ジェイズ・ヒル・ガーデンの庭

ジェイズ・ヒル・ガーデンでちょいと遅い昼食 駐車場に
愛媛ナンバーの車が停まってたから もしや いやいやまさか・・・

EDD_5721.jpg

さっそく食事 妻も私もドリア

EDD_5727.jpg

こいつらは足元でおとなしく・・・

EDD_5726.jpg

EDD_5734.jpg

やっぱりでした さっき清住で会ったばかりのののちゃん
せっかくだから記念写真を と思ったのだけれど どうやら

並び順がよくなかったらしい なぜだか いえ 理由は
なんとなくわかるのだけれど ののちゃんがどうしても
前を向けない あずきと視線を合わせてくれない・・・

EDD_5756.jpg

パパさんが無理やり向けたら今度は後ろ向き 

EDD_5764.jpg

ここまでさほど接触があったわけではないのに 
それほどあずきは怖いのか それほど
あずきは無言の圧力を放っているのか
なんと言いますか 姐さんの面目躍如・・・

このあとののパパさんは
奥さんと合流するため篠山へ

木馬に乗せてみました
ひなのサイズにぴったり

EDD_5771.jpg

こいつらはここでも・・・

EDD_5776.jpg

最後に記念写真 あとを追うつもりはないのだけれど 
このあと私たちも篠山方面へ なんたって
ここは丹波 秋の味覚をぜひとも・・・

EDD_5796.jpg

動画を一本 ふぅの隠れた能力を発見 どうぞ






明日もう一日お付き合いいただきたく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
かわいいでしょ!!
大丈夫かな!?と乗せてみたら、けっこう頑張って踏ん張ってるひな。
そうなんです。ちゃんと後ろ脚に力入ってます。

さすがなんでしょうか~~あずきさんってばまったく~~(汗)
ののちゃん、かわいそうすぎです!

v-22 ともさん
困ったあずきさんです~~
ののちゃんは、平和主義なんですから、目なんか合わしたくない。
並びたくもないはず・・・(笑)

ひな、いい感じでしょ♪

ふぅ・・・いつもって訳にはいかなかったけど、持ってくる時もあった(笑)
覚えてくれたらいいんですけどね!

v-22 みえっちさん
たしかにどのコギズにもできませ~~ん。
って・・・ひなサイズのコギさんがいないから、だけですけどね(笑)
かわゆいでしょ♪

スリゴロ・・・いろんな感じでしますけど
今回はこんなんでしたぁ~~!
たしかに頭から突っ込んでますね。
笑ってやってください!!

ボールもってこい!これが偶然じゃありませんように。
楽しみになってくれたらいいんですけどね!

いつもマイペースだそうなののちゃん、
大騒ぎな母娘の登場に気が気じゃなかったはず・・・
年は同じだけどあずきとは真逆なタイプのお嬢様でした!
かわいかったです~~♪

v-22 なえちゃんさん
ひな・・・かわいいでしょ!!
ひなにぴったりな木馬を見つけ・・・乗せてみたら案外自分で頑張ってつかまるのでニヤニヤの飼い主でした♪
カレンダー、夫作ってくれるといいなぁ~~(とプレッシャーをかけてみる)

ふぅの持ってこい、今までも機会はあったと思うのだけど。
あずきが持ってこないで大騒ぎで追いかけるだけなんで
真似っこ大好きふぅは、あずきの真似をしてただけかも~~
楽しさに目覚めてくれるといいんですが!!

v-22 ののたんとおいたんさん
実は私、この自然なコギのオチリが好きなんです。
桃尻もかわいいけど、カットがなかなかできません!

以前お会いした時は、なんだかバタバタしていてすみません。
せっかくなのでランでごいっしょできたらよかったですね。

あずきのボール追っかけ・・・何を思ったか突進してきて・・・
まさか顔面で受けるとは思いませんでした(笑)
やわらかボールだったんで笑えました!
ふぅがボールを追いかけたこと、感動した飼い主です。
この楽しみを知ってくれたらなぁって思います。
ゴロスリは必須な母娘・・・いつもいろんなパターンを見せてくれます。

空しく響く声~~(笑)
あんな声では呼び戻し無理ですワン!!

No title

もっふもふのおちり写真、綺麗で見蕩れました。         木馬に乗ってるひなちゃん、反則です。             一度お会いした時に触らせてもらうのを、            なぜお願いしなかったのか後悔しまくりです!          あずきちゃんの、ボール追っかけ目をつぶるシーンが、      なんだかしっくりきて可笑しいです。              ごろごろすりすりの仕草が、ののたんと同じですね。       ふぅちゃんは首回りだけで済ませてたのは            若いから出来た荒技なんでしょうか?              ボール遊びが上手ですねぇ、ふぅちゃん!            うちは外ではやらないのでうらやましいですぅ。         最後にあずき母さんの声が空しく響いてる風に見えたのが、    またまた可笑しかったです。

No title

木馬に乗ったひなちゃん・・・可愛い!!可愛すぎる!!
来年のカレンダーの10月の項に掲載決定・・・なんて勝手に!?

ふぅちゃん、持って来いは誰かに教えてもらった!?
ランに行った時とか見て覚えたかな!?
すごい・・・すごい・・・!!拍手。

No title

木馬に乗っているひなちゃん、めちゃくちゃかわゆい!!
たまらん!!
これは、どのコギズにも出来ないことだよね(笑)

動画の初めのほうでの、スリゴロはふぅちゃんですか?
頭から突っ込むんですね。  なんかおかしくって・・・

ふぅちゃん、ボール持ってこい! ちゃんと出来るんですね。
えらい!!

ののちゃん、なんだかずっとあずき姐さんの視線をきにしているような・・・
椅子にお座りしているときの前足がフリフリしていて、かわいい(^_-)-☆

さすがあずき姐さんですね( ̄▽ ̄)
威圧感があるのかしら?(笑)

ひなちゃん木馬に乗ってる姿が様になってる(^^)

ふぅちゃんボール遊び得意だったんだね!

No title

きゃあー ひなちゃんの、木馬に乗っている姿可愛いですねV(^0^)
後ろ脚に力が入ってますよ(^▽^笑)

さすが、あずき姐さんですね(⌒▽⌒)
無言の圧力ですかね(^u^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング