犬のじゅうたんフェスタ

「犬のじゅうたんフェスタ」が開催されることは
Lab & Peaceさんから教えてもらって知ってはいたのですが

土曜日は13時まで仕事でそれからだとほとんど
終わりかけ 行かないつもりでいたのですが

先日の 妻の体力を根こそぎ奪い去った夜の長電話
実はメルママさんからお誘いの電話でした

もともと行きたいのは山々
急げば間に合わないわけではなく

レイくんとばったり

EDD_4981_20151003204743eab.jpg

沙羅ちゃん舞桜ちゃんと合流

EDD_5022_20151003204746015.jpg

EDD_5013_20151003204745c7d.jpg

エイトちゃんたいがくんとは兵庫コーギーズぶり

EDD_5023_20151003204748c33.jpg

EDD_5024.jpg

だから私は

EDD_5045.jpg

若い女性が・・・

EDD_5028.jpg

かの有名な飛行犬の撮影風景 私 初めて見ました

EDD_5058.jpg

ステージ脇のやかましい場所で
とりあえずの記念の写真

EDD_5069.jpg

沙羅ちゃんとあずき

EDD_5071.jpg

沙羅ちゃんとふぅ

EDD_5073.jpg

沙羅ちゃんとひな

EDD_5090.jpg

最後に フードでお世話になってるLab & Peaceさんとひな 
あずきたちのカルシウム不足のことをもっとゆっくり
お訊きしたかったのですが後片付けの慌ただしい最中・・・

EDD_5103.jpg

なんだかわらわらとりとめのない動画だけどせっかくだから 
なんたってスピーカーのそば 音は消してます 

どうぞ





このあとちょいと寄り道 その話は明日以降・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
着せてるのは最近なんですが・・・買ったのは実はずいぶん前です。
これって、全部あずき服なんですよ~
本当はおソロで着せたいんですが、あまり持ってないので・・・

締め付け感がないのか、嫌がらずに着てくれたので
このふんわりチュニックは私もあずきも(多分、笑)お気に入りでした。
ひなのは、あずきに着せるとお地蔵さんみたいだと夫が言うので(失礼でしょ!)しまいこんでたんですが、ひなには似合う~~♪
どれも手作りショップで購入したんです!

ワンコのイベントなので、当たり前ながらワンコがいっぱいで
遠慮なく楽しめました!
いつかお会いできるといいですね~~♪

v-22 ともさん
コギ界で有名な方々(笑)!!
たしかにです!!
こっそりじゃなくても参加してくださ~い。
いつかともさんにもぜひお会いしたいです♪

v-22 おぼったま日和さん
楽しかったですね~~
ご主人を説得していただいた甲斐があって、お会いできてよかったです(笑)
ひなを散歩させていただいて本当に助かりました。
最初とめた所からけっこう距離もあったので、車の移動は正解でした!

沙羅ちゃんと入れ違いにならなくてほんとによかった!
えいとちゃんたいがくんにも会えたしね~~
またお会いしましょうね♪

v-22 えいと&たいがオカンさん
こちらこそありがとうございました!!

お邪魔だなんてとんでもないですよ~~
我が家の行ける時間が遅かったので、車で行ったり来たりで
お騒がせしました。
ワンコのイベント、どれだけのコギさんに会えるかなぁとワクワクでしたが、なんといっても行った時間がね・・・
それでもついついコギさんを探してしまってましたワン。

あずきは甘え上手でナデナデして攻撃がすごいのですが
ふぅは甘え下手です。
何とか甘え上手になってほしいと、日々ナデナデ攻撃しております。
そして、ヤキモチマックスなあずきさん・・・・
リードでつないでる時に、他所のワンコナデナデができません。
そんなこんなで失礼の数々お許しくださいね。
これからもよろしくお願いします~!!

先日は、ありがとうございましたm(._.)m

メルmamaさんに、あずき家と約束してると聞いて、お邪魔だとは思ったのですが、オフ会以外でお会い出来るなんて滅多にない!これはチャンス!と、図々しくもご一緒しちゃいました。

あずきちゃん、ふうちゃん、ひなちゃんが手の届く所にいて大興奮!
あずきちゃんの可愛さ健在です。
我が家のコギズもナデナデしてもらって、また一つ素敵な思い出ができました\(^o^)/

No title

楽しかったですね
ありがとうございました(^'^)/
大きくなってスタスタ歩く ひなちゃんにも会えたし
抱っこも出来たし(^'^)v
あずきちゃんと 変わらないくらい育ったふうちゃん
もっともあずきちゃんより 細かったけど(^'^)
沙羅ちゃんたちや えいとたいがちゃんたちにも会えたし
充実した1日でした(^'^)

あずきちゃんファミリーもイベントに行かれたんですね(^^)

コギ界で有名な方達がお揃いですね〜みなさんにお会いできるなら私もこっそり参加したかったです(^∇^)

あずきちゃん達もお出掛けできてよかったね〜!!

No title

最近、あずきちゃん達の着ているお洋服、フリルとか付いていてとっても女の子らしくて、かわいいですね。
ひなちゃんの、段々フリルがすごくかわいいです。
手作りですか?
おしゃれ~!

こんなイベントあったんですね。

ちょっと、場所が遠くて中々いけないかもしれないけど、ワンコのイベントならぜひ行ってみたいです。

もしかして、あずきファミリーにも逢えるかもしれないし・・・
という期待感もあるし。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング