メタセコイア並木道をお散歩

4日日曜日 雪遊びや川遊びやBBQや いつも遊んでる
兵庫コーギーズのコギ友さんとロングドライブ 琵琶湖西岸を周遊

マキノピックランド メタセコイア並木道をお散歩

EDD_4905.jpg

桃苺ママさんはお仕事 俄かばあばは
ママのいない寂しさを埋めることができたでしょうか

EDD_5122.jpg

桃ちゃんと苺ちゃんのお尻

EDD_5143.jpg

あずきとふぅのお尻

EDD_5144.jpg

ひなのお尻 私が引いていたから別行動がち

EDD_5136a.jpg

JUNEくんのお尻

EDD_5201.jpg

すももちゃんのお尻

EDD_5199.jpg

ランチのお尻 桃ちゃん友情出演

EDD_5142.jpg

ショコラは犬種的にお尻がウリではないので前からカシャリ

EDD_5146.jpg

こんだけコーギーが歩けばあちこちでこうなります そして

EDD_5128.jpg

ここまで可愛がってくださる人は高い確率でコーギー経験者

EDD_5189.jpg

メタセコイアの巨木をバックに記念の写真 左から(敬称略) 
すもも JUNE 苺 桃 ふぅ あずき ひな ランチ ショコラ

EDD_5181.jpg

いいお天気でした 暑いくらいでした

EDD_5242.jpg

青い空 白い雲 遠い山々
芝生広場でシート広げてお弁当食べて

EDD_5272.jpg

このあと移動 その様子は明日以降・・・

動画を一本 どうぞ







まだまだ続くんやでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 鍵コメさん
わぁ~!そうだったんですね~~!!
我が家は告知はしないので、行ってから、あれ!?ってことが多いです。
いつかお会いできるといいなぁ♪

メタセコイヤの並木道、ず~っと行ってみたかったんですよ。
紅葉や雪の季節は近づけないと思うのですが
この日もヒトとバイクがいっぱいでした!!
またきっと行くと思います!!

v-22 ともさん
トライボーイ、フラガール、シッポボーイ、そしてスタンダードなコギ
いろいろ取り揃えております~!!
道行く人からも
コーギーはお尻がかわいい~~♪
ってお声がかかること多し!ですね~
みんなナデナデ大好きッコなんで、どうぞどうぞ!!で渋滞です。
ワンコ好きさん、コギ好きさん、たくさんでかわいがっていただきましたよ。

v-22 みえっちさん
行ってみたい、と思ってもらえて夫もご満悦(笑)
新しいレンズで絶景スポットにコギを・・・といつも考えているらしい。
私もメタセコイヤの並木道は、あずきたちを連れて行きたい!と
ず~っと思ってたんです。
紅葉や雪の季節は、すごい人だと聞いていたので
今くらいなら…と行ってみたら、いやいや!!ものすごい人とバイクでしたワン。
実はお写真的にはまだ物足りないらしいので(笑)
きっといつかリベンジします!!

若い頃なら(笑)彼と愛犬とデート!!
絵になりますよね~~!!

v-22 幸ママさん
後ろからひなを連れてポテポテ散歩してたら、ちょうどベストショットだったでしょうね~♪
コギ好きにはたまりません!

いつも温かいコメントをありがとうございます~♪
ヒトでもワンコでも何が正しいか答えなんてありません。
信じた道を行くだけですね~~

鍵コメで名前も告げず、気分を害することだけ・・・ってね。
よくあることなのかも知れませんが・・・
できるだけスルーするようにはしてるんですが、ちょっとムキになってしまいました(笑)
広い心で大人な対応を心掛けたいと思います!

No title

おちりの、写真。
たまりませんね(^O^)

ブログのお返事を読んでいたら
あずきちゃんご家族は、愛情にあふれていることは
毎日、読んでいるわたし、いいえ、他の方々も
感じられている事と思います。

いろいろと、勝っ手に、思い込みでコメントを書かれるかたいるでしょうが、気になさらずに、あずきちゃん達のことは
今まで通りに
育てられたらいいと思いますよ。
何も人様から、批判されることなどないと思います。
毎日、読んでいるかたは
温かな愛情のなかで毎日毎日
あずきちゃん達が過ごしていることは
よーく、わかりすぎるくらいにわかります(*^-^*)

No title

わぁ、かわいいプリケツ!(^_-)-☆

やっぱり、コーギーはこのぷりぷりのオチリですよね。
ちょっと、マリリンモンロー風にオチリをふって歩く姿、コギ好きでなくてもきっとたまりまへ~ん! ですよね。

いつもいつも、素敵な場所を選ばれますね。
すごく勉強になります。

なんか、毎日「行ってみたい!」と思いながら、そして、「こんなところでコギ達とワラワラしたい!」って思い、読ませていただいてます。

若いころなら、こんなところで彼と愛犬とデートってとこでしょうか(笑)

コギ好きには堪らないお尻ショットをありがとうございます(≧∇≦)

それぞれいろんなお尻がありますね〜

私もコーギーを見かけると目で追ってしまいますし触りたい衝動に駆られます(笑)
それぐらい魅力があるということですね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング