)
あずきさんは、誰より暑さに弱いので表情ですぐわかりますね。
あまりの日差しに私もへとへとでした!

v-22 なえちゃんさん
あわわ・・・もうすっかり冬ですね。
秋はあっという間に過ぎていくのでしょうか。
神戸のチベットと言われる我が家地方も、秋はあっという間。
でも、今年は暖かい日が多いような・・・

ここ淡路花さじきは絶好の撮影スポットで、我が家からも近いので
夫は大のお気に入りです♪
撮りたい花が咲いている季節は行きたくなるみたいですよ。

v-22 ともさん
3コギ連れて出かけることが多くなって
それぞれの個性がお写真に出てるなぁと思います。
おもしろいですよね~~

あずきがばてて、ひなが威張ってる(笑)
なんてステキな親子関係なんでしょうね!
ふぅ・・・3コギ並ぶと本当にいい表情してくれます。
寂しがり屋のふぅは、みんな揃って並ぶとうれしいのかも知れないですね♪

とんび、よく聞きますが、ともさんも経験ありなんですね~
ストーカーされたらこわいですよね!
うちもひなは軽いので持って行かれたら大変です!

v-22 みえっちさん
お馬さんを見て何思うのでしょうね~~
とにかく向かっていこうとするので、必死で止めました!
大きなワンコ大好きなあずきは、馬もワンコに見えたのかしら?

3コギそれぞれの個性がよく出たお写真が撮れました。
わかりやすいワンズです。

夫、じっとしてませんね。
したいこといろいろ制限されてるのでストレスたまってますよ、きっと!
おかーしゃんがモデルのお写真なんて(笑)
モデルが断固拒否ですからあるはずが・・・ない・・・
そういえば、夫はカメラ大好きなのに自分たちの写真ってあまりないかもです~!

v-22 ののたんとおいたんさん
すっかりモデル犬修行に疲れてる感満載のあずきに比べ
子供たち、がんばってますね。
ふぅに早くから、待て!コマンドを教えていた夫の成果でしょうか。
みんな揃っていいお顔、を求めるのは無理がありますが
程々がよいのかも~♪

夫がお返事しているようですが、このブログのお写真は
どうぞご自由にお使いくださいね♪
気に入っていただけたら、とってもうれしいです!

No title

ひなちゃんの威張ってる風に見える顔が萌えキュンですぅ。    あずき母さんの「待て」コマンドを忠実に            守っているみたいで愛くるしいなあ。              あずきちゃんは写真慣れし過ぎている感が否めないっす。     ふぅちゃん、ほんといい顔しっぱなしですね。          うちのののたんにも見習ってほしいものです。          でも、あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃん、         それぞれに個性があるお顔が大好きです!            名刺にされる写真がとても綺麗です。              そこでお願いがあるのですが、                 コピーして自分のPCのアルバムに貰ってもよろしいですか?   もちろん他で使用したりはしません、個人の鑑賞用にです。    もしコピーが出来ないんでしたら                諦めますので気にしないで下さい。               あずき母さんのコメントまで待ってます。

No title

お馬さん、いいなぁ。 乗りたいなぁ。
って、あずきさんたちも思っているのでしょうか?

ひなちゃんの威張ってるポーズ、きまってるぅ~

ふぅちゃんの笑顔もかわいいし、あずきさんのでれぇ~とした脱力感たっぷりの顔もナイス!!

それにしても、おとーしゃん! じっとしてないんですね~
とはいえ、このお天気じゃね~お出かけしたいですけどね。

こんなにきれいなお写真が撮れるんですものね。

たくさんのお写真の中には、おかーしゃんがモデルの素敵なお写真もあるんですか?

あずきちゃんのバテて横たわってる顔やひなちゃんの威張ってる顔が良いですね(^ ^)

ふぅちゃんはいつもいい笑顔で素晴らしいモデル犬だね( ^ω^ )

トンビは私も怖い思いをした事あります。高原をワンコと散歩中にトンビが頭上をずっと飛んでいて低く飛んで来たり、行く方向にずっと付いてくるという事がありました。あずき家の皆さんも今後も注意して下さいね!

No title

こちら東北山の中、今朝は車のフロントガラスがカチンコチンに凍っていました。
紅葉やコスモスなんて何時だったかな・・・!?
落葉のお掃除が大変ですよ。

コスモスの鮮やかな色、青い空、良いロケーションですね。
3わんも良いお顔。
お出かけ日和ですね。

No title

ひなちゃんの威張ってるお顔が可愛いですね。
あずきちゃんは不機嫌と言うより
暑さでお疲れ(*゚ー゚)vですかね。
11月だというのにこの暑さ。
夏日ですものね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング