9月の兵庫コーギーズ 後半戦

では 9月の兵庫コーギーズ後半戦をお届け

ちびっ子たちが元気に走り回っていました

EDD_4702.jpg

おや 右の子は姉屋さんの服・・・

EDD_4703.jpg

この子の名前は記さないではおれません
最長寿犬のちゃこちゃん

EDD_4705.jpg

自分の歳も忘れてちびっ子に混じって走り回るあずき

EDD_4706.jpg

あずきとふぅとちくわともなか

EDD_4713.jpg

EDD_4714.jpg

この日もふぅはあずきのあとを追いかけてばかり

EDD_4723.jpg

視線の先はこたろうパパさんの手のボール 
なんと ひなまでが・・・

EDD_4725.jpg

ちくわのひとり遊び 

EDD_4737.jpg

こたろうくん

EDD_4742.jpg

ちょいとおとなし目だったこの日のランチ もしや旅の疲れ・・・

EDD_4743.jpg

EDD_4745.jpg

ひなに小春ちゃんがやきもち パパさん至福のとき

EDD_4760.jpg

普段のランチママさんは蚊がささやくような声 ところがどっこい
ステージに上がってゴスペルを唄えば壁は割れ天井板は落ちんばかり

EDD_4763.jpg

尻尾ブラザーズ

EDD_4775.jpg

あずきの子どもが4人も揃ったんだから記念の写真
やっぱりあずきだけが腰抜け気味

EDD_4804.jpg

やがてお開き いつもの場所で撮ろうとしたら

EDD_4807.jpg

先にちくもな家 そこへランチ だったらもう一枚 左から
ランチ ふぅ あずき ちくわ もなか ひな

男ふたりは力強く女の子は柔らかく
ランチともなかとふぅが同じ顔に見えます

EDD_4834.jpg

では動画 ちびっ子が走り回る後半戦 どうぞ








日曜日の定例会の様子 お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
ついつい撮りたくなる集合お写真ですね~♪
コギたちも疲れがあるくらいが、笑顔も出て落ち着くんですが・・・

チームあずき・・・ヒトリヒトリは違ったお顔かと思うのですが
並べるとやっぱり似てる!!
あずき、何よりウマウマに勝るものはないんです(笑)
ウマウマあれば怖いものでもがんばるらしい!

v-22 みえっちさん
そうなんですよね~
並んでみるとやっぱり似てる!!
へたれてる母さんもあずきらしくていいかっと採用のお写真です。

いつものことながら、年を忘れて暴れるのでへとへとです。
たしか先月はもっとヘロヘロでしたワン!!

ランチくんですが・・・
たしかにSWに四国でトップくんにご指導受けておりましたが・・・
飼い主さんいわくちっとも懲りてはいないそうです(笑)
この日はなんでおとなしかったんでしょうね~
ランチもお年頃??な~んて。

大阪の中之島ですか~~?
って、大阪城公園の近くでしょうか?
梅や桜の季節には何度か行ったことがあるんです。
いつぞやはお堀近くにヌートリアがいて、大騒ぎしてました。
大きなアヒルさん・・・あずきたちどんな反応するでしょうね~
若いOLさんは、こっちが大好きでもあちらが興味ナッシングですワン。あはは!!

v-22 アルははさん
こちらこそありがとうございました!
お久しぶりにお会いできて私もうれしかったです。

チームあずき、あっという間に大きくなりました。
立派だなんてお恥ずかしいですが、もうパピではないですね~~

アルくんともなかくんの仲裁犬ぶり・・・実は私、感動でした!
目の前で確かな動きをする2コギに見とれてしまいましたよ。
ほんとに個性がはっきりしてきましたね♪

v-22 ののたんとおいたんさん
ひな・・・確かに見てるように見えますね!!
いえいえ・・・ひなはまだボールを追いかけたことがありません。
でもたまにじっと見てますよ。

あずき・・・高いところはやっぱり怖いらしいです(笑)
ふぅのことをわかってくださってありがとうございます。
実はビビりなだけなのかも知れませんが(笑)
ひなのことを気にかけてる優しいお姉ちゃんでうれしいです♪

No title

ひなちゃんのボールを見上げる顔が可愛すぎ!          この後ボールを追いかけたりしたのですか?           あずきちゃんの高い所での弱腰は「おててが痛くなるかも」    と理解している顔に見えますねぇ。               ふぅちゃんはあずきちゃん大好きで、              遊びながらもひなちゃんの面倒もみれている優しいお姉ちゃん、  健気ですねぇ。

No title

先日はありがとうございました♪
あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんともご挨拶できて
久々の再会で嬉しかったです♪

チームあずきのみんな大きくなって立派なコギちゃんになりましたね^^
それぞれに個性が出てきてまたまた可愛い時期ですね

またよろしくお願いします!

No title

こうやって並んで見ると、やっぱりあずきっ子たちそっくりですね。

あずきちゃんのヘタレ顔がとってもかわいい!
って、あずきちゃん本犬にとっては、「早く降ろせ~!」って感じなんでしょうけど・・(笑)
あずきちゃん、ちびっこたちと走り回って、またまたヘロヘロになっちゃたんじゃないですか?

そうそう、ランチ君が少しおとなしかったは、旅行中にアズ君だったか
トップ君だったかに撃沈されたとかで・・・
それでちょっと、シュン太郎になってたのかな?
(「ランチのいる生活」にそんなことアップされてました)

あぁ、何度見ても、こんなに多くのコギ達に囲まれたぁい!!

今、大阪の中之島公園(北浜あたり)で、大きなあひるさんがいます。
ぜひ、3ワン達と見に来られてみては・・・
お休みの日は、たくさんのワンコ達がお散歩してますよ。
平日は、おとーしゃんが大好きな若いOLさんたちが、ワラワラ問いますよ。  アハッ!!

あずきファミリーの集合写真素敵(^^)
やっぱり似てますね〜男の子チームとふぅちゃんは顔が似てる!!

あずきちゃんは高所恐怖症を克服したのかと思ってたらそうじゃなかったのね(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング