マキノ高原の風

メタセコイア並木をゆっくりと抜け 車で北へ5分走ったら
山に向かう広い広い芝生広場 マキノ高原

EDD_5306.jpg

すごい人出を予想してたのだけれど人の姿は遠くにチラホラ
周りに注意を払いながらちょいと放牧

EDD_5295.jpg

EDD_5307.jpg

EDD_5308.jpg

いつもは日焼けを気にする妻も このときばかりは
開放されたか 開き直ったか

EDD_5347.jpg

EDD_5321.jpg

EDD_5356.jpg

そりゃ子どもは喜んで上がりますよ だからといって
大人が しかもコーギーまで連れて上がりますかね

EDD_5302.jpg

子どもは遊びの天才です
苺ちゃんはいい迷惑だったでしょうが

EDD_5362.jpg

たっぷりのんびり遊んで記念写真 このあと
来た道を南下 大津を目指して・・・

EDD_5357.jpg

動画を一本 どうぞ




明日もう一日・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
冬のマキノ高原はまた違った姿なんでしょうね。
メタセコイヤといい、雪化粧や紅葉もとってもきれいでしょう~~
またきっとリベンジしたいです!

お子ちゃま、ここに来るまでパパに抱っこ攻撃だったんです。
ここなら駆け出しますよね!
苺ちゃんは、何度もこのスロープを引っ張り上げられて
お子ちゃまの遊びにおつきあい♪
ケナゲでかわいい兄弟でした!!
あずきならブイブイ文句言ってそうです~~
そ・し・て・・・高いところからはスルーなあずき、上がれません(笑)

ふぅとランチ・・・実は夫のトイレにストーカーで
呼んでもちっとも聞いてくれず困りました!
ひなは、もうウトウトで寝落ち寸前だったんです~~
もらい事故防止のため、私が守っておりました。

v-22 ともさん
親子で遊んでる姿はほっこりします。
ランチとあずきの距離も気のせいか、縮まったような~(笑)

あずきは高いところは無理無理!って飼い主の私も無理無理(笑)
ちびっ子は、何度も上がって滑って繰り返してました♪

ひなは、気持ちよくお昼寝でした♪

v-22 なえちゃんさん
そうなんですよ~~
桃ちゃんも苺ちゃんもよくわかってます。
ちっちゃなボクちゃんだって立派な飼い主、ちゃ~んと言うこと聞きますよ!
この遊び、楽しそうでしょう~感心しました!!
みんなで見とれてましたワン♪

あずきとふぅは、上りませんでした(笑)
桃苺パパさんに、上がって来たら飼い主がたいへん!情報いただいたので無理はしませんでした。

ひな・・・大騒ぎなワンズのそばでスヤスヤ気持ちよさげでした♪

v-22 ののたんとおいたんさん
気持ちよい高原でした♪
周りの様子を見て放牧したんですが・・・
コギですから、走ります!プロレスもします!!
ちびっ子とコギズが駆け回ってる姿は癒しですね~~

ひな・・・警戒心は強いんです。
寝落ち寸前でもなんとか起きてようとします(笑)
ここにはひなの隠れ家がないので抱っこになりました。


No title

凄く広くて綺麗な広場ですね。                 放牧された甲斐あって、みんな楽しそう!            あずき母さんの膝の上で、ひなちゃんねむねむしてますね。    ひなちゃんが信頼して、                    心を許しているあずき母さんだからできる技ですねぇ。

No title

苺ちゃん家のボクちゃん・・・可愛いね。
ワンちゃん達と兄弟のように育っているんだろうね。

子供は遊びの天才!!ワンちゃんに引っ張ってもらってすべってくるとは。
あずきちゃん、ふぅちゃんは高いところ上らなかった!?

ひなちゃんのおねんね・・・何時見ても可愛い!!

あずきちゃん、ふぅちゃん、ランチくんで遊んでる姿が微笑ましいです(^^)

あずきちゃんは台の上に登ったのかな?

ひなちゃんはおかーしゃんの膝の上で気持ち良さそうに寝てるね(^o^)

No title

マキノ高原と言えば、スキー!しか行ったことなくて、一面雪っていうイメージです。

季節が違うとずいぶんさわやか~!

お子ちゃまは、元気ですね。
たぶん、あずきちゃんだったら、引っ張られてもっとヘロヘロになってるかも(笑)
あずきちゃんも、高いところ上がったのかな?

ふぅちゃんとランチ君つなげると、面白いですね。

ひなちゃんって、周りがガヤガヤしていても、寝ちゃうんですね。
かわゆい!!
2匹とも元気いっぱい!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング