シルバーウィークで六甲カンツリー

シルバーウィーク最終日 空模様が気になりながら六甲カンツリー

ちょいと絵画調に仕上げてみました


EDD_6050.jpg

EDD_6051.jpg

ふぅだけ違う服 大きくなり過ぎて入りません

EDD_6052.jpg

ブカブカでしたが大きくなってひなは今がジャストサイズ

EDD_6053.jpg

EDD_6054.jpg

EDD_6082.jpg

ときおり 雨がポツポツ めっちゃ寒くて
温かいものが食べたくなってお開き

EDD_6056.jpg

動画を一本 どうぞ





3匹いればそれだけでラン遊びは成立するのだけれど
やっぱりコーギーがいっぱいいるほうが楽しいな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そうでしょう~~
後姿もよく似ていて間違えそうになります。
ランで誘うのはどうやらふぅのような・・・
仲良さの確認でもしてるんでしょうか?
ふぅはヒトリで遊びに行けません。
あずきと一緒ならどんどん行くんですけどね!

ひな・・・この頃ランでこの表情が増えてきました。
入ってからしばらくはひたすら動くので、どうやら疲れて眠くなるらしいです(笑)
そんなひな抱っこは、私にも癒しですよ~♪

v-22 幸ママさん
ひなを見てる私・・・こんな顔してるんですね~~
いつも穏やかでいないとなぁとしみじみ思いました(笑)
カレンダーですか??
カレンダーはコギズだけがいいかも。へへへ。

v-22 ともさん
やっぱり母娘だなぁと実感する時ですね!

ひな・・・麿繭キリリでしょ♪
このお顔が自慢ですよ~~
寝落ち寸前のひな、かわいすぎです!

v-22 ののたんとおいたんさん
コギズと飼い主で十分遊べてますね~~
ボール遊び、持ってこいは全くしてくれないあずきさん
でも追いかけるんですよね!

ひな・・・わかってるんだかいないんだか(笑)
あずきとふぅに鍛えられて、上手に空気を読んでる気がします。


No title

ボール遊びを楽しんでるふぅちゃんに、             あずきちゃんが邪魔していて、                 あずき父さんに駆け寄るあずきちゃんには、           ふぅちゃんが邪魔しているみたいで、笑っちゃいます!      ひなちゃん、あんな大きなピレニーズに             臆さないどころか、迷惑がってますねぇ。            モテモテのひなちゃん可愛いです。

あずきちゃんとふぅちゃんがカメラに向かって走ってくる姿がそっくりですね(^^)

動画の最後のひなちゃん、今にも寝そうな姿がかわいい〜!けど、こう見ると結構凛々しいお顔立ちですね(^_^)

No title

お母さんと、ひなちゃんの向き合っている写真
すごく素敵ですね(*^-^*)
えになりますね
カレンダー候補でしょう!

No title

あずきちゃんとふぅちゃん、よく似てきましたね。
表情も後ろ姿も、だんだん似てきたような気がします。

それにしても、このふたりなんでドッグランに来てまでコギレスするのかしら(笑)

ひなちゃんの「もう、寝てしまう。 寝てしまう」のお顔がとってもかわいいです。

おかーしゃんに抱かれて寝んねしてる姿が、たまりません!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング