なぎさ公園の夕焼け

再びメタセコイアの並木道を抜け湖西道路を南下
ちょいちょい渋滞に遭いながら大津なぎさ公園

なんたって犬連れ 出店などで賑わってる所を避けて
いちばんのはずれ ちょっと広くなってる芝生・・・
というか 草むら広場で陽が落ちるまでまったり 

EDD_5382.jpg

EDD_5398.jpg

EDD_5417.jpg

EDD_5419.jpg

EDD_5435.jpg

EDD_5437.jpg

EDD_5436.jpg

EDD_5449.jpg

さすがに人もコーギーも集中力は残りわずか

EDD_5460.jpg

ちょいとのんびりし過ぎて 5時お開きの予定が1時間オーバー
きれいな夕焼けが出ていました

EDD_5466.jpg

日曜日の琵琶湖ドライブ お付き合い頂きありがとうございました
最後の動画 どうぞ





出来上がった写真 妻は自分の表情がとってもお気に入り
いっつもこんな顔しときたいねん・・・ ま 確かに
この日は終始穏やかな柔らかい笑顔ばかり だったら
ここはひとつ ご希望に添いたいもの ボカシなしでお届け
今夜ばかりはぜひとも妻の笑顔にポッチンをお願いいたしたく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
とっても楽しい一日、自然と笑顔になりますね♪
コギズもいい笑顔のお写真が撮れるとうれしいです。

ひなとボクちゃん、ちょうどいい感じでしょう~
ひなは水の中でも入って行きそうなので、その時だけ手を出しました(笑)
ひなとボクちゃんの駆け引きもなかなか面白かったです♪

v-22 幸ママさん
そうですね~~
お互いに顔色見ながら過ごしてたりして(笑)
程よく遊んで黄昏て・・・
家族で過ごす夕暮れは自然に笑顔になりました。

v-22 みえっちさん
ぼかし…入ってるように見えますよね~
入ってない??うん??
この頃、加工が微妙で私にはよくわかりませ~~ん(笑)
けど、生顔は出せませんよ。いえ出してはいけません!

ひな、まっすぐ上手に歩くので、ちびっ子でも大丈夫です。
ワンズと生活してるボクちゃんは何の心配もナッシングですよ。
とってもいい感じでしょ♪

そうなんですよ。
つないでると引っかかりそうで危ないなぁと思う時もありますが
ふぅがあずきばかり見てるので、つないでなくても見えないリードが(笑)

実は我が家もそうでした。
東側の方に行ったことが多くて、西側はよくわからなくて・・・
ワンコにやさしい琵琶湖、またリベンジします!

v-22 ののたんとおいたんさん
ふぅ、姿勢がいでしょう~~
あずきは首が短めなんで余計にそう見えますね!
かっけぇ~っ!!なんてうれしいです♪

笑顔!!そうですよね!
我が家のコギズは夏の方が笑顔をくれます。
疲れないと笑顔にならないとも言います(汗)

食べてる時、寝てる時、そしてプリプリオチリ
和まされ癒されますね!!

v-22 なえちゃんさん
プリプリオチリ・・・かわゆいですよね!!
3コギ並ぶことはそうないので、余計にかわゆい!!
…と親ばか失礼しました!!

ひなのリードを上手に持ってくれてうれしかったです。
ちびっ子だけど、さすがはコギと生活してる子、ちゃんと考えて
苺ちゃんの時とは違った気配りしてくれてます。

ワンコと生活してる人はみんな同じ思いですね。
気持ちが通じる瞬間ですね♪

v-22 リラママさん
そうだったんですね~~!!
私もびっくり。
それもミーナスちゃんもジョニーくんもよ~く知ってます!
リランちゃんもこのところあちこちのブログで発見~~

よく考えたら、同じ琵琶湖北部?方面にいたみたいですね。
20頭となるとほんとに大変なことになってました!

微笑みなんてしばらく聞いていない言葉でお恥ずかしい・・・
平和で幸せな時間が過ごせたご褒美ですね。
ありがとうございます♪

この日は私も、あずき家が遊んでみえたすぐ近くで、関西のコギさん友達と遊んでいたんですよ!
ランチ家に聞いてビックリしました(≧∀≦)

もしみなさんと出会っていたら…約20匹のコギさんワラワラでしたね( ´艸`)

奥様の微笑み、すごく伝わってきます♡優しい微笑みでこちらまでホッコリしてしまいます(*’ω’*)

No title

あずき家の3コギのオチリが可愛い!!
オチリふりふり歩く姿・・・。

ボクちゃんとひなちゃん、優しくリード持つ姿、、良い子だね。

おかあしゃんの優しいお顔。
わんたちに溢れる愛情・・・。

No title

25秒あたりでの、                      ふぅちゃんの立ち姿、なんかかっけぇ~ッす!          人もコギ達も笑顔はいいですよねぇ。              あと、自分は食べている時の顔も和ましてくれるので好きです。  締めの3おちりに癒されました。

No title

今日は、おかーしゃんの優しそうなお顔に「ポチ!」しましたよ。
ぼかしが入ってるのが少々残念ですが・・・
素敵な「生笑顔」を見たいです。フフフ・・・・

ひなちゃんと相棒とのお散歩、なんかほっこりしますね。
二人とも可愛くって・・・(チョコチョコとしていて・・)

あずきちゃんとふぅちゃん、つながっていてもいなくても、いつも一緒のような気がしますね。
ふぅちゃんにとっては、ずっとあずきちゃんと一緒だから、嬉しいよね。

琵琶湖って、長浜方面からいつも見ているんですが、こっちのほうもいいところたくさんあるんですね。

No title

お母さんが笑顔だと、
あずきちゃん達も楽しそうないい笑顔ですね(*^-^*)
ワンコは、人間の表情をよく見てますよね。

ボカシが入っていてもあずきおかーしゃんの穏やかな素敵な笑顔が伝わってきます^ ^

あずきちゃん達も嬉しそうな顔でとってもいい写真ですね☆

ひなちゃん、小さい子にリードを持ってもらっても上手に歩けてるね〜
でも内心『大丈夫かしら?』とひなちゃん思ってるのかな?(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング