ヒマラヤチーズスティック

あちこち ブログ等々で見かけるから

そんなにいいのなら だったらものは試し あずきたちにも・・・

ネットで検索 すぐに見つかったのだけれど

SとかMとかサイズがいろいろ なんたって

現物を見たことがないからピンと来ない

購入の条件としては 

あずきとふぅに一本ずつ

送料は支払いたくはない 

かくして ええい と注文したのが 

Lサイズを2本

すぐに届きました なんと 

デカい そして硬い

EDD_6703.jpg

なんたって初めて見るもの 食べるものなのかなんなのか

ふたり 口に咥えたまま私を見てキョトン しかしそれも最初だけ

たちまち夢中で ガリンゴリン 

あまりに豪快な音 歯が心配なほど

何度か唇をめくり上げて確認 異常なしでさらに夢中で目出度し

どうぞ






おとーしゃん ワタチのは?
そやな そのうちな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ののたんとおいたんさん
たまにびっくりする買い物をしてくれる夫です!
お値段聞いてびっくらこん~~
毎日時間を決めて与えてますが、いい感じに夢中になってます。

気のせいか、歯石がいくらかきれいになったような~
あまり硬いものは歯によくないと思うので、ちょっと心配だったんですが今のところ大丈夫そうです。
ガリ!って音にドキリとはしてますが(汗)
でも、お試しにするには、ちょっとお高いですよね~!

v-22 みえっちさん
は~い!!
びっくらこんないいお値段しました(笑)
我が家は×2でしたしね~

あれ!?
ジュークちゃん、投げつけましたか~~!
なんてすごい技♪
あずきとふぅ、上手に食べてます。
あっちからとこっちからになるのでは?なんて心配も問題なく
ほんとに食べれるのか!?っていう疑問も解消。
その内、その後の記事がupされるでしょうか。

ひなもどんな反応するか、試してみたいです。

v-22 ともさん
でっかいのでしたが、このお手手にはもえ~!でしたワン♪

そうそう、硬い食べもので歯を傷めたワンコ、結構いますので
それを一番心配しています。
その度歯を見て今のところ大丈夫そうですが・・・
ひなもきっと試してみますね♪

v-22 幸ママさん
大きいでしょう~~
なんといってもLサイズですからね!
毎日15分くらい時間を決めて与えています。
その間の静かなこと!!
食事の後だと歯磨き効果も期待できそうです♪

No title

大きいですね。
何日かにわけてあげるのですか?
美味しかったでしょうね
お顔が、美味しいと言ってますよ(*^-^*)

あずきちゃんもふぅちゃんもお手てを使って上手に食べること(^∇^)

Lサイズは大きいですね〜!途中でゴリっと音が聞こえましたが歯がかけないか心配になりますね。

ひなちゃんも試してみたいね(^^)

No title

うちもでっかいの買いました!  結構いい値段しますよね?

でも、いいおもちゃにはなりましたが、こりゃ、手ごわいぞ! 食べにくいなぁと思ったとたん、私に向けて投げつけました(笑)

あずきさんとふぅちゃんは、ちゃんと食べれましたか?
チーズスティックと格闘しているあずきさん、ふちゃんの必死さがすごく伝わってきますね。

ひなちゃんには、一番小さいのだったらいいかもしれないですね。

No title

噂では聞いていましたが、                   これがヒマラヤチーズスティックですか?            Lサイズは大きいですね。うちはM、いやSサイズでも十分かな? あずきちゃんやふぅちゃんみたいに、              上手にかじりついてくれればいいんですけど、          大きくて硬いものはすぐ飽きるんで、羨ましいなぁ。       ひなちゃん、「あたちにもちょ~だ~い」って聞こえます。    買いたいと思ってたところに、大変参考になり助かります。    ありがとうございました。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング