ひなの もーあったま来たっ

妻はバタバタ 今朝の食事係は私 適量に小分けしたフードに
特別サービス いつぞやどこぞでもらったこんなのや

EDD_6743.jpg

手作りササミジャーキー用タッパーの底の細かいかけらをトッピング

おすわり まて よし

EDD_6732.jpg

次はひな 水を飲ませなきゃ フードも新しいのを・・・おや 

EDD_6730.jpg

そうか 今がチャンスやもんな 気の済むまでごゆっくり 

ところが ふぅ どうやら 

ひながベッドで寝てるのを察知していたらしく

ペロリと平らげるや飛んできて

ひなちゃん そこどいてっ

EDD_6737.jpg

かくして またまた姉妹喧嘩勃発 どうぞ







ええもんっ ここで寝てこましたるもんっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
あはっ!!
ベッドいつになったら買うの~~?と楽しみに(笑)
してくださってるでしょうか。
ちょっと思うこともありまして・・・昼間はまだそう寒くもないし
急がなくてもいいかなぁとのんびりしてます。
用意したら、みんな使ってくれるといいなぁ。
それも楽しみですね!

いつも温かいコメント本当にありがとうございます♪
これからもがんばりま~す!

v-22 ともさん
ひなさん、実はよく怒ります(笑)
ひなのムッキー、一日に何度見れることでしょう~~
外では考えられないんですけどね!

新しいベッドがお目見えするのはいつのことやら(笑)

v-22 みえっちさん
そうそう~~ほんとに、ヒトもワンコも考えること、すること
よく似てますよね!
ふぅは特に動きがわかりやすくておもしろすぎです。
そして、あずきも母としてなんか言ってるんでしょうね~~
無関心も母の心の内、なのか(笑)

きっとベッドが3つあってもなんかバトルは起こるでしょう。
それもおもしろいはず。
なんかやらかしてくれるのをおもしろがって・・・
これでいいのか、ちょっと心配になってきた(汗)

ひな、感情をしっかり出してるのがうれしくておかしくて。
怒るひな、かわいすぎでしょ♪

v-22 なえちゃんさん
たしかにです~~!!
おねーちゃんと大げさに?言ってますが、同胎ですからね。
何かと理不尽な関係ではありますワン。

でもでも・・・
ひながこのベッドを使おうとしたり
洗濯機裏の別荘やピアノそばの別宅から・・・
リビングやダイニングの広いところでゆったり過ごすようになってきたこと、ものすごい成長だと思っています。
警戒心だらけだったひなが、のんびりまったり過ごせるようになってきた。
いい感じでしょう~~♪
これからも3コギ仲良く過ごしてほしいです!

フフフ、ひなベッド、いつやってくるかな~
楽しみにしててくださいね~~♪

v-22 ののたんとおいたんさん
ひなのお顔・・・なんか訴えてくるでしょう~~
生まれながらに、みんなを味方にする表情ですよね。
またいつかひなをギュッとしてやってください♪

いくつあっても取り合いっこになるのが普通でしょうが
ベッド、近い内に用意しないと!
ブログに集ってくださる皆様に叱られてしまう~~(笑)
ひな・・・やられっぱなしではかわいそうですが
ちゃんと自己主張ができて、私もうれしいです。
ふぅも行く時は行きますが、上手に遊んでもくれるので
プラマイゼロってことで!
遊ぶ相手に不自由しなくて毎日楽しそうです。

No title

ひなちゃんの顔をみると、切なくなりますぅ。          動画を撮っているあずき父さんにも               「お父しゃんからも、ふぅちゃんに注意したって」        とでも言っているような、物悲しい目線に、ギュッとしたいです! 個々にベッドがあったとしても、ふぅちゃんからは、       隣の芝は~なんとやらかもですね。               ひなちゃんへの愛情の表れとも取れます。            ひなちゃんの応戦している動きが、なんと力強いことでしょう。  自分の事以上に、なんか嬉しいです。

No title

「お姉ちゃん」って言われたってふぅちゃんとひなちゃんは同じ日に生まれている訳で、ちょっとの時間差でふぅちゃんがお姉ちゃんになっただけ。
それなのに・・・それだけなのに・・・ちょっと理不尽・・・ふぅちゃんの
ひなちゃんに対する行い。

元々はあずきかあちゃんのベットでしょう!?
ひなちゃんが使っても良いと思うんだけどな?

おかあしゃん、おとうしゃん、ベット買ってあげて下さい。


No title

ワンコも人間も兄弟げんかの原因というか、母親に怒られる原因っておんなじなんですね。

私が小さい頃(遠い昔)、5歳離れた弟が生まれてベビーベットで寝ているのを見て、「美恵子もあそこで寝るぅ~!」って喚いていたらしいです。(笑)
当時の乳母車にさえ乗ろうと・・

いまのふぅちゃん、その頃の私とおんなじだぁ~と思わず笑ってしまいます。

たぶん、あずきさんは、「ふぅ、お姉ちゃんやから、ひなちゃんに譲ってあげなさい!」って叱っていると思いますよ。

たぶん、ふぅちゃん専用のベットを買ってもらっても、ひなちゃんが使っているベットを見て、「これワタチの!」ってちゃっかり奪いに行くんでしょうね。

でも、ひなちゃんの怒っている顔もかわいいですよ(^_-)-☆

ひなちゃんまたまた怒った!!

人が使ってると余計に良く見えるもんね。新しくベッドを増やしてもらおう(^o^)

No title

ここは、ベッドを増やすことが良いかと(^-^)
子供と同じで自分のものではないのがいいのでしょうね。

ひなちゃんの生きる力はもちろんですね。
でもやはり、一人では生きていけないのと同じで
ご家族の協力、努力があっての今があると思いますよ(*^-^*)
ひなちゃんたちが産まれてブログを欠かさずよんんで見ての
私なりの感じた事でした。
あずきちゃんも頑張ったね\(^_^)\
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング