清住の風に揺れるコスモス

清住の満開のコスモス この日のレンズは 60mmマクロと
ヤフオクで18,000円で落とした中古の28mmDレンズ

EDD_5534.jpg

古い安価なレンズだけれど 描写はなかなかのもの

EDD_5545.jpg

陽射しはそれほどでもなかったのに
あずきとふぅはなぜだかたちまち

EDD_5554.jpg

EDD_5556.jpg

EDD_5570.jpg

EDD_5577.jpg

EDD_5584.jpg

EDD_5588.jpg

EDD_5590.jpg

EDD_5593.jpg

あっ コーギー と妻

EDD_5600.jpg

愛媛から来たビーチっ子 ののちゃん6歳
とっても可愛いおとなしいコーギー

EDD_5613.jpg

共通のコギ友さん ブロ友さんがいっぱい
それはそれは妻とお話が弾みました

EDD_5615.jpg

EDD_5642.jpg

EDD_5652.jpg

EDD_5657.jpg

EDD_5663.jpg

EDD_5670.jpg

EDD_5693.jpg

EDD_5696.jpg

EDD_5699.jpg

EDD_5715.jpg

このあとお昼を食べにちょいと移動 その様子は明日以降・・・

動画を一本 どうぞ





へろへろやー
のど渇いたー
お腹空いたー 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 そらりんママさん
お久しぶりです~~!!
そらくんのこと、ののちゃんにはお話しできずでしたが
車の中で夫とあれこれ話してるうち・・・
もしかして、あずきも6才やし・・・宝塚でいっしょやったそらくん
6才なはずやから、ののちゃんと同胎やったりして!!
なんてキャッキャッはしゃいでたんです~~
やっぱり!!

そちらからだと丹波は近いんですね~~
私も初めて行ったんです。
もうびっくりするくらい広くて見渡す限りのコスモスでした♪
コギズにやさしい散歩道でした。

No title

ご無沙汰しております☆
このところ忙しくしており、久しぶりにブログを訪問してビックリ(@_@)
愛媛のののちゃん!
実はののちゃんと我家のそらは同胎なんです! 
世間は狭いですね(^^)

そしてコスモス畑、とっても綺麗ですね☆
丹波はうちから近いのですが、行ったことがないです(^^;)
あずきちゃん達もお洋服の色がコスモスと合っていて、とっても可愛い♪
素敵な休日でしたね☆

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
今年はここに行こうと決めていた夫です。
コスモスの季節はあっという間なので、時期を外してしまいがち・・・
広大なコスモス畑、いろんな種類のコスモス
コギズにも優しい散歩時間になりました。
とか言って・・・もれなくモデル業がついてきますが~(笑)

息子さんにお褒めいただき、ありがとうございます。
私はお写真のことはちっともわかりませんが
レンズ効果もないとね!
いいカレンダーができるといいなぁ~♪

v-22 みえっちさん
見渡す限りのコスモス畑・・・田舎の景色は慣れてますが
これほどのコスモスは初めてでした!
コギズの散歩にも優しい畦道が多くていい時間でした。

このワンピ、お気に入りです♪
生地が厚めなのでまだ早いかなぁと思いながら・・・
コスモスには映えるはず!!と着せました~
マッチしてるって・・・とってもうれしいです。
動画で見たら、フリル部分が正面からもひらひらときれいで
作り手さんの技を見せていただきました。

いろんな種類や色のコスモスにうっとりでしたよ~♪
ススキも揺れて…秋ですね。
夫の腕、ってことにしといてください(笑)ありがとう!!

ジュークちゃん、フリフリ着るだけで女子力上がるよ。
ママさんにおねだりしてみてね~!        

v-22 ともさん
見渡す限りのコスモス・・・本当にきれいでした。
これを着せたい!って思いながら・・・
同じような色で、同化してしまうかな~とちょっと不安でした。
でも短足さんには心配なかったかな(笑)

そうなんですぅ~~
黒子は限界かもですね!

v-22 きなははさん
私もここには初めて行きました~!
夫は知ってたようで、今年は行くならここと決めていたようです。

休耕田がコスモス畑になっているのでコギズにやさしい散歩道でした。
様子を見て走らせたり、お写真撮ったり、楽しい時間でした。

のんびり歩いてると、遠くにワンコ・・・うん?コギ??
と早足で近づき、よく見ると我が家も持ってる名札が~~!!
ののちゃん!!??
お話してる内に、あっちやこっちのブログ情報から、つながりましたよ。
とっても穏やかでかわいいコギちゃんでした♪
あずきのヤキモチがすごくて、思いっきりナデナデはできず・・・
ののちゃんに会ったことで、年甲斐もなく私のテンションあがりまくり!!
ビーチっコと言えば、私の中ではやっぱりとわちゃんです。
近々会えることをとっても楽しみにしておられました!

v-22 なえちゃんさん
黄色のキバナコスモス、見事でしょう~~!
遠くからもよく映えてとってもきれいでした。
コギズの服は・・・フリルもひらひらといい感じでした♪

去年の秋は、まだ3コギ連れてあちこちは無理だったんで
今年は時間の許す限り、お出かけしたいです。
あずきとふぅが並んで上手にお散歩できるようになりました♪

v-22 ののたんとおいたんさん
いい感じにお写真が撮れてよかったです!
短足さんに背の高めのコスモス・・・うまく撮れるかなぁって思ったんですが。

そうですね!!
同じお名前のののちゃんでした♪
性格はちょっと違いましたかぁ~~??
私も同じお名前だというだけで舞い上がったりしました。
なんか親近感ありますよね。

No title

あずきちゃん達とコスモス畑がシンクロしてますねぇ。      とても綺麗です、あずきちゃん達。               ちょっとびっくりだったのが、                 同じ犬種、同じなまえ、同年代な、               ののちゃんの存在です。                    うちのののたんは焼き餅やきで、おとなしくありませんけど。

No title

コスモスカラーのあずきちゃん達のお洋服、お似合いですね。
見事なコスモス、黄色はキバナコスモス?
お出かけには良いシーズン、あずきちゃん達いっぱいお出かけつれってってもらってね。

No title

凄く綺麗なコスモス畑ですね(^v^)
こんな広いコスモス畑が清住にあるんですね♪

我が家は、淡路の花さじきか、武庫川のコスモスしか
行ったことないです(^_^;)

あずきちゃんもふぅちゃんもひなちゃんも
とても楽しそうに走ってますね♪

そしてそして、ののちゃ~~ん\(^o^)/
まさか あずきちゃんのブログで
ののちゃんに会えるなんて~(^v^)
ののちゃん、とっても可愛いコギちゃんでしょ?

こうしてコギちゃんのご縁がどんどん
広がって行くのは嬉しいですね(*^^)v

コスモス綺麗ですね^ ^
あずきちゃん達のお洋服もコスモス色で可愛らしい( ^ω^ )

ひなちゃんを上にあげての撮影も黒子のおかーしゃんも大変になってきましたね〜

No title

コスモス満開で、すごくきれいですね。
コスモスとあずきちゃん母娘、ホント素敵!!

 いつもかわいいお洋服着せてもらっていいなぁ。
 コスモス色のワンピ、フリフリしていてかわゆい!  
 うちのかぁちゃん、いつも男の子みたいなのばっかりなの(-_-;)
 今はお出かけしないけど、もっと女の子っぽいの着たいなぁ
                            by jyuku

 このお洋服、コスモスにすごくマッチしてますね。
 
 コスモス色、そして山吹色とすごく秋らしい風景ですね。
 すてきなお写真ばっかり。
 うん、きっとおとーしゃんの腕ですね!

No title

すごく、綺麗なコスモス
また、コスモスによくお似合いの
あずきちゃん達。絵になりますね。
カレンダーにo(^-^)o

息子が、ぼかしが綺麗
さすが、高いマクロレンズ
いや、お父さんの腕ですかね。と。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング