シングルベッド

もともとはあずきに買ってやったもの けっこう
気に入って寒い冬はいつもここで寝ていたのだけれど 

去年の出産・子育ての大騒ぎでリビングのレイアウトを変えたら
置き場所がなくなりとりあえずバリケンの上に収納してましたが
夜はもちろんのこと 日中もうそうそと寒く久しぶりに活躍のとき

あずきが寝てるもんだから 初めて見るふぅは興味津々

EDD_5504.jpg

ひなまでがもの珍しげ 娘たちはワイワイガヤガヤ

EDD_5505.jpg

あずきがいない隙にちょっと入ってみたり

EDD_5506.jpg

恐る恐る寝っ転がってみたり

EDD_5507.jpg

あずきは気まぐれですから ときにはソファで寝ますから

EDD_5518.jpg

なもんだからふぅは安心してぐっすり

EDD_5530.jpg

だけどそこは 横暴で傍若無人なかあちゃん

ふぅ そこをどきなさい

EDD_5515a.jpg

さて 困りました 親子で取り合いが始まったらどうしましょう
ひなはまだしばらくはバリケンで寝かせますが

EDD_6097.jpg

夜がもっと寒くなってあずきとふぅが
ほんとにベッドで寝たくなったら
これでけっこう場所を取りますから 

もうひとつ ってのもちょいと苦しく ここは様子見 
今しばらくは 知らん顔 気付かないふり・・・






おかーちゃんばっかりズルいでっ 交代ばんこやでっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸 

お出かけの記事が続いてアップし損ねてました 動画を一本 どうぞ
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
寒くなってきたしね~!
このあったかそうなのは何だ??って思ったかな。

ふぅとひなにもあったかいベッドくだちゃ~い!!だね♪

v-22 みえっちさん
あれあれ??
なんでまた三つ??
まるで我が家のコギの別荘のようじゃありませんか(笑)
ジュークちゃん!幸せですね。
今日はどこで寝ようかなぁとヨリドリミドリ!!

おフランスのベッド・・・う~ん、それなら母も寝てみたい!
あ、ちがうか・・・
近い内におフタリさんのベッド紹介ができたらいいなぁと
夢見てる母です♪

v-22 幸ママさん
こんなにお願いされたら・・・(笑)
どんなのがいいかなぁとモノイロちゅうですよ~
これもまた楽し~~♪

v-22 なえちゃんさん
あっちからもこっちからもふぅひなの親代わりの皆様からの
声援多数で、こりゃこのままじゃ叱られそう~~!
きっと近々ステキなベッドがお目見えするはず。
乞うご期待~~

クリスマスも誕生日も??
うん!!それくらいに寝る環境が大事ってことですね。
あ~~どんなのがいいかなぁ~~♪

v-22 もとさん
きっとこのコメント見てる方、たくさんいらっしゃると信じて!!
いいご縁がつながりますように!!

v-22 ののたんとおいたんさん
ひとりっ子のののたん…大事にされてますね~!
使い分けちゃんとできてて、とっても上手なお買い物じゃないですか。

実はこのベッド、去年ふぅやひなに何度かトイレにされて
お洗濯に大忙しでした!
今年はどうやらトイレが定まって、ベッドも大丈夫かも~~♪
どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

No title

いや~困りましたねぇ(笑)                  うちはひとりっコギなので、いろいろ買いました。        バリケンを2つと、ベッドを2つ。               なのでそれぞれを冬用と夏用の仕様にしています。        季節が変わると、うまい具合に使い分けて寝ています。      大変かもしれないですが、ふぅちゃん、ひなちゃんが       ベッドで寝ている顔が見たいなぁ!

すみません

保護された2ヶ月くらいの可愛い男の子のコーギーの子犬里親様募集しております
命繋げる為にも情報拡散御協力頂けましたらば幸いです
Love is You!

No title

クリスマスと誕生日のプレゼントは我慢します。
寒くて大変なのでベットを買ってください。
おかあちゃんは貸してくれず・・・ふぅもひなも欲しいよ!!
我侭は言いません。
でもちょっと要望・・・ひなのはバリケンに入る大きさで。

おとーしゃん、おかあしゃん、よろしくおねがいします。
                    byふぅ ひな
                     

No title

ここは、一つ
わたしからもお願いですね\(^_^)\
ベッド買ってくだしゃい(^▽^笑)
興味津々なすがたが可愛いですね(*^-^*)

No title

ふぅちゃん、ひなちゃん、うちへいらっしゃ~い!

うち、なぜかベッドが三つもあるんですよ!
狭い部屋の中に、ベッドが置いてあるんで、いつも順番に渡り寝ています(笑)

ふぅちゃん、ひなちゃん、おとーしゃんに甘~い?声で、
おとーしゃん、うちらもベッドほしいねん!
ふかふかのフランス製のベッドで寝たいねん!
買ってぇ~
って、頼んでみてね。

そりゃあふぅちゃんもひなちゃんも興味津々にもなるよね〜(^.^)

ふぅちゃんもベッド欲しいね!おとーしゃんとおかーしゃんにお願いしよう(^∇^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング