妻のダメ出し

昨日の記事について妻からダメ出しを喰らいました ま
昨日だけじゃなく 前から心に積もるものはあったのでしょう

で そのクレームの原因は この写真

EDD_6600.jpg

妻曰く ちっとも可愛くない・・・

ま 言われればそうなのだけれど
なにも可愛さを狙ったのではなく
ふたり揃って仏頂面で物言いたげで
それがとっても面白かっただけ

いい顔なんて時間をかければいくらでも撮れるけど
どれも同じような写真ばかりになってしまうし
なにも全部が全部可愛くなくったって

EDD_6518_2015102514403240d.jpg

変顔 マヌケ顔 不細工な顔 いろいろ
取り揃えておりまっせー だなんて
どうぞ 笑っておくんなはれ ってな
そんな 余裕も醸し出していたいわけで・・・

とは思うけれど 私は家庭平和を愛する男
ここはひとまず 心の隅の未処理箱に納め じゃあ 
少しは良いのを撮ってやろうじゃないのと手にカメラ

とはいえ チャチャッと撮っただけで何の変哲もなく
これが妻の怒りを鎮めるほどの可愛いものだったか

EDD_6634.jpg
 
逆に 火に油 ってことになってしまうかも しかし
ご安心ください もうひとり 強い味方最後の砦

EDD_6619.jpg

そうです 御大あずき姐さんが残っております
では とっておきの決め顔 必ずや一発大逆転

EDD_6612a.jpg






おと-しゃん 晩ごはん抜きやな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

挿入所がわからなくてやむなく追伸で
日曜の朝も元気なこいつら いつもいつも

同じような動画で恐縮ではありますが
私たちには毎回が感動 毎日が記念日

ご理解賜りたく どうぞ
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
笑ってやってくださ~~い!!
って、言ってる私も笑わいでか~~ってねぇ~

ぼそっと、写真がかわいくない・・・って言うと
ここで使うのはこれやろ~みたいなこと言われ・・・
いえいえ、これ特定で言ってるんじゃなくて、って思っていたら
夫もわかっていたみたい(笑)

毎日のことだし、ワンズのご機嫌もいろいろで大変でしょうが
どうか手を抜かず、かわゆいマックスのお写真を目指してほしいと願う私でございます!
それは見に来ていただく皆様のためにもね♪

あ、喧嘩はエネルギーを使うのでできるだけしたくない(笑)
苦笑いで終わるほうが精神衛生上もよかったりします。
とか言って・・・夕飯、食べても味がしてたかな!!
ギャオ!!

v-22 みえっちさん
ほんとにいつもオチはあずきさん!!ってことでチャンチャン♪
かわいいと言っていただいて、あずきさん、幸せもんです。

ふぅもひなも実は実物がいちばんかわゆい~~

毎日本当に大騒ぎなコギズ・・・
余談ですが・・・この前からヤクルトのおねーさんが代わって、
毎週来られるたび、コギズの戯れぶりにびっくりされてます。
本気ガウガウらしいのを間近に見て、怖い・・・とドン引きされてしまいました~~!
はぁ~~
こんなにかわゆい3コギなんですけどね♪

ひな・・・舞の海ですか~♪
私、あの小兵が大好きでしたワン!

v-22 ともさん
ほんとに裏切らないねーさんですワン!
次はどんなことしでかすのかとワクワクしてしまいます(笑)

こんなに温かく見守っていただいて、幸せもん3コギです♪
いつか実物も見てやってください!

v-22 ののたんとおいたんさん
へへへ・・・
大丈夫です、嫌われたりなんかしませんよ~~(笑)
実は、スマホでブログを見ていた私
全体は見れず、繰りながら記事を読んで・・・
最後のあずきのお写真を見て、夫の前で笑いをこらえるのに大変でした。
って、なんて素直じゃないおばさんなんでしょうね!
爆笑すればいいじゃないですか、ね~??

お写真の件・・・
何も変顔がだめって思ってるんじゃなく・・・
1枚の写真のことを言ってるんじゃなく・・・
この頃なんとなく思ってたこと。
小さくつぶやいてしまっただけです。
あずきもふぅもひなもかわいさがより増すようなステキな
お写真撮ってくれることを信じて!
毎日のことですから、そして気まぐれワンズが相手ですから
何より、プロではないのですから~~
そんな中でもがんばってね!と私からのエールです♪
あはっ!

あずきさんの寝顔・・・手も足も動きます。
いびきもよだれもでております。
もう緩みっぱなしの熟女コーギーデス!
ひな・・・あずきはやっぱりこわいんです(笑)
ふぅには向かっていけるけど、あずきは避けております。
こわ~い母ちゃんなんです。

No title

コメント書く前からテンション上がって、顔も緩んでます。    ハッ!!いけん、いけん、あずき母さんに嫌われてしまう。    でも、あずきちゃんの寝顔可愛すぎですよ~。          できるもんならモフモフしたい、もちろん起きたあとでねっ!   男性は基本、お化粧をしないので                可愛いの意味合いがずれているんですかねぇ!?         あずき父さん、これからも写真お願いします。          晩ごはんは自作のチャーハンになる覚悟ですが、         責任は取れません、悪しからず。                あの寝顔の時って、寝息(うちはイビキ)が           大きかったり、手足が動いていませんか?            ののたんも同じ顔するので、なんか嬉しいです。          ひなちゃん、体長が伸びてますよね。              色々な変化を見つけれて飽きないです。             あずきちゃんを避けているように見えたのは何かあったのかなぁ。

あずきちゃん期待を裏切らず最高に笑かしてくれるね(笑)

どうしてそんなお顔になるんだい( ̄▽ ̄)

どんな顔をしてても3人とも可愛いのはみんな知ってますから笑顔も真顔も変顔も全部大好きです(^^)

No title

さすが!あずきさん、今夜も大爆笑!!
このショットを提供してくれるあずきさんに敬礼!

でもどんなショットもかわいい!

ふぅちゃんだって、ひなちゃんだって、その時その時の表情がとってもかわいいです!!

毎日にぎやかで大変かもしれませんが、ふぅちゃん、ひなちゃんの元気な姿がうれしいですよね。
うん! あすきさんもますますパワーアップしてる(笑)

ひなちゃんの攻撃姿っって、なんだか舞の海みたい。
小さい身体で、ぴょんぴょんと・・・

No title

あずきちゃん、ごめんなさいね(≧∇≦)
爆笑したよ
昨日のあずきちゃんとふぅちゃんの最初のお顔可愛いですよ。
元が可愛いいからね。
あずきお母さん、ちっとも可愛くないなんて事ないですよ。
そのことが原因で喧嘩はダメですからね(^▽^笑)
どんな表情でも、可愛いことには変わりありません。
あずきお父さん、またいろんな表情のあずきちゃん達を楽しみにしていますからね!
お一つお尋ねしますが、夕飯は食べること出来ました(o⌒∇⌒o)?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング