あずきのあっかんべー

あずきがソファで長々とヘソ天

ひとまずカメラに納めて そのまま構えたまんま

あずっ と呼んだら

ホゲ とあずき すかさずカシャリ

EDD_4207.jpg

念のためもう一枚 

あずっ と呼んだら

素知らぬふりをするもんだから

こら あず こら と何度も呼ぶと

むくー と起き上がってソファから下りて

とことことダイニングのほうへ

水か 喉でも渇いたか と思ったらなんと

ハフ と鼻息をひとつ鳴らし ドテ

EDD_4209.jpg

へぇへぇ そーでっか ってなもんですよ 

気持よう寝とるとこ起こしてそらすまんこってしたな

気の済むまでゆーっくりと寝てておくんなはれな


ったく 可愛げのないったら・・・

あずき 6歳 人なら43歳 まあ こんくらい

ふてぶてしくなっちゃいますかね





しばらくしたらまた元のソファ
舌はしょっちゅう出してますがこのときばかりは
あっかんべーに見えてしまいました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



追伸

今日は兵庫コーギーズ ちょっとだけ予告編
ランチともなかに会えたから最後に記念写真
ひなは目を閉じてるしちくわはこんなおとぼけだし
ほんとならボツだけど予告編だから採用
本編ではもっとビシッと決まった写真を・・・

EDD_4836.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
ですよね~~
ケナゲなワンコだって怒ります(笑)

鼻ふっ!!たしかにため息に聞こえます!!
あまりにタイミングよくそれをされると爆笑してしまいます。

v-22 みえっちさん
あずきの心の声!!さすがですよ~みえっちさん。

カメラには収まりますが、このところ邪魔くさいなぁと思うと
視線をくれませんよ~
あっかんべーは、きっと心でしてますから(笑)

ちくわにーさん、でかいですが超びびりなんですぅ~~
もなかきゅんが大きな顔して過ごしてると思います(大汗)

v-22 幸ママさん
いつもありがとうございます~~!
どうなったかなぁとついつい心配してしまいました(笑)

機種が変わると何でも慣れるまで大変ですね。
私もパソコンやスマホが変わるとしばらく四苦八苦です・・・
そんな中コメントありがとうございます。

幸ちゃんもため息するんですね。
ワンコっていいタイミングであれこれしてくれて・・・
その全部が飼い主の癒しになってます♪
これからもよろしくお願いします~~!

v-22 ののたんとおいたんさん
あれあれ、ののたんもカーテンに隠れるんですか??
あずきは舌が長いので収納できないこと多々です!
タイミングよくそれをすると、笑えますね~~

みんなしっかり目線をくれてお利口なお写真もいいですが
こんな表情のあるのも好きです♪
ステキ、と言っていただいてうれしいです。

No title

ついつい寝てるとやってしまいますよねぇ。           気分を害されてカーテンに隠れるところは            我が家も同じです(笑)                    確かに、あっかんべーに見えます!               予告写真、みんな笑っているようで               素敵な一枚です。

No title

昨日は、ありがとうございます(^-^*)/

タブレットは、壊れてしまい、主人のパソコンで拝見してました。
コメントも書かずにごめんなさい('-'。)
パソコンは苦手です(;_;)
新しいタブレットもきましたが
機種がかわるとこれまた苦労しますね。

また、よろしくお願いしますo(^-^)oね。

あずきちゃん、可愛いですね。
ため息、つくところは
幸も同じです。
ゆっくり寝させてよね!と思っているのですかね。

No title

おとーしゃん、うるせーなぁ。
気持ちよう寝てんのに、じゃますんな!   by あずき

めんどくさそうにしながらも、ちゃんとカメラに収まっているのが、さすがあずきちゃん(笑)

ホントに、最後はおとーしゃんに、「あっかんべー」だね。

兵庫コーギーズの様子、楽しみです。

うんうん、ひなちゃん、めっちゃ笑っているようにも見えますよね。

この、おとぼけはちくわちゃんなんですね。  なんか、デカ!

そりゃあ気持ちよく寝てたのに邪魔されたら怒るよねぇ(笑)

迷惑そうに感じてる時の鼻をはふっとするのがため息に聞こえますよね( ̄▽ ̄)

兵庫コーギーズの様子楽しみにしてます〜ひなちゃん目をつぶってるのが満面の笑みに見えます(^∇^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング